*

面白いなぁ、こんバカチンがぁ!!

腐ったみかんと人間は違う!

おふくろ!

「 新台・噂 」 一覧

【画像】歴代出玉ランキングを謎の爆裂機「イミソーレ」が塗り替えるwww

  【画像】歴代出玉ランキングを謎の爆裂機「イミソーレ」が塗り替えるwww 1: 検定とはなんなのか 2: 裏なんじゃね

続きを見る

新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に2が適合&検定通過!

新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に2が適合&検定通過! これも以前から噂のあったパチスロ機『ヱヴァンゲリヲン・まごころを君に2』が適合を受けた模様ですね。まだ発売時期が不明ですが

続きを見る

【乙女マスターズ】最新演出動画来たぞおい!「国を守れ!暴走巨大ボール」

【乙女マスターズ】最新演出動画来たぞおい!「国を守れ!暴走巨大ボール」 スロ八先生の感想 なんなんだこの巨大ボー

続きを見る

【パチスロ新台まめ】評判よさそうだけど導入少なすぎて中々打てないwww

2017/12/06 | 新台・噂

  【パチスロ新台まめ】評判よさそうだけど導入少なすぎて中々打てないwww 42: これはちょっと打ちたかったんだよなあ   43: 豆ってツボにハ

続きを見る

まどマギAタイプ・設定6の実戦レポート公開来たぞオイ!!

まどマギAタイプ・設定6の実戦レポート公開来たぞオイ!! 2013年12月16日に「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が登場し、2016年9月2

続きを見る

【乙女マスターズ】フリーズ動画公開来たぞオイ!!

【乙女マスターズ】フリーズ動画公開来たぞオイ!! 今日は平和さんの新台「乙女マスターズ」みてきましたー戦国乙女がなぜゴルフなのか?よくわかりませんが…台自体はRTのセットをストックし

続きを見る

【乙女マスターズ】確率や機械割等のスペック情報が公開!初当たり軽めのA+RT機だぞ~!

【乙女マスターズ】スペック情報が公開!初当たり軽めのA+RT機だぞ~! http://www.redesign777.tokyo/Spec/SlotView?id=S2017

続きを見る

【動画】新台ブラックラグーン3がエンディングに到達した際に起こる内容はこちらです。

まぁ当然こうなるよなぁ。。。 【動画】新台ブラックラグーン3がエンディングに到達した際に起こる内容はこちらです。 日本最速思われるブラックラグーン3のエンディングその1

続きを見る

【画像あり】乙女マスターズの萌えカットインは完全新規書き下ろしの模様!!

【画像あり】乙女マスターズの萌えカットインは完全新規書き下ろしの模様!! ・全ての萌え豚達へ∩^ω^∩完全新規書き下ろしの模様#パチスロ#戦国乙女#乙女マスターズ#萌えカットイン p

続きを見る

【CR不二子~Lupin The End~】195000回に一回の嵌まり、毎日フル稼働で55年に一度のハマリはこちらです。【画像アリ】

  【CR不二子~Lupin The End~】195000回に一回の嵌まり、毎日フル稼働で55年に一度のハマリはこちらです。【画像アリ】 406: どうやったら当たん

続きを見る

レスポンシブ広告

PAGE TOP ↑