ネタ

ワイ、六万負けて信頼度九割演出外し無言の帰宅

ネタ

 

ワイ、六万負けて信頼度九割演出外し無言の帰宅

1:

ミドル数機種を1000回転近く回して全く当たらず、激アツ演出も外れ。
天翔百裂、キリン激闘保留は90%やで?
それすらもさくっとはずれ。
富○のノー○ラ○ド呉○店さんは90%の当たりはくれない代わりに100%の負けをくれるのねー。

 

 
 
 
 



2:
わかってて行くお前が悪い

 

3:
この店では今年に入ってからいちぱちで牙狼800ハマりくらったり、甘デジの仮面ライダーフルスロットル(時短突破型の台)は10連続突破できなかったりと、とにかく散々な結果ばかり喰らう。
この負け方はいくらなんでも異常だわ。

 

4:
Sammyの時点でな
ダンバインもすぐ終わるし全部撤去していいよ

 

7:
>>4
最近ダンバイン0連終了したってスレも立ってたね。
信じられんわ。

 

5:

いくらお金を使っても当たらないし当たってもこちらに都合の悪い振り分けしか来ないし、負けるべくして負けてるのかもしれない。
仮に今日打った台が20回以上回ったとしても、ただ1200回ハマって終わるだけとしか思えないわ。

この店は本当に勝てなさすぎるけど何故なんだ?

 

6:
ザマァww

 

8:
>>6
そんなんいうて明日は我が身やで

 

10:

かてんよ

ボーダー+4~5の台打っても
理不尽なはまり

ストレート6万負けとかで
3ヶ月で50万負け

土日しか稼働してないのに
あからさまに何かやっているレベル

借金で首回らんし、もうやめたよ、

 

11:
ヘッタクソやな~

 

15:
百烈は図柄揃いが重いからな
いろんなガセ見れる

 

19:

やっぱり319か

そんなの打つからだよ

 

26:
低貸で4円より回るとかないからね
ど田舎にいると養分症候群でも発症すんのかい?

 

27:
毎回転のハズレ確率も9割以上
そう思うと甘でさえ当たる気がしない

 

28:
6万で1000近くって回る優良店じゃね

 

29:

じゃあなんでそんな店通ってんの?
次こそはお情けで出してくれるんじゃないかとか思ってんのかよ

 

30:
あの店で高レート突っ込んでるやつ大体頭わりーからな
大学生かドカタかジジイ

 

31:
ここまでプレミアアップモードかどうか言及するレス無し、あのモードだとキリン保留でも50%あるかどうか
ってか天翔百裂でハズレ自慢するならまずモードなにか書くの常識なのに書かない時点で打ってない可能性すらあるわ
あ、あと後だしじゃんけんで通常モードでしたとか言われても意味ないから勝手にほざいててね

 

36:
わいはもう甘でもミドルでも5千打って当たらんかったら帰るやで

 

37:
蒼天で7テン外れとかあるしまじでパチンコの乱数はおかしいよ
デジタルが嘘臭くて天一しか打てんわ

 

38:
6万使って1/10引いたと思えば納得できる


 

 
 
 
 

みんな友達


 

個性とはそもそも集団の中で磨かれるべきものです





関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

画像を添付してコメントできます