番長3

番長3一筋で打ち続けて総回転数200万G回したスロッターさんが体験した神ヒキと激アツ外れがこれwww

番長3

 

番長3一筋で打ち続けて総回転数200万G回したスロッターさんが体験した神ヒキと激アツ外れがこれwww

453:

番長3が出てから一筋で打ち続けて
もうすぐ総回転数 200万回転

今までの神引きと激熱外れで皆の意見を聞きたいです
まずは 神引き演出
(1) 朝イチ80%ループストックから 絶頂18回
大量ストック残し閉店 2万4千枚以上
(2) 番長ボーナス中 青7揃い4回
(3) 絶頂30連チャン
(4) 対決中 強弁当 フリーズ
(5) 通常時の裏ボーナス 計2回
(6) 朝イチ1回転目に確定チェリー
(7) ART中 天国10連 (ボーナス中曲変化なので間違いなし)
(8) 単独フリーズ消化後10回転後またフリーズ
(9) 番長ボーナス中ベル3回
(10) 次回予告発生 巌 調理実習 ベル三回 ハズレ 最終ゲームMB 通常ステージからの次回予告(80%ループストック)

まだまだありますがこれくらいに。

次は激熱演出外れです(ほんとに泣けるレベル)
(1) シャッターステチェン時 チャンス目
ハズレ (1日に2回も)
(2) ART中 紫ナビ出現 前兆経由 巌 調理実習  ハズレ
(3) 次回予告ハズレ 三度経験あり
(4) サキバドミントン 3ゲーム 全て弁当 ハズレ
(5) 絶頂対決2連
(6) ART中 裏モード中 (ノリオ 調理実習
ハズレ) 数ゲーム後 (マダラ 裏モード継続中 相撲 ハズレ) まだまだ裏モード継続
(サキ メンコ ハズレ)
(7) 80%ループストック単発
(8) チャッピー ベル→ベル→チェリー ハズレ
このくらいでしょうか。
番長3を打っててわかったんですが
ほんとにベルで対決中の書き換えとかしてるんですかね 自分の中でただ確定の告知をしてるとしか思えない。


 

460:
>>453
トータルでいくら負けてんの?

 

467:

>>453
絶頂10回位のうち半分以上が2回の俺にあやまれや

あと、超番後2ゲームでフリーズしたから俺の勝ちや。
天国一回しか来なかったし7揃わなかったから、単なる300枚ビッグだったわ

 

484:
>>453
あげ足とるようだが、天国10連は嘘だろ?
ありえないといいたくないが、歌変化10連はさすがにありえない。

 

488:
>>484
歌10連はさすがに無理があるなw
次回天国の20%だし

 

501:
>>453
通常時の裏ボーナスって、なぜ断言できる⁇?

 

518:
>>453
細かく書いてるようで適当だな
ひとつくらい証拠ないの?

 

455:
次回予告って外れるの?!
隣の台とかでも見たことねーぞ

 

456:
絶頂2連が浮いてるな

 

457:
チャッピーベルベルなんてそこらの日常な気が

 

462:

次回予告はハズレます。
絶頂2連はまあよくありますよね

チャッピーはバドミントンの場合
1ゲーム目ベル50% 2ゲーム目ベルBだったので66.41% 3ゲーム目チェリー85.94% ですよ
日常的なんですかね?

ベルカウンターがなんらかの影響をうけてるのは確かですね
チャンス目5連続 対決無しっていうのもありました 72%を5連続でハズレるってことは
チャッピーもハズレるし、80%ループストック単発もありえますけどね

ちなみにトータルは70万浮きなんで他の台に浮気してないです

 
 
 
 



 

466:
>>462
番長でトータル勝ってるってすごいね
基本的な立ち回り教えて

 

465:

対決からARTまでの流れ 皆勘違いしてない?
まずベルの規定回数からの対決
例えば32でベルの規定回数に到達
前兆が最大10ゲームで その間にチャンス目を何回ひこうが対決発展抽選のみだよ
昇格抽選は対峙画面のときのみ
特訓にいこうがレア役で昇格は無い

ただレア役からの対決からはちがう
これは最大10ゲームの前兆中もベル、レア役で昇格抽選もするし対峙画面でももちろんするし
特訓中もレア役で昇格する

思ったことないですか?
ベルの規定回数から対決いっても特訓にいかなすぎ弱対決多すぎって

逆にチャンス目引くと中、強対決多い
対決経由しないで特訓当たり、対決負けからなぜかまた前兆で対決。
全てはこれが理由なんです

さらに強制逆転抽選、レア役時、ベル規定回数到達時に確定対決確率、ベルでの勝利抽選があるので初当たりになる
なので設定1はベル確率も悪い=コイン持ちも悪い=勝利抽選も少ない=ベル規定回数までが長い=規定回数にいってもベル引けない=初当たりが悪いとなるのです
設定1で勝てるのは 高継続のループストックで伸ばすかフリーズで伸ばすかレア役を確率以上に引きまくって勝ち続けるか以外はほぼ死にます

 

468:
>>465
あってるようで間違ってるなw

 

469:
2万4千枚とか4号機時代でも出した事ないわwww

 

472:

いや浮いてるのは、たまたまだと思いますよ
ほんとに好きで番長しか打ってないので立ち回りってわけじゃないですけど
朝イチからいく場合はまずは初回対決まで打つ。特訓経由で当たったらART回して、終了後背景、特訓引き戻しまで見ます。当たらなかったらベルカウンターを32まで回してヤメ。
その間が大事です!!どこが大事かっていうとベル規定回数です
最初の初回対決→ART→特訓引き戻し
までにベル規定回数が32を1~2回でもこえたら
即ヤメします。
朝イチの早い段階でこえる台で勝てたことがないので(実践上なので100%ではないです)

夕方もしくは夜からいく場合は
まず初当たりの回数になってしまいますね
そこを重視しつつなるべくデータから単発が少ない台を選ぶ。あとは番長ボーナスもそこそこきてる台のほうがいいですね
あとは打ってみてベル規定回数が頻繁に32以上いったりチェリーからの対決が少なかったら移動ですかね。
番長3はほんとに高設定でも展開が悪いとやられますし、引設定でも一発ドカンと一撃があるのでなんともいえないですが
この立ち回り??を回数こなしていけばいくほど勝率もかなり上がってくると思います。

 

479:
>>472
まぁ勝ってるから間違いじゃないんだろうけど、初回ART中のベル振り分けが糞で次の32まで回したら大体こってりヤられるぞ?
あと32越えの前にチェリー3/5とかだったら止め辛いぞ?
結論を言えばそこまで方程式に合った立ち回りって不可能だろうってこと
否定はしないよ

 

482:
>>472
なんというか、あながち間違ってないんだけど、色々と抜けてるから店がいいんだと思うよ。

 

510:
>>472
俺もだいたい示唆無し非イベント時はそんな感じだわ。
朝から一気に2000枚とか行ったら即辞めもする。
夕方からとか回ってる台は基本打たない。
まぁ絶頂2回入ってる台とかあったら気にはするが。

 

512:

言葉が足りませんでしたね
曲変化は番長ボーナスとART開始の渓谷ステージ曲含めです。10連中 フリーズ2回
強弁当1回引いてるんで間違いないです

立ち回りですが
100%勝てるわけではないので参考程度ですよ 初回の初当たり~ART終了後の特訓引き戻し
までで通常中のチェリー3/5で対決にいく
ほうが確率的にあまりないと思うので
(ART中のチェリーは対決確率全設定共通ですの) いちお実質浮いてるのでこれで立ち回ってみます。

 

 
 
 
 

みんな友達


 

個性とはそもそも集団の中で磨かれるべきものです




面白そうだなぁ


バカちん!


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