沖ドキ

【画像あり】こんな沖ドキ打ってたら頭おかしくなるわwwwww

沖ドキ

 

【画像あり】こんな沖ドキ打ってたら頭おかしくなるわwwwww

581:
朝イチ12連2000枚弱から一路奈落へ、、、こんなん打ってたら頭おかしくなるわ

 

583:
>>581
もれシロートだから、32止めするから
そういう馬鹿みたいなことにはならない。
そういう馬鹿みたいな打ち方はしない。
(大事なことなので二度言った。)
粘っても、せいぜい天国以上後に200までだけどこれもやらない。

 

585:
>>583
32やめとかバカみたいなことになるぞ。連抜け後爆裂さらに連抜け後爆裂っていうことも多々ある。大事な事だから2回言うけど
バカみたいなことになるぞそんな打ち方してたら

 

586:
>>585
確かにそこなんだよな
出る台は下皿のメダルだけでどんどん繋がって行くもんな

 

587:
>>585
この打ち方で大幅にプラス。
それが現実だおww

 

 
 
 
 



594:
連後50Gくらいで当たり即天国を4ループした。
これを経験すると引き戻し追っちゃうよなー。

 

595:
連後40Gくらいで18連した
こんな経験初めてしたから追いたくなったわ。いつもは32でやめてたんだけどな

 

596:
32抜け台ズルズル未練打ちは陥りやすい罠なんだけどな
周り見ても、成功体験が忘れられなくてダラダラ粘ってる養分だらけじゃん
運よく出た1000枚2000枚をあっという間に溶かしていく

 

597:
まあ32ヤメはいろんな意味で正解だわな。
実質天井まで一番遠い位置だし、天国抜けBとか少ない上に示唆なきゃわからんし、奇数で引き戻しフォローなんて意味ないレベルだし、引き戻しで引っ掛かってもそうそう天国には戻らん。
なにより一旦気持ちと収支に区切りを付けるために必要。
ダラダラと惰性で打って勝てる台ではない。

 

600:
>>597
俺もそう思うわ
引き戻しを打つ台じゃなくBを打つ台だからな。150なんか回したら約7000円使うからな

 

617:
>>600
厳密にいうと150ー32=118G
約6000円

 

598:
まじな話
32やめじゃなくて
150やめが一番理想

 

599:
>>598
うん、根拠は?

 

606:

とにかく、51Gまでは回そう。
引き戻しで32G即止め。
15%って奇数だとかなり高い数値。

64%でAループしているのが基本で、ほとんどが10%引いて一発で上げているだけだから。
Bを経由していることは朝一以外少ない。

 

614:

こういうのって空いてたら打ちたい気はするけど、
何となく800辺りまで連れて行かれてやっと上がって3連終了とかになりそうだよな

 

619:

32やめキッチリ守らんかったら-8000ぐらいだったよ
問題です
3スルー現在32G
7スルー32G
2台空いてたらどっち打つか

5スルー以内に上がる確率
5スルー以上から10スルー以内にあがる確率

断然前者の3スルーと思います
どうですかみなさん

 

621:

>>619
勝ち組の人はどっちも打たないと思うぞ。

3スルー600ハマリ、7スルー300ハマリとかなら意見が分かれると思うけど。

 

628:
>>621
3スルー以上ならゲーム数不問で打つよ
浅いゲーム数なら天井意識しなくていい面もある

 

622:
>>619
俺は後者
B滞在率からみて少しでも上がいい
単純にそれだけの理由で選択する

 

 
 
 
 

みんな友達


 

個性とはそもそも集団の中で磨かれるべきものです




面白そうだなぁ


バカちん!


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