【画像あり】HEY!鏡の6確台を約1万G回した結果wwwwwww

人気記事



835: 2018/10/04(木) 09:27:48.14 ID:CQnTYKcep
昨日新装の店で打ったんだけどHEYカウンター500オーバー何回もくるし、天井いかないにしても600ハマり三回くらった
KCは50が2回のみでほぼほぼ10と20
6確出なきゃ途中で辞めてた
結果プラス1200枚だったけど疲労感すごかったよ

 

839: 2018/10/04(木) 09:32:47.81 ID:CQnTYKcep

>>835の貼り忘れ

 

843: 2018/10/04(木) 09:34:46.76 ID:ncVg2uiH0

>>835
6らしいグラフ
跳ねないハマらない
ただチャンスモードメインの6でも600HEY越え食らうとハマる

3000枚以上吸い込んでるグラフ見ないけど吸い込まないのか?

 

845: 2018/10/04(木) 09:36:12.05 ID:BFSrQBOip
>>835
6確でてなくてもわかるレベルでモロバレだね。
近所の店も連日6あるけどもうちょっと右肩上がりで綺麗なグラフになってる

 

838: 2018/10/04(木) 09:31:54.83 ID:56fScv+1p
おまえら低設定は抜けないって言ってるけど近くのホールマイナス4千枚が7台中2台もあったぞ

 

840: 2018/10/04(木) 09:33:30.23 ID:MMEq5l9VH
>>838
入ったばかりだからだろ

 

870: 2018/10/04(木) 10:25:50.32 ID:wCYxbzjEd
>>838
そりゃ稼働あれば抜けるわ

 

841: 2018/10/04(木) 09:34:04.63 ID:tHi9thJ5M
そりゃあ人気シリーズの新台で一日中回ってるからな
このベースで-4000とか初当たり醜そうだな

 

842: 2018/10/04(木) 09:34:05.65 ID:8vrd14BBd
打ちたいってのは下でもとりあえず打つからじゃないか一人当たりから抜けるのはやっぱり多くないよこいつ2万も突っ込ませられればいい方

 

849: 2018/10/04(木) 09:47:02.49 ID:QfQaV3Noa
勝ってる層からは人気出るだろねこれ

 

859: 2018/10/04(木) 09:58:36.12 ID:4rgy17dLa
これ確定示唆出やすい?
6確とか456報告めっちゃ多い気がするんだけど

 

861: 2018/10/04(木) 10:00:20.06 ID:bVQ7QHTQa
>>859
今は店がそれだけ設定入れてる。
これもデータがあるけど導入から2日連続で全国トータルで客側の勝ち

 

863: 2018/10/04(木) 10:05:26.91 ID:mwAp53pQ0
>>861
へー回収始まったら叩かれっぷりがすごいことになりそうだな

 

915: 2018/10/04(木) 11:27:56.79 ID:bVQ7QHTQa
今週土日はまともなホールは全56または全456または半6くらいはやるだろう。
で、この状況下の中で「わいは旧しか打たへんで!」とか言う輩はおらんやろw

 

 
 
 
 

オススメ記事

 

ピックアップ


 

厳選記事


 

人気記事

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

画像を添付してコメントできます