*

新着記事

「 にゅーす 」 一覧

【悲報】パチスロ6号機時代へついに突入する模様・・・

2017/06/20 | にゅーす

  【速報】パチスロ、6号機への移行が決定 1: 規則改正、来年の早い段階で施行 業界6団体(全日遊連、日遊協、日工組、日電協、全商協、回胴遊商)の代表者

続きを見る

バジ絆・ハーデス・まどマギ・モンハン月下・北斗転生などの撤去時期が11月に決定!!?スロット旧基準機撤去スケジュール案が提出される!

  スロットの旧基準機撤去リストスケジュール案が提出されるパチンコに客が流れてくるぞおおおお 1: http://katigumi.net/2017/06/05/pos

続きを見る

新宿・歌舞伎町で裏スロ店の経営者ら3人を逮捕。「金を稼ぐワンチャンスがあると思い店を開いた」

チョリース!スロ八ですよ~ お前ら可愛い生徒のために【新宿・歌舞伎町で裏スロ店の経営者ら3人を逮捕。】について議論の結果を紹介するぞー 先生みんなの意見も聞きたいからコメント欄にど

続きを見る

パチンコ業界に激震!!!広告全面禁止、来店告知や新台入替告知も規制へ!!?

チョリース!スロ八ですよ~ お前ら可愛い生徒のために【パチンコ業界に激震!!!広告全面禁止、来店告知や新台入替告知も規制へ!!?】について議論の結果を紹介するぞー 先生みんなの意見

続きを見る

【パチ業界激震】パチンコ依存症は家族の申し出があればパチンコ屋を出入り禁止に!

チョリース!スロ八ですよ~ お前ら可愛い生徒のために【パチンコ依存症は家族の申し出があればパチンコ屋を出入り禁止に!】について議論の結果を紹介するぞー 先生みんなの意見も聞きたいか

続きを見る

【悲報】パチスロ旧基準機が年内全撤去になるとの噂!

2017/05/11 | にゅーす

チョリース!スロ八ですよ~ お前ら可愛い生徒のために【パチスロ旧基準機が年内全撤去になるとの噂!】について議論の結果を紹介するぞー 先生みんなの意見も聞きたいからコメント欄にどんど

続きを見る

【悲報】パチスロ3000枚規制が2017年10月1日からとの噂

チョリース!スロ八ですよ~ お前ら可愛い生徒のために【パチスロ3000枚規制が2017年10月1日からとの噂】について議論の結果を紹介するぞー 先生みんなの意見も聞きたいからコメン

続きを見る

パチンコ代欲しさに…82歳祖母から現金奪った29歳無職「藤井誠氏」逮捕

2017/04/30 | にゅーす ,

チョリース!スロ八ですよ~ お前ら可愛い生徒のために【パチンコ代欲しさに…82歳祖母から現金奪った29歳無職「藤井誠氏」逮捕】について議論の結果を紹介するぞー 先生みんなの意見も聞

続きを見る

2017年・ユニバカ×サミフェス告知来た!!東京ビッグサイト「史上最大級、再び」

  2017年・ユニバカ×サミフェス告知来た!!東京ビッグサイト「史上最大級、再び」 ユニバカ×サミフェス2017   2017年7月3

続きを見る

《動画》人気ユーチューバー”シバター”アカウント1億円で売りますwwww

どうも!ス~ロ~八~で~~~~す! お前ら可愛い生徒のために【人気ユーチューバー”シバター”アカウント1億円で売りますwwww】について議論の結果を紹介するぞー 先生みんなの意見も

続きを見る

レスポンシブ広告

ネタ
【朗報】パチンコ屋でチンピラに絡まれた結果www

  【朗報】パチンコ屋でチンピラに絡まれた

ネタ
【画像あり】これ遠隔を疑ってもいいよな?

  これ遠隔と思っていい? 1:

ネタ
マッマから盗んだ3万円でパチ屋行った結果wwwww

  マッマから盗んだ3万円でパチ屋行った結

真のマハポーシャランド
【動画あり】パチンコ借金地獄youtuberの編集が凄すぎるwwwww

  パチンコ借金地獄youtuberの編集

アナザーゴッドハーデス
【画像あり】アナザーゴッドハーデスで奇跡起こしてきた!

  【画像あり】アナザーゴッド ハーデスで

→もっと見る

  • ミリオンゴッド専門サイト 壱確
PAGE TOP ↑