*

新着記事

「 ネタ 」 一覧

【画像あり】潰れたパチンコ屋wwwwwwwwww

2017/07/30 | ネタ

  潰れたパチンコ屋wwwwwwwwww 1: 住んだら楽しそう 2: 台は全部撤去されてるぞ   3: LIAR GAMEでそんなのあった

続きを見る

【画像あり】パチ雑誌さんがとんでもないエ〇チな企画を始めるwwwwwwwww

2017/07/30 | ネタ

  【画像あり】パチ雑誌さんがとんでもないエ〇チな企画を始めるwwwwwwwww 1: https://twitter.com/kei0804rose/st

続きを見る

【朗報】俺氏、新台のパチンコハーデスで9万負けから奇跡の大逆転!

  俺氏新台のハーデスで9万負けから大逆転した模様 1: 朝市ハーデスゲット 1k17回転 ギリボーダーラインを保つも初当たりが重く、確変入っても即落ちを繰り

続きを見る

【動画あり】シバターがブチギレしてるらしいが・・・

2017/07/26 | ネタ

  シバターがパチンコの来店イベントで、俺が行ったのに設定入れなかったってキレてるらしいが 1: シバターが行ったら設定入れるってのが既成事実となれば、それは射幸心を煽

続きを見る

お前らいつからフリーズやプレミアフラグに過度な期待しなくなった?

  いつからフリーズに過度な期待しなくなった? 1: いつからフリーズやプレミアフラグに過度な期待しなくなった? 俺はゴッド3回引いて全部犬だった時 2

続きを見る

【速報】パチスロ新基準機トップ3決まる!!

2017/07/25 | ネタ

  【速報】パチスロ新基準機トップ3決まる 1: 番長3 G1優駿倶楽部 あと1つは? 2: アカギ   3: リオ

続きを見る

アナザーゴッドハーデス打ってて天井間近で金が尽きたんだけどさ・・・

  スロットのハーデスで天井間近で金が尽きたから 1: メダル10枚くらい入れたまま、リール回したまま、タバコ下ざらに入れたまま 出てきたんだけど、これってあの後どう

続きを見る

娘のための貯金580万をパチスロに使い込んでしまった・・・

2017/07/23 | ネタ

  娘のための貯金580万をギャンブルに使い込んでしまった 1: ヤバイ本当にや 3: 100万借りて1000万にすればいいじゃん   6:

続きを見る

親からパクった一万円でパチンコ打ち行った結果wwwwwwwww

2017/07/23 | ネタ

  ワイジ、親からパクった一万円でパチンコへ行った結果wwwwwwwww 1: 9500円消えて泣きそうになってたけど最後の500円で当たって一万円帰ってきたから牛丼食

続きを見る

【驚愕】ジャグラーで3497ハマりを発見《画像あり》

2017/07/23 | ネタ

  ジャグラーで3497ハマりを発見 1: いかんでしょ 7: >>1 レギュラー引いてるじゃねーか   2: 間にバケ

続きを見る

レスポンシブ広告

バイオ
パチスロ5号機の神台といえば?

  パチスロ5号機の神台といえば 1:

【悲報】今年パチスロで75万負けてるんだがwwwwww

  今年に入ってからパチスロで75万負け

君たちはミリゴ凱旋とハーデスどっちが好き?

  君たちはミリゴ凱旋とハーデスどっちが好

サラリーマン番長
【画像あり】サラリーマン番長で凄いことが起きた!!!

  【画像あり】サラリーマン番長で凄いこと

聖闘士星矢 海皇覚醒 スロット新台
【画像あり】パチスロ「聖闘士星矢 海皇覚醒」で恐ろしすぎるデータが公開されるwwwww

  【画像あり】パチスロ「聖闘士星矢 海皇

→もっと見る

  • ミリオンゴッド専門サイト 壱確
PAGE TOP ↑