*

新着記事

「 ネタ 」 一覧

お前らがホールで初めて打ったパチンコとスロット教えてよ!

2017/08/11 | ネタ

  お前がホールで初めて打ったパチンコとスロって何だった??????????? 1: パチ→エヴァ(恐らく初代) スロ→北斗SE 16: >>

続きを見る

設定6で放置しても誰も気づかなそうな台

2017/08/10 | ネタ

  設定6で放置しても誰も気づかない台 1: 乙女妖怪ざくろ ミルキィホームズ 3: モンハン月下も深い所2連続単とかなら誰も触らないかも  

続きを見る

パチンカスが思わず反応してしまう数字がこれ!

2017/08/10 | ネタ

  パチンカスが反応する数字 1: 65 2: 711   3: 8192   4: 135   5: 33

続きを見る

『バジリスク』ファン待望の新作が登場! ユニバ系列はパチスロ界の未来を救えるか

2017/08/09 | ネタ

  【パチスロ】『バジリスク』ファン待望の新作が登場! 注目度上昇中のユニバ系列はパチスロ界の未来を救えるか 1: 記事:http://biz-journal.

続きを見る

【閲覧注意】パチンカスの末路がこれ・・・なぜこんなことに・・・《画像あり》

2017/08/09 | ネタ

  【閲覧注意】パチンカスの末路がこれ……なぜ こんなことに……。【画像あり】 1: はい 2: ドラクエ9みたいやな   3: クーロ

続きを見る

糞台すぎて割とマジで殺意覚えたパチスロ台

2017/08/06 | ネタ

  糞すぎて割とマジで殺意覚えた台 1: ミルキーホームズ 2: サイコパス 準備中減りまくるし長いし、3時からあたって閉店まで8000枚で取りきれず

続きを見る

【画像あり】今年俺以上に負けてる奴なんかいるのかな?

2017/08/06 | ネタ

  今年自分以上に行って、尚且つ負けてる人はいないと思う 1: いたら見てみたい 2: 負けすぎやろ金持ちか   3: いう

続きを見る

ところでお前ら3000枚規制の事忘れてないかい?

2017/08/05 | ネタ

  お前ら3000枚規制の事忘れてないか? 1: 10月までもう2ヶ月しかないのに、2月の規制のことばっかで全然話題にならないじゃん 3: 今ある新基準機は

続きを見る

【画像あり】実写版「地獄少女」ヤバすぎwwwwwwwwwwww

2017/08/05 | ネタ

  実写版地獄少女の閻魔あいwwwwwwwwwwww 1: 2: ぶっさwww   3: これも実写化とかマジかよ   4:

続きを見る

そろそろ俺がジャグラーの真実教えてやろうか?

2017/08/04 | ネタ

  そろそろ俺がジャグラーの真実教えてやろうか? 1: 実機で試した結果 リプレイの次Gでペカる台は456確定 設定1・2・3では確認できず、よって45

続きを見る

レスポンシブ広告

バイオ
パチスロ5号機の神台といえば?

  パチスロ5号機の神台といえば 1:

【悲報】今年パチスロで75万負けてるんだがwwwwww

  今年に入ってからパチスロで75万負け

君たちはミリゴ凱旋とハーデスどっちが好き?

  君たちはミリゴ凱旋とハーデスどっちが好

サラリーマン番長
【画像あり】サラリーマン番長で凄いことが起きた!!!

  【画像あり】サラリーマン番長で凄いこと

聖闘士星矢 海皇覚醒 スロット新台
【画像あり】パチスロ「聖闘士星矢 海皇覚醒」で恐ろしすぎるデータが公開されるwwwww

  【画像あり】パチスロ「聖闘士星矢 海皇

→もっと見る

  • ミリオンゴッド専門サイト 壱確
PAGE TOP ↑