スポンサーリンク

オススメ記事

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ピックアップ

人気記事

スポンサーリンク

ギャラ飲みアプリPATO(パト)の評判・口コミまとめ

スポンサーリンク
PATO その他

人気記事

皆様はギャラ飲みアプリ「PATO(パト)」をご存知でしょうか?

PATO(パト)は、有吉ジャポンやAmebaTVなどのメディアでも紹介された今注目のマッチングアプリです。

当ページでは、ギャラ飲みアプリ「PATO(パト)」の評判・口コミを紹介していきます。

 
[adrotate banner=”25″]

スポンサーリンク

ギャラ飲みとは

ギャラ飲みとは、飲み会に参加した女性に対して男性がギャラ(お金)を支払う飲み会のことを指します。

元々は芸能人などが会社の宴会や接待、飲み会に呼ばれて芸などを披露し、お金を稼ぐ活動が東京都内で話題でした。

 

PATO(パト)とは

30分で近くのキャストを呼べる、必ず出会えるエンタメアプリ!それがPATO(パト)です。

審査制ということで、男性は高レベルの女性と出会うことができ、女性は実力に応じてお金を稼ぐことができるのがPATO(パト)の魅力です。

Patoが出るまでギャラ飲みは、芸能人などの一部の限られた人達だけの活動でしたが、Patoが登場したことによって大学生・OL・一般の方など様々な人が参加できるようになりました。

Patoは経営者や富裕層の間で流行していますが、最近ではテレビや雑誌でも特集が組まれるなど、感度の高い大学生や情報に敏感な方などを中心に人気が過熱しています。

 

PATO(パト)の基本情報

PATO(パト)概要
登録男性数 25,000人以上
登録男性職種 会社役員・経営者・医者・弁護士・外資銀行員など
女性会員数 800人
女性審査通過率 10%
対応エリア 東京・埼玉・横浜
名古屋・神戸・大阪・広島・岡山・福岡
沖縄

 

 

 

PATO(パト)の料金

PATO(パト)料金
ロイヤルVIP 12500pt/30分
vip 5000pt/30分
おすすめ(ミックス) 3750pt/30分
スタンダード 2500pt/30分

 

patoは普通のマッチングアプリとは異なり、ポイント制でデート(会っている時間)に応じて料金が発生するシステムです。

一番安いスタンダードクラスの女性を呼ぶ場合で30分で2500ポイントが必要です。

ポイントは、1100円で1000ポイントが購入できて、パトコールや個パトという女性を呼ぶアクションの段階でポイントを購入しておく必要があります。

 

利用されるシーン

いつものプライベートに

最短30分で合流できるので、いつもの飲み会や2次会にも使えます。

仕事帰りにパッと飲みたい、その時に。

 

接待

盛り上げてくれるキャストがいれば・・・

そんな時もPato。接待慣れした方でも”キャストがスグに来てくれる体験”に大満足です。

領収書も発行できます。

 

1対1

双方の趣味・目的が合えば、1対1でも合流可能です。

 

[adrotate banner=”25″]

PATO(パト)の評判・口コミ

ツイッター上の評判・口コミ

 

ネット上の評判・口コミ

●本当に30分できてくれてびっくりした。

 

●盛り上げ上手な方はスタンダードクラスに、
自分のお気に入りはVIPクラスにいますよ。
評価が高いだけありました。

 

●会った時間の長さに応じて請求されるから、
安心して使ってますよ。
運営のコンシェルジュも
丁寧に対応してくれるので安心です。

 

●男性は紳士な方ばかり♡とっても楽しかったです!
相手の男性は有名企業の偉い人どうしだったので、余裕のある優しい紳士って感じで安心できました。
最初はとっても緊張したけど、参加してよかったな♡
次にパトコールしてくれた時は指名してくれてすごく嬉しかったし、指名料が高くて1時間2,400円がプラスされるし稼ぎやすいです!

《参考サイト》
https://www.girlsbaito-hikaku.com/pato/
https://pato.today/guest/

 

まとめ

従来のマッチングアプリは、実際に会うまでに時間が物凄くかかったり費用も嵩みますが、PATO(パト)は最短30分で今いる場所にハイクラスの女性を呼ぶことができます。

男性は料金が少し高いですが、それでもキャバクラよりは安く、お気に入りの子が見つかれば1対1でも会うこともできちゃいます。

男性の方は是非PATO(パト)を利用して飲み会に華を添えてみてはいかがでしょうか。

 

スポンサーリンク
その他
スポンサーリンク
この記事をSNSで拡散してもらえると嬉しいです。
スロ八先生をフォローする

人気記事

オススメ記事

スロ八先生

コメント

スポンサーリンク

厳選記事

人気記事

厳選記事

スポンサーリンク
スポンサーリンク