*

新着記事

「 ネタ 」 一覧

【画像あり】初心者パチンカス俺が2週間パチンコ打った収支結果wwwwwww

  初心者パチンカス俺が2週間打った収支結果wwwwwww 1: 単位はkな ハイパー負けなんだが 2: 養分乙www &nbs

続きを見る

仕事帰りに1000円だけ打つスタイルでジャグラーデビューしようと思ってるんだがどうかな?

2017/08/03 | ネタ

  ジャグラーデビューしようと思ってるんやけど 1: 仕事帰りに1000円だけ打つスタイルで 2: バジリスク絆にしとけ   3: バカじゃ

続きを見る

【悲報】パチンコ店の閉店数が7月の時点で既に200店舗突破www今年はどうなってしまうのか・・・

2017/08/02 | ネタ ,

  パチンコ店閉店数7月の時点で既に200店突破wwwww今年はどうなってしまうのか・・・ 1:   年  2017  2016  2015   2014   2013

続きを見る

パチンコの下皿にアイコス本体置いて台確保した結果wwwww

2017/08/01 | ネタ

  パチンコの下皿にアイコス本体置いて台確保した結果wwwww 1: 3万+iQOSが消えたんだが・・・ ふざけてんの? 3: それはお前が悪い &nb

続きを見る

クレジットカードを読み込むパチンコ台を企画会議にあげたら上司に死ぬほど怒られたwwwww

  クレジットカード直接読み込めるパチンコ台を企画会議にあげたら上司に死ぬほど怒られたww 1: なんでやねん絶対儲かるやんけ 2: 死人が増えそう &n

続きを見る

【悲報】最近のパチ屋が回収しすぎでガチで終わってる・・・

2017/07/30 | ネタ ,

  最近のパチ屋が回収しすぎで終わってる 1: 事故っても全然出ないくせに回らないし投資スピードめちゃくちゃ早い 1時間で3万とかすぐ溶けるしもう引退するわ ちなみ

続きを見る

【画像あり】押忍!サラリーマン番長の下皿にカフェオレが流し込まれてしまう・・・

  【画像あり】押忍!サラリーマン番長の下皿にカフェオレが流し込まれてしまう・・・ 693: お前らのこれぞというレア写メを貼れ   694: これ

続きを見る

昔のGOD→10万円確定役 今のGOD→3万円wwwwwwwwww

2017/07/30 | ネタ

  昔のゴッド→10万円確定役 今のゴッドw→3万円w 1: ワロタ 3: >>1 いまのポセイドンGODで800枚確認したぞ 1500枚

続きを見る

沖縄のパチ屋の営業時間凄すぎwwwwwww

2017/07/30 | ネタ ,

  沖縄のパチ屋の営業時間wwwwww 1: 朝8時から24時までって凄いな 3: 24時までやってるおかげで親がその時間まで帰ってこない子供多そう &n

続きを見る

【画像あり】ハゲが万枚出しててワロタwwwwwwwwwwww

2017/07/30 | ネタ ,

  【朗報】スロットで万枚出たったwwwwwwwwwwww 1: どやあ! 2: ハゲ乙   3: ハゲ &nbs

続きを見る

レスポンシブ広告

バイオ
パチスロ5号機の神台といえば?

  パチスロ5号機の神台といえば 1:

【悲報】今年パチスロで75万負けてるんだがwwwwww

  今年に入ってからパチスロで75万負け

君たちはミリゴ凱旋とハーデスどっちが好き?

  君たちはミリゴ凱旋とハーデスどっちが好

サラリーマン番長
【画像あり】サラリーマン番長で凄いことが起きた!!!

  【画像あり】サラリーマン番長で凄いこと

聖闘士星矢 海皇覚醒 スロット新台
【画像あり】パチスロ「聖闘士星矢 海皇覚醒」で恐ろしすぎるデータが公開されるwwwww

  【画像あり】パチスロ「聖闘士星矢 海皇

→もっと見る

  • ミリオンゴッド専門サイト 壱確
PAGE TOP ↑