人気記事



436: 2018/10/09(火) 22:07:07.19 ID:XQ8c9ODmd
打ってきた
超A級スナイプ予告は直行はクソでリーチハズレ後や連続予告後に発展した方が熱い印象
1+4回転は単調すぎて正直つまらん、シンフォギアの方がハラハラできて面白い
ラウンド抽選は面白い

 

440: 2018/10/10(水) 07:37:52.80 ID:0qbBtQhd0
デーンっぽいのがあるからまあ良し
でも1/10.3は引けない

 

443: 2018/10/10(水) 23:00:46.78 ID:D9Xt3AyF0
店が悪いのか道釘でのこぼしが酷い それもあって久々の糞アタッカーだわ

 

444: 2018/10/10(水) 23:52:01.99 ID:NkXa6Btta
>>443 右ルート今までのサンキョー台で言ったらどれが一番近い?

 

446: 2018/10/11(木) 12:42:34.78 ID:DPkAT9Jua
>>444
レディガガ

 

457: 2018/10/13(土) 21:09:36.44 ID:xjDbyxPe0
ターゲットモード9連続スルーして心折れた
ほんとに1/10かよ

 

中間オススメ記事


 

486: 2018/10/15(月) 13:46:07.84 ID:+0NgRw/Dd
>>457
5連単でハイクソーと思ったが上には上がいるな

 

461: 2018/10/14(日) 18:26:34.67 ID:IL2omasP0
アタッカーほんまくそ
パンクなんて何年ぶりやろ

 

462: 2018/10/14(日) 22:44:02.67 ID:xXdj5CnD0
パンクとかマジかよw
とりあえず明日休みとったから朝イチいってくるぜ

 

464: 2018/10/14(日) 23:08:40.98 ID:rTfK0amEd
おいおいおいおい、全く導入されねぇぞコノヤロー
俺は平和のゴルゴが好きなんだ、このド外道がぁぁぁ

 

468: 2018/10/15(月) 07:22:33.00 ID:THT6TqHsp
今更だけどスパルタカスとゴルゴの戦いってプロ同士の決闘ショーを見たいがために仕組まれた物だからそれをパチンコで再現するって皮肉だよな
ギルティされても仕方ない

 

471: 2018/10/15(月) 10:37:16.40 ID:88oPhy+Mp

取れたで、朝イチの出目かっけえなw

 

472: 2018/10/15(月) 10:38:11.98 ID:88oPhy+Mp
てか盤面がサンキョーにしてはカッコイイw

 

473: 2018/10/15(月) 10:43:55.58 ID:mTeaY3okd
な、なんなんだこのアタッカーは……

 

475: 2018/10/15(月) 10:58:46.22 ID:wAS717vEa
変動開始のレバブルから超A級止まってサクッとあたった、ラウンド抽選楽しい

 

476: 2018/10/15(月) 11:29:09.07 ID:88oPhy+Mp
白保留運命流れて先読みで当たり16R
初当たりで16取れるのはいいね

 

477: 2018/10/15(月) 11:38:48.56 ID:88oPhy+Mp
クイーン流れたwwwwww

 

478: 2018/10/15(月) 12:47:53.34 ID:88oPhy+Mp
ゴルゴ13は白のブリーフを愛用しているって解説を採用したところは高評価だな

 

480: 2018/10/15(月) 13:00:17.56 ID:azjj6T/rd
セグゴルゴは確定じゃないんかー

 

481: 2018/10/15(月) 13:14:46.33 ID:wAS717vEa
レバブルはいつも通り強いけどそうでもない白保留のリーチもそこそこ当たるな

 

484: 2018/10/15(月) 13:26:47.16 ID:wAS717vEa
と思ったら赤保留外したw

 

482: 2018/10/15(月) 13:19:40.37 ID:wdqGYtdwa
女イカすリーチやめろ恥ずかしいw

 

485: 2018/10/15(月) 13:28:32.47 ID:wAS717vEa
とりあえず5000発出したのでヤメ
まぁパチンコというかおもちゃとして楽しいかな、おっさんおばさんにウケそうだね
アタッカーキツいけど

 

487: 2018/10/15(月) 13:48:31.59 ID:3Xo4HtWwa
ラッシュ中クイーンの音楽流れて15Rだった
しかしアタッカー糞すぎるわこれ

 

488: 2018/10/15(月) 14:08:36.79 ID:UbtjfZqka
8連して楽しめたけどまぁキツイね…

 

483: 2018/10/15(月) 13:21:05.68 ID:RjGq6koza
なんかゴルゴ読んでる奴が会社の方針に隠れて好きなネタ混ぜ込んだような台だなww
ドラム好きだけど普通の液晶機で出して欲しかった

 

▼解析情報▼
CRドラムゴルゴ13 パチンコ 新台スペック・ボーダー・演出・PV動画・評価・解析まとめ

 

 
 
 
 

オススメ記事

 

ピックアップ


 

厳選記事


 

人気記事

人気記事



19: 2018/09/30(日) 04:39:57.16 ID:5cvZFC5a0

この台の感想

赤保留の信頼度の低さ。
ツレと初打ちで8回出て一度も当たらず、その後数回当たったが体感15%ぐらい???
金系演出のインフレ感。
文字、エフェクト、扇子、襖と色々あるがたいして期待出来ない。金保留だけはそれなりに当たった。

全ては6大演出が出るかどうか。

 

21: 2018/10/01(月) 21:58:25.86 ID:DrcoCx5xd
勝ったからいいけど、
通常当たりから時短で確変後すぐに転落でまた時短から確変後すぐに転落、時短当たり、時短当たり
なんやコレ

 

23: 2018/10/02(火) 14:36:29.50 ID:eAl1I1QR0
演出が安っぽいし何なんだろう…ニューギンは三國志と信長は手抜きして作るて決めてるのかね

 

27: 2018/10/03(水) 11:42:32.85 ID:0ab7PaHDd
昨日初打ち
13連の18000玉時短三回引き戻し
時短で七点鷹保留当たったわ
役物大砲笑たわ

 

28: 2018/10/03(水) 18:29:50.92 ID:yQc5EZ+50
大砲役物は「おぉー!」ってなる
その他は糞

 

29: 2018/10/03(水) 19:01:14.57 ID:rKHaw/v70
歌タイトル予告リーチ成立しても全然熱くない
こういう糞演出詰め込むなよ、派手なCG使ってよ

 

30: 2018/10/04(木) 00:11:42.46 ID:RozdWogcd
15年くらい前に初めてパチンコで勝ったシリーズだから思い入れがあるものの…
なんだこれ
大砲は当時のより進化していたが…

 

32: 2018/10/04(木) 12:34:42.20 ID:Pj5GC79f0

1パチンコでやってみたが
これあれだな
激アツって文字でても当たらなかったし 変動開始時役物落ちてきてもスルーだったし
あれだろ?リングみたいに なに来たら当たるのレベルだろ
保留へんかは北斗みたいだし

慶次善かったのに

 

33: 2018/10/04(木) 12:49:23.13 ID:7WxZiDyL0
甘は大砲発射出来たら即当たりのstで頼むよ

 

35: 2018/10/04(木) 13:04:12.47 ID:ODkggZplr
前作までのマニアックな作りはやめたんか
今風に味付けされたな

 

中間オススメ記事


 

37: 2018/10/06(土) 01:14:39.23 ID:4Lo773kSd
なんかこうセンゴクの劣化品みたいな演出になったな

 

40: 2018/10/08(月) 01:37:35.05 ID:qW8NJlana

座って4回転で金保留からの、そこらじゅうに金系が山盛り、
そして大砲・・・・ボフッ

500円分打って終了 二度とやりません

 

41: 2018/10/08(月) 06:20:30.00 ID:B6ti6XN/0
初打ちしたがたまたま運が良かったのか
のぶ様かっけぇな台
ただCVは…

 

42: 2018/10/08(月) 07:09:41.04 ID:Xibl7dl40
保留ないと露骨なほどの釣り演出が来るね。
まぁ、そこはニューギンだから仕方ない。

 

43: 2018/10/08(月) 12:35:05.06 ID:BKDyPc8c0
つまんねえ台だな
緑保留で疑似3前半終了なんかいらんわ

 

44: 2018/10/08(月) 21:16:10.64 ID:y98xL60g0
演舞と覇王進撃が弱すぎる
テンパイ後決戦は安定して当たるな

 

46: 2018/10/08(月) 21:24:44.28 ID:TL/8awEKa
極熱だけは強いんだろうか
金が全てなかったことになるバランスはめちゃくちゃすぎて長く打つのはホント無理だわ

 

48: 2018/10/09(火) 07:51:49.05 ID:JORiws/Z0

>>46

ニューギンはどの台もそうでしょ。
慶次も金が尻下がりで無駄になるし。

 

47: 2018/10/08(月) 22:46:12.99 ID:/n9mxLvb0
野郎アタックと「血栓!」以外は時間の無駄

 

50: 2018/10/09(火) 22:25:55.02 ID:e58rwiDb0
あーこれはアカン 大砲リーチの途中に保留がわれて緑w こんなんレバー押す前に外れってまるわかりやんww

 

51: 2018/10/09(火) 23:33:15.29 ID:4ol+Mcio0
金から始まろうと最後に緑や青カットのチャンスダウンばかりの糞台

 

53: 2018/10/10(水) 14:53:59.25 ID:Drj88odk01010
昨日新台入荷でコーナーオープン15時からだった
仕事帰りの8時過ぎに寄ったら当り0で1100チョイの台が空いてた
結果として1700まで回しただけ
600回廻す間に熱そうなのは、元就VS陶のリーチだけ
もう2度と打たん

 

54: 2018/10/10(水) 22:50:48.16 ID:brxIA+L/d
信長の野望前々作までのが好きで今日初打ちしたけど
大砲何あれ?大砲ってかビームじゃん
信長の野望のレトロな感じだったり騎馬、鉄砲でサクッと当たるのが好きだったのにイメージ違いすぎてもういいわ
鷹も飛んで来ないし

 

55: 2018/10/10(水) 23:07:05.13 ID:ZFwSVhIc0
>>54
前々作ってst機のやつか
あれは本当に面白かったな
斜め三五七は2Rか16R確定だったり
たまにノーマルビタもあったし、熱い演出も本当に地味だった

 

56: 2018/10/10(水) 23:17:48.23 ID:1V7qenKl0
>>54
やっぱり信長の野望は大砲役モノと法螺貝で熱くなってなんぼだなぁと思いますね。

 

57: 2018/10/10(水) 23:31:56.00 ID:ZFwSVhIc0
>>56
法螺貝にチャンスアップあったが、無くても熱かったしな
cuなし「ブリーフ~♪」
cuあり「ブリーフ~♪ブリーフブリーフブリーフ~♪」だったな
太鼓でも時々当たるしバランス良かったわ

 

59: 2018/10/11(木) 11:13:25.74 ID:y3U3PBinr
今回は回転開始と同時に法螺貝とかないのか?
とりあえず2万投資して何一切熱い展開も見れず終わった

 

60: 2018/10/11(木) 15:49:56.60 ID:y2Ec0DkD0

これ慶次Xと同じゲージだよね?
チョロ打ちでだいぶ回り違うわ。
やってみてどうぞ。

ってこんな台打ってる人もういないか….

 

64: 2018/10/12(金) 19:14:03.38 ID:XdQDSPcTa

とりあえず初うち
極熱出てきたけど、普通にしり下がりで外れた

上見返したら80%もあんの?
嘘っぽすぎて笑えるw

 

71: 2018/10/14(日) 12:34:24.40 ID:7dkDoOGM0
画面やLEDの光で30分持たずに頭痛くなって吐きそうになったわ
光量最低であんなに具合悪くなるとは思わなかった

 

70: 2018/10/14(日) 12:03:24.94 ID:oXST5U+Ld
初打ち
極熱とか何も熱くなかったわ三回でて全て外れ
赤保留もウ●コ、金色演出もウ●コ
まじでなにやったら当たるんだ?レベル600回して止めたわマイナス35000

 

▼解析情報▼
CR信長の野望 創造 パチンコ 新台スペック・ボーダー・演出・PV動画・評価・解析まとめ

 

 
 
 
 

オススメ記事

 

ピックアップ


 

厳選記事


 

人気記事

人気記事



18: 2018/10/08(月) 01:30:20.59 ID:272Zkg3gd
せめて液晶に回数表示させてくれよ
ほんと何回で当たったかわかんねーわ

 

19: 2018/10/08(月) 16:55:21.55 ID:XE/htfexa
これ液晶まともに見てたらマジで頭おかしくなりそうなくらいひどい

 

20: 2018/10/08(月) 19:13:49.05 ID:l4copnwvd

幼少とかってのが擬似連みたいな扱いなんだろうけど
滅多にプロまで行かないのに行ったところで全然熱くないってw

唯一当たったのは7テンから特訓みたいなので当たったけど
そっから400ぐらい回したけど、隣含めてほぼ野球してる所なんて見かけないし
高校止まり多くて当たる気しねぇ
一回だけプロで花形行ったけど1号じゃST中でも当たらんのに当たるわけなく

無駄な強リーチいかないのはいいけど
糞みたいな煽りが多いこと多いこと

 

21: 2018/10/08(月) 21:55:30.42 ID:ihU5BE6Z0
当たった時の無限軌道でキャッチャー吹っ飛んでいくの初見だと笑い堪えるの必死だったわ

 

22: 2018/10/09(火) 01:26:38.66 ID:XdkeHEN60
>>21
オレもwwwあれはなんなんだ?

 

25: 2018/10/09(火) 17:15:33.33 ID:+LLW2w9j0
控えめに言って糞

 

32: 2018/10/09(火) 22:04:06.01 ID:4zWN6NWf0
なんか変なオヤジに暴力を振るわれるか目つきの悪いガキに睨まれるばっかりで不愉快な台だな

 

33: 2018/10/10(水) 00:49:56.48 ID:jx1J1uTO0
この台の音と光の暴力やばない?
殺しにきてるわ

 

34: 2018/10/10(水) 02:17:47.79 ID:5QhmjtWAp

2回ともST入ってスルー、2連

200回転で1/199入れるのはなかなかキツイしダレるな。
1/199ならシンフォギアの通常と同じだしスピード感が全然足りない

 

中間オススメ記事


 

35: 2018/10/10(水) 02:26:04.33 ID:5QhmjtWAp

あと変に現代っぽい作画とかエフェクト音じゃなくて享楽の巨人みたいにアニメに忠実にして欲しかった。特に大リーグボールは素のアニメと全く違うのでコレジャナイ感が凄い。これは前作もそうだったけど。

あの大リーグボールのフォームからキャッチャーに届くまでの間とか変な消える音とか3号のフワフワ感が大好きだったのに。まぁ40代のオッさんの意見だが若い奴は巨人の星なんか1から見た事ないから昔のままで良かったのにと思う。

 

36: 2018/10/10(水) 08:27:59.98 ID:tIu4C7jl0
2回当たったが、両方とも高校ロウソクつけるやつだった。野球やれ!!と言いたい。
あと、サンセイランプどこにあるの?

 

37: 2018/10/10(水) 10:00:24.82 ID:Q9IQRIQRx1010
>>36
BSOがサンセイランプ

 

39: 2018/10/10(水) 17:44:17.51 ID:ZP3gaYww01010
>>37
サンクス。
ってことは、翼と違って確定でもないランプってことかー

 

42: 2018/10/10(水) 21:17:26.91 ID:5sGbaE+Zp1010
>>37
糞リーチに行って外れたわ

 

38: 2018/10/10(水) 12:03:12.43 ID:oJEnkr/ed1010

姉ちゃん~

ふん!

なんやねんこれ

 

40: 2018/10/10(水) 18:13:28.87 ID:3Z2/CkwQa1010
まあST長いのは仕方ないけど
止め打ちしても完走で100発以上なくなるし
打ちっぱなら200発近く減るわ。
玉減りが激しいし後半当たる気がしないし
STに入ってもストレスにしかならない。
慶次より辛いのにサポも糞だからおわってる

 

41: 2018/10/10(水) 19:12:55.33 ID:usVJVYcHa1010
ダルいstと当たった時の暴力的な音と光のせいではやく抜けろと思いました。

 

43: 2018/10/10(水) 22:02:53.03 ID:+FgAiSUUa
原作そこまで知らないけど
明子姉さんは尻で図柄を滑らせたりするようなキャラじゃないと思う

 

45: 2018/10/10(水) 22:06:34.05 ID:yLJv0tkcd

やっぱ質は京楽だよなー
普通に熱くなれたわ

サンセイの巨人は
いくらなんでもブッ飛びすぎだろ…

 

47: 2018/10/11(木) 13:49:02.48 ID:OCTztc5B0

データランプこんな感じなんだが

1 ■■■■■
1 ■■■
1 ■■■■
1 ■■■
2 ■■■■■■
1 ■■■■
1 ■■■■
1 ■■■
1 ■■■■■

あかんやろこれ

 

48: 2018/10/11(木) 14:37:14.24 ID:AT8HZXW40
>>47
3~4連したら良い方だな

 

49: 2018/10/11(木) 15:47:25.82 ID:OCTztc5B0

さんざん派手な演出でアツそうな展開外しまくって
結局、しょーもないリーチ後の腕立て伏せ演出成功で当たり

なんじゃこれ

 

50: 2018/10/12(金) 10:07:06.06 ID:/pIx/lvRp
デカいが熱いとか言うから保留が地球になって期待したけど大事なのは文字の色だった

 

51: 2018/10/12(金) 17:01:49.06 ID:teMpbdd2d
なんか導入少ないな…

 

52: 2018/10/12(金) 17:07:58.75 ID:M4Rhoo3J0
YouTubeで実践動画を観た
単発ばっかで最後クソハマりしてて面白かった

 

53: 2018/10/13(土) 07:41:10.31 ID:mjmNdD9T0
しかし演出は嫌いでないw
馬鹿みたいな演出だから楽しめる
ただトロッコはアニメで迷シーンの一つだから
当たり演出で良かったと思う

 

55: 2018/10/13(土) 19:13:06.99 ID:DzeJW0zG0
飛雄馬の顔幼少からプロまで全部同じやないか

 

59: 2018/10/14(日) 07:40:43.31 ID:86z9CGo90

大当り後が基地外すぎるw
決勝群大群で外し
何なら幼初期当たるんや

俺が開発者なら

トロッコリーチ☆☆☆(糞ガキを救出せよ!)
プロテストリーチ☆☆☆(速水を打ち取れ!)
対決(花形は一号なら確定 オズマは二号なら確定)
完全試合☆☆☆☆(伴を打ち取れ!)
ゴーゴーダンス☆☆☆☆(ゴーゴーダンスを成功せよ!)
クリスマスリーチ☆☆☆☆☆(花形らをクリスマスパーティーの招待に成功せよ!(大半は復活当たり))

 

60: 2018/10/14(日) 14:54:20.60 ID:20bf0gld0

クソつまらんけど、
4連11連2連で28000発出たから許す

もう打たないけどね

 

65: 2018/10/14(日) 23:53:58.17 ID:VaiO9phY0
グラサンしないと打てんわあんなん

 

▼解析情報▼
CR巨人の星 栄光の軌跡 パチンコ 新台スペック・ボーダー・演出・PV動画・評価・解析まとめ

 

 
 
 
 

オススメ記事

 

ピックアップ


 

厳選記事


 

人気記事

人気記事



9: 2018/10/10(水) 01:42:10.10 ID:AdFVmYbW0
近所に甘1台入ってて夕方打ってみた
履歴7回中2連1回であとは単発
(しかし初当たりは15回になってたんでその前も単発ばかり)
自分も当たり引くが単発
その後150回転で当たり2連
…どうやったら勝てるの?って感じでした
これ打つなら1円ミドル打った方がましかな
-20k

 

10: 2018/10/10(水) 02:32:41.59 ID:IPweIYwG0
甘はST中に16ラウンドに偏ると、ライトミドルかと思うくらい出る
ハードルは高いけどツボに嵌ると強いのは化物語の甘と似てる感じがした
6連中4回16ラウンドの引きの良さで+17K

 

12: 2018/10/10(水) 05:12:13.32 ID:O3B58XLF0
甘でも演出バランス改善されてなくってガッカリした。
偽物変動からの赤保留怪異スーパー赤字ドライブギアで外すし。本当に酷い台だと感じたわ。

 

14: 2018/10/10(水) 05:22:42.25 ID:3snOAySvF
>>12
ライトもミドルも全然打ってないだろ
偽物変動から怪異スーパー外しましたって言ってるだけだしそれ

 

13: 2018/10/10(水) 05:17:57.06 ID:GwxecNsf0
まーこれより酷いバランスなんて腐るほどあるしなあ
甘でボダ20切ってりゃ十分だわ、暫く遊べそう

 

16: 2018/10/10(水) 07:05:58.09 ID:V5ePOp0or
激アツハズシとか別にいいんだよ
緑SPの期待できなさと発展頻度が一番きつかった

 

25: 2018/10/10(水) 11:04:31.04 ID:xeMkw8C0a1010
下手したら万発出るよな、甘のスペック

 

26: 2018/10/10(水) 12:08:00.96 ID:A59V0iEUd1010
突破型って突破率とかヘソからの出玉によってはお前これ実質フルスペだろって性能になったりするしな

 

27: 2018/10/10(水) 12:40:39.71 ID:g58WsW1Wd1010
甘きっちい思ったけど案外ボダ低いのな
潜伏ループすんだよなこれ?

 

28: 2018/10/10(水) 13:14:07.68 ID:LSYduGsT01010
甘でも何も起こらんな

 

35: 2018/10/10(水) 14:28:05.39 ID:npxy1Jmmd1010
甘はライトやミドルで期待度0の演出でも当たるなSTから死闘が消えたけど不評だったのかな?

 

37: 2018/10/10(水) 14:36:56.84 ID:J6h2Fnfi01010
デジハネ偽物語今んところ電サポ12回当てて16ラウンド4回
これ絶対わざとだろ

 

38: 2018/10/10(水) 14:59:17.92 ID:NNLbq2cQd1010
久々に打ちたい甘だが見る限りあまり評判良くないのか?
突破すればかなり夢見れそうだが

 

53: 2018/10/10(水) 19:50:32.84 ID:Uu7OdmRTa1010
>>38
突破すればかなり夢が見れそうって正気か?
スペック見りゃライトでいいな乙ってなるだろこれ

 

中間オススメ記事


 

39: 2018/10/10(水) 15:10:52.27 ID:JC03B64I01010
甘なんだからそれ相応の演出バランスに弄ってくれればね
最近のサミー手抜きし過ぎ

 

41: 2018/10/10(水) 15:11:58.07 ID:2xbgRe+Na1010
南国ハワイ探して打ったほうが夢見れる

 

42: 2018/10/10(水) 15:33:01.13 ID:t9eDt291p1010
夢見てんじゃねぇ!

 

43: 2018/10/10(水) 15:58:16.81 ID:PBursrKep1010
歯闘リーチ甘の方が絶対いい!火憐出っぱなしだし

 

45: 2018/10/10(水) 16:54:14.72 ID:CeYGcZb101010
月火の歯みがきもオリジナルで入れてたら良かったのに、甘だけでもいいから

 

47: 2018/10/10(水) 17:29:53.10 ID:fWXjhoBea1010
甘のST100でも30回転以内の発展は当確なの?

 

48: 2018/10/10(水) 18:07:12.53 ID:u5vlbuje01010
ちゃんと高運ノ刻と違ってst100は特別ノ刻表記だし今のところ外したことないから恐らくそうだろう

 

49: 2018/10/10(水) 18:34:25.96 ID:VCTpZ7Wya1010
ST100って言うか電サポ100のときだよな
STは常に100だし

 

50: 2018/10/10(水) 18:45:16.64 ID:VOTYb9l301010
>>49
初回サポ100引いてて、20や50表示から継続分岐で100告知の時があるから
その言い方だと例外が出てしまうな

 

56: 2018/10/10(水) 20:24:46.95 ID:YRg1VWsba1010
甘2台の店で2台揃って初当たりミドル並だぞ

 

61: 2018/10/10(水) 21:47:15.43 ID:u5vlbuje01010
299で9と11連で30000発出せたけどたった4時間弱で出るんやな当たれば時速優秀やな
あと1/96を三連続で引くというヒキもあった2個目は忍レインボー出て保留連示唆したが3個目は開始画面普通いきなりヴァンプゾーンきて釣りかと思ったら止まって驚いた
甘でも万発出せたし相性ええわ

 

62: 2018/10/10(水) 22:11:38.55 ID:peJiqlTh0
甘で時短20の継続or終了の分岐画面でた直後ブラックアウトで?と思ってたら貝木がボタンくれたわ

 

65: 2018/10/10(水) 22:25:23.18 ID:2X8TzLAtd
右が削られないゲージで良かったな
ちょっと古めの京楽のゲージとかだと鬼削りで1玉じゃアタッカーの脇をすり抜けていくのが容易に想像出来る

 

67: 2018/10/10(水) 23:04:55.18 ID:eKS9ZZQO0
あーレス伸びてると思ったら甘出たのか。
突破型だけど右1度でも当てたらライトと同じなのか。
見かけたら打ってみようかな。

 

68: 2018/10/10(水) 23:15:25.96 ID:xgYggHCEd
5連単目の電チュー残り保留で弱い展開から3テンSP前半当たりでようやく右入れれたわ
蒼天やモンハンみたいに残り電チュー発展は確定かな?(他の機種はしらんけど)
ただ16の出玉は多いけどほんとこりゃ博打台だわ

 

69: 2018/10/10(水) 23:27:54.48 ID:laRIqFjM0

甘デジに博打性が高いのは求めとらんよ
これの甘打つんならマジでライトでいいと思うわ
おととい隣で打ってたお姉さん当たってたけど履歴が超悲惨だったぞ。

てか3ヶ月ぶりにこれのミドル打ったが
やっぱ連チャンしたら楽しいな。初当たり含む7連で終了
通常時のバランスやっぱ悪いけど

 

77: 2018/10/11(木) 07:14:56.55 ID:G6H00cAWa

>>69
これは前スペック出てたから言われ続けていたことだろ
概ね好評だった

突入100%ならお助け部で、前作のようにバクチ性能ならVSTのように小分けにして障壁を立てるかどちらかと予測
サミーが選んだのはバクチ仕様
バクチ仕様がいいという人が多かったのでこのスペックは正解
今でも化物語を打っている人が望むスペックだと言うことだ
俺も安定的よりはこっちの方が時代に合っているだろう
もしお助け部仕様なら(右ゲージ含め)壊滅的な回りになる
潜伏は時間稼ぎをして玉粗利が猛烈に取れるので少しでも回る台を打てる可能性が上がるからな
この荒さなら短期的には回りより運ゲーになるので誤魔化しが効いて店の都合がいいというのも高評価

 

70: 2018/10/11(木) 00:29:10.37 ID:AWvjgjUM0
最近の台にしては右打ちで現状維持か微増するからいいね

 

71: 2018/10/11(木) 00:40:38.12 ID:MlhUYMV20
甘で
貝木リーチ赤字ドライブギア2度も外したけど、前予告の貝木の部屋で背景が赤かドライブギアかボタン無しじゃないと弱いの?
その後特に大した熱い予告が無くてひたぎリーチからの後半発展でドライブギア赤で当たったけど、それにしても演出バランス酷いな。
ミドルやライトなら分かるけど、甘でもドライブギア安売りすんなよと思うわ。

 

81: 2018/10/11(木) 10:39:19.65 ID:j5EGo0jNp

>>71
貝木のリーチは赤文字ドライブギアがデフォだったような
当たることもあるし当たらんこともあるまさに詐欺師リーチ

甘はサポ抜けの当たりが見やすくていいよね
抜け後1回転目でボタンバイブ気持ちいい
ミドルの時は偽物変動で即当たりだったけど普通に楽曲リーチに発展して当たった

 

74: 2018/10/11(木) 02:42:08.71 ID:lujnTbd/0
確率殆ど変わらない甘の慶次流やカウボーイビバップみたいな
なんちゃって潜伏いい加減やめい。

 

78: 2018/10/11(木) 08:12:03.77 ID:R5ENlsZfd
甘入れた店まーまわらん
1k10回転くらいで空いてる

 

80: 2018/10/11(木) 09:40:07.75 ID:2X0HTayfp
甘いいよ死闘と歯闘が1つになってるしSTが別物になってる

 

▼解析情報▼
CRAデジハネ偽物語(甘デジ) パチンコ 新台スペック・ボーダー・演出・PV動画・評価・解析まとめ

 

 
 
 
 

オススメ記事

 

ピックアップ


 

厳選記事


 

人気記事

人気記事



669: 2018/10/06(土) 17:47:30.11 ID:O+3mfp8a0
エータイプも面白い?

 

670: 2018/10/06(土) 18:09:26.50 ID:nFdemqQQa
おもろいよー

 

703: 2018/10/06(土) 23:22:25.28 ID:K9ctot1Ra
一台設置だし最初で最期の高設定なんだろな

 

704: 2018/10/06(土) 23:25:21.10 ID:M9SUKhOx0
虹トロええなー 見たことないや

 

707: 2018/10/07(日) 00:11:03.16 ID:jkCPVJiG0
朝一は取られて2000枚でたくらいでやめよって打ったが700ハマりからはじまって-15kだったわ
ほんま下山担当得意や
SBB前任者2回引いてたけど自分は引けず
レア役の時中々白から左白適当に狙ったら中段チェリーとまったけどこれチェリー同時当選?のリーチ目でいいんだっけ?たしか赤ハイパーだった
レバオンか第1停止かでなんか誰か喋ってすごい目でたわ
RT仕様はほんと満足楽しい
中か右ファーストで中段ベルって1殺?
演出無しから中々白止まったり中下段白から下段に揃ったりでその辺はよかった
ビタ押しは思ってたよりは簡単だと思う
地元はいったら打ち込みます
あとヴェイルだっけ銀髪女のやつのドスケバイラストあったわ

 

725: 2018/10/07(日) 13:18:28.35 ID:EtU2z+UId
2500ゲーム消化で合算18の1/140なのにスランプマイナス突入で追い金開始
マジでハゲるんだけど

 

727: 2018/10/07(日) 13:21:09.60 ID:A0n5GDxca
>>725
設定さえよけりゃCZのリプの引きも収束してくるんじゃないかな

 

728: 2018/10/07(日) 13:22:20.66 ID:A0n5GDxca

日本語おかしくなった

設定さえよけりゃ、リプの引き収束してきたら出玉も安定しだすと思う
今はたぶんATの引きが弱めなだけな気がする
数値わかんないからなんともいえんけど

 

729: 2018/10/07(日) 13:26:54.67 ID:EtU2z+UId
>>727
今はこんな感じ

朝一座ってた人はボナ三連で捨ててって着席
推し順は当たらないし隣の俺座ってたラブキューレは明らかに下っぽかったのにフリーズから無限2回でまくり確定どころか圧倒的プラス域で心折れそう

 

730: 2018/10/07(日) 13:55:44.75 ID:uT5KhE2hd
ハイパー後1Gでビックリマーク3つのナビでチャ目からミドル
1G連はいいけどその後1Gでベル…
当たり前だけどやっぱり特典ないのは悲しいな…
しかもハイパー後だから余計

 

731: 2018/10/07(日) 13:58:05.41 ID:Gp2wxtH+a
2000Gマイナス3000枚
ビッグ2回じゃさすがに戦えないよ

 

738: 2018/10/07(日) 15:38:25.70 ID:MYNCaA6/a

地元4台で大回収中だわ
初日1台が+500枚で他は-1000~2000枚の履歴
その唯一+台は今日2100gでビジ1バケ2とかヤバい履歴
無論残りもマイナスえなす

さすがディスクアップ4台いれて2週間で全撤去したボッタ店だわ

 

740: 2018/10/07(日) 15:52:27.65 ID:Gp2wxtH+a
まあ今の時期はベタピン放置でもおまえらがぶん回してくれるだろうしな

 

741: 2018/10/07(日) 15:55:07.64 ID:6hcQy5Jbd
内部的に7個ストックだったのに一気に7連敗食らってやめ
ボナは3700で27、滑りちゃん目ミドルは良さげだけど後半チェリーとか終わってたしボイスも奇数示唆多めだし6はなさそう

 

751: 2018/10/07(日) 21:14:49.18 ID:M5hP8epCa
ボーナス後1ゲーム目のベルくっそイラつくなw

 

754: 2018/10/07(日) 21:30:41.41 ID:f64QXAYua
>>751
ハイパー以上だと大体AT入るだけにベル停止悔しいよな
中押しだとすぐわかっちゃうから順挟み派

 

775: 2018/10/08(月) 14:57:52.30 ID:MyEnS1++0

 

778: 2018/10/08(月) 19:02:34.61 ID:WF8ZQNCt0
Aスロの方は遊戯機としてはかなり完成度高いと思う

 

781: 2018/10/08(月) 19:50:22.93 ID:abivXK4F0
>>778
打ったけどただの豚台でしかなかった
こんなのスロットじゃなくてもいいだろって感想しかないw

 

中間オススメ記事


 

780: 2018/10/08(月) 19:33:32.25 ID:PKiaYDJI0
ええかんじなのん?

 

782: 2018/10/08(月) 19:58:00.91 ID:8OYl0WH+0

グラフ見ると下はかなりキツそうだな

一度ハマると戻りにくい印象

 

788: 2018/10/08(月) 20:44:58.82 ID:Llahe0Lra
ブレイクAかなり完成度高かったぞ
明日初打ちの人は楽しみに

 

791: 2018/10/08(月) 21:26:38.45 ID:sJwsOgRs0
1枚役狙いってビタだから面倒だな
2みたいにカス1枚は取れないしそんな割上がら無さそう

 

797: 2018/10/08(月) 22:10:50.32 ID:lNbYSlqsa

仕事終わりにプラマイゼロくらいの台を打ってきた。
中押し白7上段ビタ狙いで消化
ティナの動画通り打っていたが一枚役とれるし楽しい。
青7滑りからのチェリー入賞が青頭同時当選のボナ確定ぽい。滑ってこない白7中段止まりからのボナは赤頭だったとこをみても濃厚かと。
閉店間際に赤トロフィーでたから2以上だが、RTの引き次第で2なら十分戦えそうだと思った。合算は5あたりだがビタ押しの偶数示唆多かったから2かな?

明日打てる人は楽しんでね

 

798: 2018/10/08(月) 22:35:57.54 ID:G6gbp/Lm0

一応動画見てない人向けに中押し手順貼っておきます。

白7
チェリー
黒バー

ここをビタ押し

ビタ止まりでチャンス目AもしくはC
左右に青7狙い
左に青7下段以外に止まればボナ確定
下段停止で右にも青7狙えば一枚役とれます。

白7中段でチェリー確定、左にチェリー狙い。目押し正確なら青頭否定?

4コマ滑りで青7上段まで滑ってきたら左右に赤7狙い、左早めに赤7狙いで上段停止で一枚役B
右にも赤7狙いで一枚役とれます。
鞄のみテンパイで鞄確定
この出目からのチェリーは青頭のボーナス確定かな?

ビタ失敗してるとベル濃厚のベル中段から鞄や一枚役の時あるので、レア役演出で中段ベル停止のときはビタ失敗濃厚なので左に赤7早めに狙うとフォロー可能です。

青7が2ゲーム連続で4コマ滑りしてきたら相当あつい!たまに一枚役でがっかりします。
ボナ最速手順はわかりません、左青7上段に止めて中リール4コマ滑らせてカットインでなければミドルかビッグなのでそれで絞るくらい?よい手順募集中です。

 

805: 2018/10/08(月) 23:25:48.78 ID:O7jAtCkK0
A-slotツインはかなり面白い
大阪で低設定と麒麟トロ出た台を1日ずつ打ってきました

 

806: 2018/10/08(月) 23:37:25.89 ID:S/r4c+shp
打った奴RTの入りはどうだった?
3みたいに連はしないんだろうが単発地獄もちとキツいよな

 

816: 2018/10/09(火) 05:18:12.91 ID:VrPVTvtE0
>>806
頑張って5,6キュンぐらいは狙えるけどベル6枚で軽いから引きがわるいとartツイブレ打ってる気分になれる
仕様的にストック乗せがないのはちょっと残念だけど普通に面白かった
店に置いてる解説紙?に中段カバン揃いは確定!?みたいなこと書いてあったけど左リール2連カバンからの中段揃いじゃないとだめっぽいがあれは店にクレーム来るんじゃないかな

 

817: 2018/10/09(火) 05:20:27.89 ID:90ulSI8Ca
>>816
パンフなんてしょっちゅう間違ってるから平気だぞ

 

808: 2018/10/08(月) 23:39:04.33 ID:Llahe0Lra
導入日しか打ててないけど、久々にAタイプを朝から晩まで打ったが全然飽きずに楽しく遊べたぞ
素晴らしい出来映えだった

 

834: 2018/10/09(火) 10:14:35.79 ID:Ae+6qbKGa

面白いのはわかるんだが、、
出玉はしんどい気がするなあ、、

一枚目の横一直線とかいろんなお店で見るんだけどこれ設定いくつなんだろうね?
で、二枚目は一度打ってみたかったから閉店前にちょろっとだけ左打ってみたら銅トロフィー

 

838: 2018/10/09(火) 10:59:42.55 ID:UqDI9096F
CZでベルが荒ぶり過ぎる・・・

 

839: 2018/10/09(火) 11:19:20.47 ID:vmX9EPGWa
サロメでて設定2否定、奇数画像ばかりでるから,,,これは1だね!,,,
mb全然来ない

 

844: 2018/10/09(火) 12:22:45.14 ID:LDPFthDnd
ボナ中がすみればっかなんだけど、ボナ後ボイスが5示唆と高設定示唆ばっか
高設定打ってるっぽい人の示唆割合どんなもん?

 

847: 2018/10/09(火) 12:41:06.57 ID:tWzZ9Huu0
>>844
5以上確定した台打ってたときは
126で出やすい、5で出やすい、高設定で出やすい、2以上濃厚の順で多かったな
2以上は1回だけだった
ビタサロメは3回出た

 

845: 2018/10/09(火) 12:35:12.25 ID:1OoaJnV/0
導入なさすぎやろw

 

▼解析情報▼
ツインエンジェルBREAK(ブレイク) Aタイプ スロット 新台スペック・導入日・設定判別・PV動画・評価・解析まとめ

 

 
 
 
 

オススメ記事

 

ピックアップ


 

厳選記事


 

人気記事

人気記事



11: 2018/09/28(金) 21:31:49.76 ID:wCJyPzrW0
初代桃キュン甘の超絶劣化

 

15: 2018/09/28(金) 22:10:28.19 ID:8R9oc5MC0
何このとんでもないクソスペ
スロでちょっと成功したから調子に乗ったか?

 

16: 2018/09/29(土) 00:41:44.96 ID:eqNIuDoy0
初代桃キュンの潜伏分をサポ抜け陰確に変えたので、考えようによっては必ず電サポ付くので遊びやすくなったな
2000発極めボーナスを11%→15%にパワーアップさせたんだね、相当良いよこのスペック
甘デジで15%2000発て、笑うわ
3Rでも賞球13x10Cで出玉感あるし、もうこれと吉宗4とナナシーだけで良いだろ甘デジは

 

18: 2018/09/30(日) 03:49:28.44 ID:1Ohi9n4g0
2000発とか求めてないし確変50%にするならコブラやカイジくらいの物がないとなぁ
辛うじて甘とはいえ1/119を引いて50%突破してもションベン出玉で即通引く可能性の方が圧倒的に高いとかなにをどうみたら甘いのやら

 

21: 2018/10/01(月) 14:27:07.62 ID:Cnj24ngSd
異常なほど16Rに片寄るんだが
16R確変の方が多いはずなのに通常ばっかだし、
なんだこれ

 

22: 2018/10/01(月) 14:39:41.52 ID:mOCbi7jRd
右にあるロゴ発光入賞フラッシュかと思ったらそんなことなくてめちゃめちゃ弱いのな
スペックは置いといて昔アニメちょっと見てたっていう趣味打ちだけど350ハマっててつれぇ

 

23: 2018/10/01(月) 16:41:52.36 ID:MPweLm0Rd
くっそ辛そうなスペックだな

 

24: 2018/10/01(月) 18:26:21.41 ID:zc5bT6bId
演出も糞だぞ

 

25: 2018/10/01(月) 18:51:44.15 ID:5bM+BLZUd
抽選してんの?これ
あっさり600ハマって単発
こんだけハマれば当たり前だがFOGもラッシュゲージ金もバカスカ外したわ
二度と打たんしね

 

26: 2018/10/01(月) 20:04:39.77 ID:KZ9q2qCcd
>>25
いまんとこfokは外れ無しだな。
信頼度80%くらいらしい

 

28: 2018/10/01(月) 21:10:18.66 ID:/DMdgbOya

打ってきたけど…うん

アグネス打った方がいいよマジで
西陣の時点で9割アレだと思ってたけどさあ
詳しく書く気力も起きねえわ

 

中間オススメ記事


 

29: 2018/10/01(月) 21:27:00.97 ID:JbfFa0DFa
最近激アツを本当に激アツに多くのメーカーがしだしたね、良い傾向だわ
特に甘デジなんか激アツ出たらまず外さないぐらいの調整でいいわ、2010年代前半は最悪だった

 

31: 2018/10/01(月) 22:40:05.57 ID:eNFLtXcg0

>>29
確かにそうだよな
最近の激アツは70%~90%クラスが多くなってきてる

でもその割に当たらなくないか?
特にサンキョー、サンヨー、サミーの80%以上の予告は外れることの方が多くて萎える

 

32: 2018/10/02(火) 02:05:43.57 ID:uH2TJceb0
サンキョーはナデシコ2やモーパイのレバーになった時から熱いのほとんど外れなくなったかも

 

33: 2018/10/02(火) 07:20:55.95 ID:cV17F7QD0
エヴァ8なんてクラシックじゃなきゃ激アツハズレまくっただろ

 

36: 2018/10/02(火) 13:10:02.18 ID:RHHyNQC+0
>>33 サンキョーじゃなくてビスティだから

 

37: 2018/10/02(火) 13:55:37.91 ID:NapDFjXBa
>>33
いやクラシックにした所で演出の信頼度は変わらないだろ…
ただ見せ方が変わるだけで

 

34: 2018/10/02(火) 08:48:03.36 ID:hth3qeVid
モアちゃんの出番ある?
復活でしか出てこなさそうだが

 

35: 2018/10/02(火) 09:25:15.18 ID:wrwx7CbQp
おい!朝一2回転目にあの頃の軍曹からFOGヤマタノオロチ外れたぞ!神台!

 

38: 2018/10/02(火) 20:14:53.95 ID:6Q2tKT7e0
これで当たるの!?って感じのバランスだった
牙狼無しでも余裕で当たるな

 

39: 2018/10/02(火) 20:38:50.26 ID:oaFPoVTfd
とりあえずvsリーチ以上いけばfokなくてもまぁまぁあたる。
ギロロ絶頂(潜伏確定)で230ハマって萎えたわ。
バトルラッシュ中3テンチャンスアップの方のジークケロン予告から赤月 赤タイ 好敵ではずれ3テンするといまのとこ何がなんでもはずれてる。
バランスがよくわからんな。

 

40: 2018/10/02(火) 22:07:16.97 ID:akFqtWZJK
最大出玉約1000玉くらいにして 継続率55%電チュ当たり通常時短100回転なら良かった

 

41: 2018/10/02(火) 22:10:33.45 ID:mRKqmY+9d
10連したけど一回の当たりが350玉だから演出が長過ぎるわ
増えるのおせぇよw

 

42: 2018/10/03(水) 06:47:30.98 ID:0XL79RSGp
2000球搭載の弊害かミドルの2400基準で作ったからスピード落としてるかどっちかだろな

 

43: 2018/10/03(水) 11:39:01.21 ID:g1f+icrfM

ケロロの顔が光る入賞フラッシュ強くない?
6/6で当たってる

秘宝と一緒で16取れないと続いても全然増えないからしんどい

 

46: 2018/10/03(水) 18:32:33.05 ID:VEvCngp7d
>>43
一度も当たってない。
くっそ弱いで。
ただのゾーン確定のあおり

 

44: 2018/10/03(水) 15:03:28.12 ID:EmJhYH1B0
低継続率なのに時短少ないし、辛すぎだろう。
時短55回か50%なら打てるのに、案の定設置数少ないし、原作大好きだったのに演出もつまんねえしガッカリだわ。

 

45: 2018/10/03(水) 18:10:20.16 ID:5Hw8CNnJ0
これボダ20とかあるけどほんまかいな
全く勝てるイメージがわかんぞ

 

47: 2018/10/03(水) 21:51:01.75 ID:LSAwI+Ye0
初打ちしたけど通常時もサポ中もクソみたいに演出に時間かかりすぎ
ゲージと電サポパターンが金花満と同じだから介入度が高いのだけが取り柄、そこ以外褒める所が全然ない

 

48: 2018/10/03(水) 22:18:46.42 ID:nM1rliPQ0
>>811
入賞からずっとケロロガタガタして擬似連の時に顎落ちてきてノーマル止まりなのは笑った

 

53: 2018/10/03(水) 23:23:48.77 ID:TiAieoEo0
119で2000発はいらん
しわ寄せで打ちづらいスペックになるだけ悪い意味で西陣らしいっちゃらしいが

 

54: 2018/10/04(木) 03:04:02.80 ID:mrNn8fCZa
最近一瞬で「これは無理・・」ってスペック増え過ぎ
規制は分かるが、とにかく無理

 

55: 2018/10/04(木) 03:09:30.92 ID:CGfOlchNa
16通の存在だけ意味分からんのよなあ
16R引いたらよっしゃー!最低19R出玉GET!と喜ばせてくれよ

 

56: 2018/10/05(金) 00:06:57.74 ID:gdHgovQO0
1/120にしては演出が下駄履いてる感強いの残念だな
演出自体がそこそこある?から仕方ないかもしれんが
冊子の期待大系が重複してもケロっと外れるのは1/120では厳しく感じる

 

▼解析情報▼
CRケロロ軍曹 パチンコ 新台スペック・ボーダー・演出・潜伏確変判別・評価・解析まとめ

 

 
 
 
 

オススメ記事

 

ピックアップ


 

厳選記事


 

人気記事

人気記事



2: 2018/09/30(日) 20:02:03.83 ID:3ESf3bFN0
時短32w
2R通常w
なにこのクソ台w

 

3: 2018/09/30(日) 20:09:46.84 ID:CW0qhQPop
北斗7よりええやん

 

4: 2018/09/30(日) 20:11:18.90 ID:B5ho+8dQ0
誰が打つのこのくそ台
1/150でいいだろ、このスペックなら

 

5: 2018/09/30(日) 20:45:21.95 ID:pNd1Bl6Ta
糞の極みとか言われそう

 

6: 2018/09/30(日) 21:43:00.67 ID:B5ho+8dQ0
見える
600回転で当りが通常600球
その後200回転で確変600球
確変通常引いて200球
マイナス4、5万円コースが…

 

9: 2018/09/30(日) 22:21:12.39 ID:vEDko6ssd
前の番長と同じゲージだったらゲロクソ減るやつじゃね

 

11: 2018/09/30(日) 23:11:08.69 ID:G4hp6xixd
問答無用で通常時に戻される
慶次漆黒より良いじゃん

 

12: 2018/09/30(日) 23:13:48.73 ID:G4hp6xixd
ヘソで時短100無い台は即通路

 

13: 2018/10/01(月) 00:08:14.88 ID:2tDX0prg0

ボーダー

■出玉増減 有り

交換4円 18.6
交換3.57円 19.7
交換3.3円 20.3
交換3.0円 21.4

※数値は1000円(250玉)あたりの回転数
※出玉は5%減で算出
※電サポ中は1%減で算出

■出玉増減 無し

4円交換 17.7
3.57円交換 18.7
3.3円交換 19.3
3.0円交換 20.4

※数値は1000円(250玉)あたりの回転数
※出玉増減 無し

 

15: 2018/10/01(月) 01:54:52.40 ID:et9EeEqfd
>>13
あれ、結構ボーダー甘い方じゃない?転生打つ俺にとってはだが

 

16: 2018/10/01(月) 02:45:38.45 ID:WXthhKrP0
ヘソの確変65%のうち30%は電サポ32回で以降は潜伏やで

 

18: 2018/10/01(月) 03:32:23.97 ID:KuGA4fFQa
>>16
まじか。詐欺やん

 

17: 2018/10/01(月) 02:53:24.74 ID:SpI6wiTX0
ハイエナする以前に打つやつがいないと言う

 

20: 2018/10/01(月) 15:10:27.67 ID:YwiWKRlCd

今時 潜伏とかやるから
客が離れるのにな

まぁスロットの抱き合わせだしな

 

22: 2018/10/01(月) 15:54:06.48 ID:R964pgLa0
大都はパチンコ諦めろって

 

28: 2018/10/01(月) 19:54:41.94 ID:htSXT3xRr
大都のぱち演出は本当にクソ
クソオブクソ

 

29: 2018/10/01(月) 20:17:09.82 ID:htSXT3xRr
とりあえずこの「兆」とかいう先読みならぬ先殺し演出考えた奴は●んで欲しい

 

32: 2018/10/01(月) 23:06:54.93 ID:o14WhqSL0

リーチバランスもひどい
当たるリーチがクソ長過ぎて他のリーチがゴミ過ぎるくせにまあまあ長い
ゴミリーチばっかり掛けられないから先読みやらで煽って間を持たせるしかない
結果毎回毎回クソみたいな煽りばかりして、煽り失敗で保留全部●す始末

ぱち吉宗もそう
10%当たるリーチが1/31で掛かればいいだけなのにそれが出来ない

 

33: 2018/10/02(火) 01:23:39.18 ID:HuzeVm9Aa
>>32
それ5回くらいで何来ても全然当たらん言うやつ

 

中間オススメ記事


 

34: 2018/10/02(火) 02:33:16.15 ID:DQgAhSqd0
目潰しと煽りと爆音が耐えられないから大都のパチは無理
藤も大概だが大都はさらに上をいく

 

35: 2018/10/02(火) 06:43:17.00 ID:k31q88GkK
大都のパチで音量MAXでやられると殺意沸く。

 

36: 2018/10/02(火) 06:54:46.20 ID:6DfO13Z80
番長系の演出ってスロだから耐えられるのであってパチであれやられたら精神がもたない

 

39: 2018/10/02(火) 13:00:50.11 ID:mwijFN+zM
昨日打ったけど三万ストレートに飲まれたわ
マックス緑保留でマジ辛かったよ
もう二度と打たんよ

 

40: 2018/10/02(火) 13:52:01.44 ID:kdQJJHjYd
昨日打ったよ
30回転ほどで確変当たり後5連チャンして負け
即止めで12000発以上あったから出玉はなかなか
確変中、紫保留以外当たらんかったし、白発展で負け
65%の引きが全ての台だな
深追いする台じゃない

 

41: 2018/10/02(火) 14:08:38.94 ID:6RGSgthFd
座ってすぐ赤保留から疑似3虹セリフ当たり
頂チャンス中にも赤保留操虹セリフ16R
ラッシュ一回転目で通常引いて終わった
せわしないぜ

 

42: 2018/10/02(火) 15:09:15.38 ID:ZI8lOPqod
どうせ疑似3からなんちゃらゾーン入って更に疑似3して外れるんでしょ?

 

43: 2018/10/02(火) 16:18:51.84 ID:hPkoyPCid
>>42
しかも疑似の度に大きな音立てて役物が完成する

 

45: 2018/10/02(火) 18:27:59.63 ID:NLYREghL0
新台なのに誰もすわってなくてわろた

 

46: 2018/10/02(火) 18:38:54.84 ID:8Ph4r6OVa
前作の焼き増し
悪い意味でいつもの大都
これ以外に言うことはない

 

47: 2018/10/02(火) 18:59:17.56 ID:WPrLDcxc0
周りの大型店舗でも導入無いんだが、、、

 

48: 2018/10/02(火) 19:17:57.90 ID:EJBa9PDka
焼き増しってかただのサブスペックだろ

 

50: 2018/10/02(火) 20:44:09.83 ID:xtSxYzyOd
糞の極みに見えた
実際糞の極みなんだろうな

 

51: 2018/10/02(火) 20:58:29.07 ID:9ssiptLyr
まあ打ってみろよ
マジで当たる時以外は何の熱さもないから
その代わり、常時何の熱さもない煽りを見せてもらえるよ!
何の熱さも無いけどね

 

53: 2018/10/03(水) 00:34:29.76 ID:q0DwmNhX0
確変行けばまぁ…潜伏付けざるおえないスペックだったのだろうか?
アタッカーはゼロアタッカーだし2R通常もアタッカーロング開放で出玉は取れる
ただ糞つまらん、スマホ見ててもガチャガチャ液晶稼動して振動がうっとおしいな

 

54: 2018/10/03(水) 00:51:11.92 ID:WXHVqo470
無双2よりいいじゃん。2R通もちゃんと出玉もらえるんだろ。番長全然興味ないけど

 

57: 2018/10/03(水) 11:36:32.51 ID:jKyxJP0R0
当たって時短中激熱の赤!つって赤保留になって通常ボタンでてきてプスン
あほくさ

 

58: 2018/10/03(水) 16:20:25.82 ID:jKyxJP0R0
これボーナス中のキャラ紹介で確変期待度示唆だな
確変の時はマチコ先生とか轟の紹介がくる

 

59: 2018/10/03(水) 21:22:34.52 ID:4osxO9GNa
潜伏だとモード抜けないですよね? 演出がワケわかんなくて打ってられないんですけど

 

60: 2018/10/04(木) 00:39:02.03 ID:qqRN9mvA0
大都に物申すけど、企画で全てアイデア出し終わって決定した時点で
それを派手な順に半分そぎおとして製作に取りかかると丁度いいもの出来ると思うよ

 

61: 2018/10/04(木) 08:53:59.72 ID:s4uJasfxK
でも冬ソナ打っててわかったが今の客ってなんだかんだでその派手な演出望んでるんだよなあ
あの台シンプルモードとエンジョイモードでやかましさが数倍違うのに
シンプル選択してるの俺だけであと全員積極的にエンジョイ選んでるもん

 

62: 2018/10/04(木) 10:10:18.19 ID:l1Mgn28qd
ジジババはモード選択とかしない

 

65: 2018/10/04(木) 14:23:26.37 ID:AXHMjlWm0
派手でもちゃんと熱けれゃいいんよ
シンプルや一発告知だけでもつまらん
大事なのはバランス

 

66: 2018/10/04(木) 18:07:46.84 ID:n3wTrQ0/0

今日打ってきたんで軽く感想
良い点…過去作の音楽が解放とかせずに聴ける、さくさく入るアタッカー、時短の演出がシンプルかつ選べる
悪い点…確変消化ゲロ遅い。規制で仕方ないにしろマジで遅すぎる。ここ最近打った中でこの確変が飛び抜けてゴミですわ

時短はサクサクだったけど確変中はほんまゴミ、STじゃないから少しハマっただけで時間やばすぎるよこれ
分母回すだけでもヒーヒー言うぞマジで

 

▼解析情報▼
CR押忍!番長 漢の極み パチンコ 新台スペック・ボーダー・演出・PV動画・評価・解析まとめ

 

 
 
 
 

オススメ記事

 

ピックアップ


 

厳選記事


 

人気記事

人気記事



15: 2018/08/23(木) 06:18:26.95 ID:HFrdxkpq0
打って来たけど、小当たりは解放にちゃんと合えばモリモリ増える15玉だしね
ただチャッカーにはいらずが相当あってイラついたわ純増でいえばスペック通りぐらいに落ち着いたからそれがデフォかもしれんが
通常は激アツ待ちの修行台だがSP発展する前だったら突然熱くなったりする印象
その分ハイワロSPが擬似3でも頻繁に起きるが
通でも出玉あるし最高4連だったが軽い初当たりで18000発出せたし、低投資で遊ぶ分には良台かも

 

16: 2018/08/23(木) 06:32:54.65 ID:IHsKRJWj0
スペックは悪くないな
一勝負軽くするならいいかも
あとはダイイチ演出に耐えれるか

 

19: 2018/08/25(土) 08:41:55.84 ID:H8oN2zEc0
演出ぱくりばっかりで面白そう

 

73: 2018/09/21(金) 11:23:44.87 ID:R3ztJ4PX0
行ってきたけど例に漏れず五月蝿台
小当たりはそんなに増える感じもないなぁ
ロングとか言ってるけどロング解放?って感じで全然拾わないし
昔話題材じゃなくて、アニメ準規にした方がファン層食い付きそうだけどなぁって思ったけど知らない人が打っても分かるようにしたのかね?パロディはトト子zoneが面白かったw
4台ってそこは6台導入にして椅子カバーを6つ子にまとめろやって思った

 

74: 2018/09/21(金) 11:35:39.56 ID:R3ztJ4PX0
あと、1000ハマりとかもうヤダ
仕方ないのかもしれないけど230で1000ハマりとか本当にヤダ
ストーリーって実は激アツ殺しなんじゃないの?って位当たらないし
斧なんか行ったらハズレ決定だもん
いきなりクライマックス行った方が期待できるかも
シェーでメーター上げるやつも何それ状態だし

 

77: 2018/09/25(火) 15:14:53.42 ID:seychIiVa
初打ち
時短終わったんだけど液晶上の右保留が4個消化されずにずっと回り続けてるんだけど、そういう仕様?

 

85: 2018/09/30(日) 17:30:36.65 ID:m8MOif1I0
行きつけのホールが30台いれるけど大丈夫かこれ

 

87: 2018/09/30(日) 17:53:46.26 ID:SO9+RIV/0
>>85
大一の台30台とか正気かよ

 

88: 2018/09/30(日) 18:30:18.16 ID:G4hp6xixd
覇権の可能性あるな

 

90: 2018/09/30(日) 23:08:12.62 ID:G4hp6xixd
たぬぱち見たけど
演出 糞すぎないか
打つ気が失せた

 

91: 2018/10/01(月) 00:27:04.70 ID:5FKpEp5F0
>>90
うん、つまらん
スゴロク→はじまり→昔話リーチ→ハズレ の繰り返し

 

92: 2018/10/01(月) 10:43:56.41 ID:NUV1F3klM
おっもすぎ
一万使って離れる台
客飛び確定

 

93: 2018/10/01(月) 17:46:05.11 ID:csg/fD4Rp
プチュンってなって特殊モード中ってなったんだが何だこれ
残り電サポで当たったとかなのか?

 

94: 2018/10/01(月) 17:52:06.61 ID:csg/fD4Rp
残り電サポで当たると行くみたいだなクソ長いから不安になったわ

 

98: 2018/10/01(月) 19:30:06.64 ID:RDkPy5uRa
1400のっけからハマって草

 

99: 2018/10/01(月) 19:36:07.37 ID:FoUgPTz70
スペックは悪くなくとも版権がなぁ…
寒いノリでくっさい声優の演技見るだけの腐女子台はさすがに打つ気せんわ

 

100: 2018/10/01(月) 19:37:44.44 ID:6L22bHFOd
ハマって当たらず捨てたけどまじ苦痛だったわ…

 

101: 2018/10/01(月) 19:41:56.69 ID:RDkPy5uRa
こりゃ今年のクソ台ランキングに食い込むかもなあ

 

102: 2018/10/01(月) 20:13:56.24 ID:csg/fD4Rp
クソ台ランキング一位はストパンでしょ
あれに比べたらまだまだ

 

104: 2018/10/01(月) 21:44:51.67 ID:5FKpEp5F0
ひと昔前の非版権台ぐらいのつまらん台だった

 

106: 2018/10/01(月) 23:31:27.06 ID:Kp623vaB0
地元のホール新台初日だったけど、14時位に行って空き台多数。データ見た感じ当たらなくて捨てられてた感じだなぁ。600~700位まで持ってかれて単発で捨てられてた台が複数あった。

 

131: 2018/10/03(水) 03:03:19.58 ID:p7zYzz2r0

うちのよくいく店
40台入れて 客2人しか座ってないんだけど・・・
夜まで0回転の台もある

めちゃくちゃ抜けるということで
大量に入れたんだろうけど
抜けすぎて3日持たんかったわ

1日目の割数2割w

中間オススメ記事


 

 

132: 2018/10/03(水) 03:20:05.42 ID:GNoRBKt30
赤保2回、金保2回、岩戸、風呂、仕事、激熱座。
全部外したわ。何で当たるんだこの台…ホントに苦痛で苦行でした

 

133: 2018/10/03(水) 11:28:16.92 ID:IsiO9FLEa
途中から玉が入らない
保留が緑しか絡まない
そもそも当たらない
ここまでの苦痛は久々

 

134: 2018/10/03(水) 13:28:04.21 ID:IsiO9FLEa
粘って2回当てた
通常率100%
お願いされても二度と打たないわマジで

 

137: 2018/10/03(水) 22:10:26.55 ID:Nhw/nLW2p
ストパンより全然打てるバランス
小当りラッシュが110位はめて600位増えたけど拾いにくくてイラつくな

 

139: 2018/10/03(水) 23:36:32.96 ID:drbZOso20
これ有名な台のパクりが目玉なのにその演出にたどり着かないんだけど

 

140: 2018/10/04(木) 00:39:16.68 ID:Xf+IfUG90
2400なんていらねぇから終わる時の出玉まともにしてほしかったな・・・

 

141: 2018/10/04(木) 02:36:00.59 ID:Cdk86OcTa

これ、ステージきついなぁー
全然へそに落ちんわー
演出バランスもひどいね
金出ても最後カットイン紫だとダメだね

スペック期待してたんだけど
誰も打ってねぇw
しかし、なんで小当り付きの台は
確中ハマりしねぇーんだろかw

 

144: 2018/10/04(木) 07:45:42.31 ID:31cvIBWb0
20台入った店行ってみたけど平日とはいえ想像以上に客飛んでたわ
途中でしばらく1人きりになったくらい
演出がうるさくて飽きる台
激アツ演出の種類が多いせいか赤盤面フラッシュやロゴ落下とか他社の台ならそこそこ期待の演出でもほぼ前半終了
話題にもならずすぐ消えそうな仕上がりで残念

 

146: 2018/10/04(木) 13:46:45.28 ID:uut6W2iKM
オスイチ
いきなり特殊モード中画面
2400発感謝

 

149: 2018/10/04(木) 15:14:57.79 ID:bgu0MjFgp
4円28台 1円12台導入の店に昼ぐらいに行ったけど、1円、4円共に空いててワロウタ。
自分は1円の方で打って、初当たり1回で小当たりRUSHに入り297回転まで嵌めて即落ち。
1800発増えました。

 

151: 2018/10/04(木) 18:44:48.57 ID:YEKITG8gp
これ特殊モードってなに?
引いたことあるやついる?

 

153: 2018/10/04(木) 20:06:32.41 ID:6kgoFFmEd
特殊モードって表示されてる時間クソ長かったでしょ、そういうこと

 

154: 2018/10/04(木) 20:44:08.17 ID:Xf+IfUG90
5万つっこんで一度も当たらなかったわ・・・
まぁ激熱なんてこなかったからしかたないけど
最後だけ 激熱座(北斗の強敵背景)に最後金カットインで外したのは許さんぞ・・・
ダイイチのばかやろー お前んとこの台みんな演出がはちゃめちゃ押し寄せてくるのやめろ

 

156: 2018/10/04(木) 21:27:45.75 ID:kA4FLdqj0
近くのホールが40台入れてるわ
入れ替え3日目で客が飛んでて草

 

157: 2018/10/04(木) 21:39:45.14 ID:GIRel51q0

オレンとこは20台入れて、もう客飛んでる。
数人しか打ってなかったから一回打ってみるか・・・と打ってみると、
1k18くらいしか回んねーの。

そりゃ客飛ぶわ。

 

▼解析情報▼
CRおそ松さん はじまりはじまり パチンコ 新台スペック・ボーダー・演出・PV動画・評価・解析まとめ

 

 
 
 
 

オススメ記事

 

ピックアップ


 

厳選記事


 

人気記事