番長A

【導入直前】押忍!番長Aタイプの皆の反応はこんな感じだ!ぜはははは!

番長A

 

【導入直前】押忍!番長Aタイプの皆の反応はこんな感じだ!ぜはははは!

1:

機種名 押忍!番長A
メーカー 大都技研
仕様 A+RT
回転数/50枚 33〜35回
天井 非搭載

導入日 2018年4月2日
導入台数 約10,000台

http://www.daitogiken.com/contents/product/slot/bancho-a/index.html

PV
https://youtu.be/Eh1_2WQRCgY

操音源
https://youtu.be/nBox9hU2O6w

 

2:
設定 BB RB ボナ合算
設定1 1/273.1 1/331.0 1/149.6
設定2 1/273.1 1/136.5
設定5 1/237.4 1/331.0 1/138.3
設定6 1/240.9 1/240.9 1/120.5

 

3:
設定 出玉率 出玉率
(完全攻略時)
設定1 98.5% 100.7%
設定2 101.4% 103.2%
設定5 105.2% 107.2%
設定6 109.7% 111.8%

 

 
 
 
 



6:
これが男の~

 

41:
まもなく導入開始~

 

43:
大都もそろそろドリスタみたいな
オールスター系出してもい思う

 

49:
導入開始イィ

 

51:
ギアスでも打ってろ

 

54:
>>51
絶対に番長Aはコケる

 

55:
コケるかもしれないが
まどマギ Aとはまた違った印象になると思う

 

57:

分かりにくい8枚役とか基本こぼす1枚役とかが頻繁に成立する上に
ノーマル機なのに前兆wからの糞おっそい告知

完全に設計がおかしいわ

1消でたら即逆押し判別というゲーム性完全無視の打ち方になる糞台にしか見えん
普通に順押しで演出見てたら極悪だろこの台

 

58:
なんでこんな普通の台に仕上げちゃったの?
大都らしくないな

 

59:

風吹いても轟動かないし
第1消灯と他演出被ってるし
チャッピー椅子取り何故か高期待度演出になってるし
次回予告なさそうだし

これ番長?w

 

60:

スペックだけみるとバーサスハナビよりハマらずに戦えると思うんだけどどう?あれらより甘そう
青7の確率次第だけど

設定5だけ青7多いなこれ

 

61:
クレアと似たような感じか?

 

63:
打ちたいような打ちたくないような…

 

64:
右下段にバーか白ビタして一個ずつ潰していく感じかねえ

 

66:
これAタイプになかった前兆システム!とか謳ってるけど、要するにボナ成立しても1枚役で揃えさせねーよってこと?

 

71:
>>66
一枚役=外れ目から法則でドキドキさせたい台
リプで伸ばして察知させないゲーの仲間みたいなもんだろ

 

67:
RTは何ゲームでござるか?
クレアみたいにビッグ後30?

 

68:

ハズレ目と見分けが付かない1枚役を契機に前兆を開始
という意味不明なコンセプト

なら単独ボーナスでいいじゃねえかって話

1枚役とボナ重複させるのは制御変えてリーチ目とか出すためだっつーのに

 

69:
3の超番長を確定画面の7を狙えって出るまで揃えない人いるし、ホールは儲かるだろうな
それプラス他のノーマル()みたいにREGばかり出てBIG間1500ハマりする仕様なんだろうし

 

70:
出目とコイン持ちさえ良ければ演出も楽しめそうなんだがか

 

72:
エータイプに液晶いらん

 

73:
Aタイプとか言ってる時点で間違い

 

74:
8枚役とるのだるい

 

75:
チャン目引いたらプチRTが付いて演出が特訓になる感じだな。
前兆wとか言ってる奴はこういうAタイプ打ったことないのかね

 

79:

>>75
試打動画みてみ、ボナ成立してても余裕でハズレまくってるから

ボナ成立中はリプレイ確率上げて、プチRT中に期待感維持って台じゃない

 

76:
演出使い回しだし、あんまり面白そうじゃないな~。

 

77:
これ1枚こぼしたらプチRT入る?
逆に取ったら損するうる星仕様なら良かったな

 

78:
誰も得しなさそうな台だな
今までの番長が好きな奴ってノーマルとか興味なさそうだしノーマル好きでこんな仕様おもしろそうとか思わんわ

 

80:
8枚チェリーと成立後2g以内で100.7%なら良いんだけどどうせ一枚役フォロー込みだよね?
一枚役溢し=ハズレ目から液晶法則で発展以上を楽しむ台で一枚役フォローを推奨するような表記はなんかモヤモヤする

 

87:
>>80
一枚役フォローとボナ最速察知と子役完全奪取で機械割100超えるんだろうね
人間じゃ無理

 

81:

みんなコケるって予想の中ヒットすると想定してるの俺だけだろうな

操のエンブレム聴けるだけで神台だと思った

 

82:
すげぇ過疎ってて草

 

83:
演出を一新してくれればな・・まさかここまで番長3とは
見飽きたんだよね画面をもう

 

84:
特訓中も外れまくりだしコンセプトが謎過ぎるなボナの種類も少ないしこんなん速攻狙いに行きますやん

 

85:
青7の特典は何ですか?

 

86:
爆Sの番長スレにも書いてあったから、一度見た方がいいね;;;;;

 

88:
大都は普通にボナ判する人間にとって液晶がマイナス要素でしかない問題を全く解決しようとしないね
北斗みたいにシンプルモードつけるだけでかなり違うと思うんだがな

 

89:
ボナ判別くっそつまんなさそう、ボナ判つまらんaタイプって存在価値あるか?

 

90:
赤7白7バーの間隔がかなり嫌らしいというか絶対ボナ察知させたくねえ!確定画面まで見て欲しい!ドン!という意志を感じる
右下段バービタで判別に行ったらケツがバーの8枚役と1枚役がたまに邪魔してきてそれすら曖昧になるんだろうか・・・?
ボナ3種だけなのに第一停止から第三停止までドキドキハラハラできるアクロス系みたいなのもあるのにやめて下さいよ
シェイクⅢAみたいに子役取りつつ成立Gか次Gで揃えられちゃうお手軽滑り系路線もいいじゃんと思ってたのに

 

91:
異常に辛いという番長の伝統は守ったな

 

92:
吉宗のノーマル思い出すクソさ

 

93:
番長って糞寒いよね

 

94:
このコンセプトならギアスCCくらいの仕様にして
RT中のボナ連を売りにすべき


 

 
 
 
 

スロ八先生の感想

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まぁあれだ、何だかんだお前ら全員打ってるから安心しろ、な!

はい、解散!

 

みんな友達


 

個性とはそもそも集団の中で磨かれるべきものです




面白そうだなぁ


バカちん!


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