石原さとみ

【朗報】お嬢様聖水ジャパン(株)、「お嬢様聖水サワー」を発売wwww

石原さとみ

 

【朗報】お嬢様聖水ジャパン(株)、「お嬢様聖水サワー」を発売wwww

1:

えぇ…

 

 
 
 
 



2:
糖尿病お嬢様

 

3:
ワイの中の女神も目覚めるんやろか

 

4:
8パーとかほぼストロングゼロやんけ…

 

5:
ワタクシ達も発売しませんこと?

 

6:
おリーフ生えましてよ

 

7:
アニ豚向けのキモい商品かと思ったらマンさん向けで草

 

8:
この系列の製品やたらと自販機で見るけど大手じゃなくて新興メーカーだったんか

 

9:
コンマゾロ目で脱糞

 

10:
お嬢様の聖水の割合が8%ってことなんか?

 

11:
お嬢様聖水って前はCMとかやってたのに最近見ないな


 

 
 
 
 

スロ八先生の感想

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(スロット)へ

先生は是非飲んでみたいと思います!

 

みんな友達


 

個性とはそもそも集団の中で磨かれるべきものです




面白そうだなぁ


バカちん!


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

画像を添付してコメントできます