【画像あり】SLOTハイスクールフリートの高設定を2日間楽しんできた結果www

 

【画像あり】SLOTハイスクールフリートの高設定を2日間楽しんできた結果www

225:
ホールで456投入&56を1日据え置くイベントで2日間楽しんできたぜ。
ミーナ背景はバンバン出たけど五十六でなくて2以上の背景も数回しか出なかったから出現率低いのかな。
永続艦獲得できた時がほんと楽しいわ。攻撃3隻いれば大体中破までもってけたしピンチ揃いやボナでもう楽勝モードだったけど、最後はさるしまに3発もらって大破で負けちゃった。108%とは思えん爆発力あったわ。マジハロ6、これゾン、十字架よりはマシだな。

 

227:
>>225
6ならマジ出るからましなんだよな
問題は低設定に希望がない

 

228:
>>225
きれいなグラフやね

 

 
 
 
 



231:
456確のハイフリ打てたわ
もう低設定とあからさまに違うかった

 

250:
2000回してボナ7
内訳がスイカ5確定目1ピンチ1
メイン基盤バグってんじゃねーの?

 

251:
>>250
いくら上でも設定差が無いところ引けなきゃしぬ

 

252:
これは初代まどマギだと思って打たないと
重いART中にボナを固めるタイミングゲーだからな

 

253:
またスイカボナ来て終了画面ネコ出た
43000円突っ込んでるんだがマジ勘弁してくれ

 

254:
>>253
俺が打とう(^-^)

 

255:
>>253
もう取り返せないね

 

267:
>>253
ご愁傷様であります

 

256:
今から3000枚出すだけの簡単な作業です

 

259:
>>256
はい無理です

 

258:
6でも108パーだから引き弱は死ぬ台

 

269:
253だが只今6万でギブアップ
約6000回してボナ31Art3回最高1200枚で全飲まれ
スイカボナ20回来てもArt抽選無しボナ後高確無しだから何の意味も無かった

 

272:
>>269
残念だったね

 

 
 
 
 

みんな友達


 

個性とはそもそも集団の中で磨かれるべきものです




面白そうだなぁ


バカちん!


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

画像を添付してコメントできます