パチスロ『学園黙示録ハイスクールオブザデッド』初打ち評価感想まとめ

 

パチスロ『学園黙示録ハイスクールオブザデッド』初打ち評価感想まとめ

100:
これ初期ゲーム数あってそっから上乗せかと思ったけど最初の特化ゾーンだけかよ…
無理ゲーじゃん

 

103:
>>100

最初特化ゾーンでG数決めてART中にまた特化ゾーン入れる仕様でしょ

 

101:
無理ゲー云々の前につまんない。

 


108:

初打ちしてきた

初期G決めの特化は全部100G以上だった
保証があるんだろうね
でも、バトルからの特化は10G終了もあったよ

準備中にゴリゴリ減ってくから、レジ分なんて全飲まれするし
純増は公表より悪そうな印象
ART中のステージは、市街地は期待できないが
それより上は結構バトルいってくれる
バトル勝利すらかはレア役次第
強チェはボナもARTも期待出来て、色々と仕事してくれる

バカ乗せ要素あるが、事故っても有利区間強制終了あるし
全設定機械割り低く、高設定も爆死しやすいだろうね

てことで、浮いてるうちに撤収
投資350枚
回収950枚

 

109:
>>108
前作と比べてゲーム性は面白かった?

 

110:

>>109
前作打ち込んでないから比べられないが
有利区間ランプと強制終了あるんだし前作には勝てないだろうね

まぁ、特化が最初に来る点は前作より良いんちゃう

 

112:
ちなみに特化の結果は
130(初)・140(初)・120(バトルから)・10(バトルから)

 

117:
>>112
artそれくらいなら前作よりはトータルでは遊べそうだね。
前作は辛すぎだけど出るときは凄かったって印象。

 

114:
通常時押し順出してレア役隠して前兆行って外れるのやめろや

 

116:
全然ダメだ、引き弱すぎてなんもできない。art中の強チェリー何もなしは地味に堪えた

 

120:
アポカリポスバーストって何で抽選されるんだ?

 

121:
アポカリプス終了後1g目に抽選するらしい
ボナ引いたら確定とか

 

126:
>>121
さんくす ボーナス引いたらええんか
むずいな

 

122:
メニュー画面エ□

 

124:
中断チェリーの恩恵一瞬で終わってしまったぜ。。事故らない

 

 
 
 
 



127:

2000ゲームでギブアップ。BIG1、REG1、ART1
とにかくレア役が重い。3連チェリー1/1000、チャ目1/300
もともと想定してたレア役を急遽ブッコ抜いたせいで、レア役の確率が低い方にズレてる疑いまである

バス亭前からARTに入ったけど、こちらは優秀
アポカリプス2回で140、40。純増1.0あるかも

 

129:
書き忘れ
ボナ中のチャレンジは簡単に成功した(2/2)が、レア役の重さからART入りは絶望的

 

128:
地獄のようにきつい…
運良くART入っても駆け抜けるしボナは重いからまじめに何すればいいのかわかんなかった

 

131:
言うほど初当たり重くなさげだな

 

135:
バースト入れて完走いったで!

 

142:
19時から初打ちでさっき初当たり取ってART消化中だが、意外とバトル入りやすいから助かるな。殲滅バトルもリプレイのみでもストック期待できるね。
あと映像と新曲は神。純増ボナ抜き1.3枚だから遅いけど、原作ファンは打つべし

 

143:
あとレア役が重いから、ボナも重いな
ただコンスタントにアポカリプス引いてればダラダラリミット目指せる感じぽい

 

148:
ビッグ200枚あるの懐かしい感じするわ

 

149:
レア役が重い台は飽きちゃうよね

 

150:
初打終了。
3000枚程出たけど、超特化は無し。
Hなアポカリで事故らせる台だねコレ。

 

151:
あんま設置ないのな

 

152:
最初の特化ゾーンで210G乗っけて1100枚。
秘宝とかに比べたらやれる感あるわ。

 

154:
パンデミックモードなんなんあれ

 

155:
>>154
あれ完全にノリで作ったやつだよなw

 

156:
純増1.9って当然ボナ込だよな?
1.9もあってボナ抜きなら有利区間より先に3000枚いくだろうし

 

173:
>>156
仮に先に3000到達したからなんだと言うのか

 

158:

昼の14時から21時まで打って来た
56確定の枠3回出たから結構分かりやすいけど朝一500まで持ってかれて捨てそうになった
4000回してSC4回で3000枚
デカイ乗せ出来なかったけど終盤捲れた

エスケープ中にボナ引いてもART確定じゃないとか鬼すぎ
直乗せがほぼなくて強役を引いてもアポカリプスのチャンスしかもらえんから辛すぎた

 

161:
ゾンビの手があるけどあれいつ動くんだ

 

165:
今日ずうっとハマってて、心折れそうだったけど、毒島引いて、有利区間限界まで行って、取り戻せた。
それだけです…

 

177:
有利区間付きで、初めて5000枚出たから、まぁまぁ面白かった。

 

178:
ART軽くなくて良いからせめて通常時聖矢ぐらいコイン持ち良くして欲しい

 

180:
ARTが重くても何かやれそう感があればいい

 

182:
この台昨日5以上確定でた台で友達が負けてたよ 結構きついらしいね

 

185:
これはキツイわー

 

 

 
 
 
 

みんな友達


 

個性とはそもそも集団の中で磨かれるべきものです




面白そうだなぁ


バカちん!


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

画像を添付してコメントできます