【SANKYO】フィーバーBIOHAZARD REVELATIONSの先行映像(動画)がきましたよっと!

 
 
 
 



 
 
 
 

スロ八先生の感想

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(スロット)へ

2400のその先てどこのコト言ってんだよ、こんバカチンがぁ!!

小当りラッシュか??

 

みんな友達


 

個性とはそもそも集団の中で磨かれるべきものです




パチスロ「魔法少女まどかマギカ 叛逆の物語」

まどマギ 叛逆の物語が来春頃に導入の噂キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

 
 
 
 



 
 
 
 

スロ八先生の感想

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(スロット)へ

ほむらちゃんとまどかちゃん。

君達生徒ちゃんはどっちが好きかな??

ほむらちゃんも良いトコあるけど、まどかちゃんもいいところがあるんだよな。

先生からするとどちらも可愛い生徒ちゃんで、どっちかを選ぶなんて事はできません。

これぞ教師のカガミというやつですな。はい、解散!

 

みんな友達


 

個性とはそもそも集団の中で磨かれるべきものです




【大都】HEY!鏡 の公式サイト公開きたぞおい!100万HEY達成でプレゼントゲットなる企画やってます!

 
 
 
 



 
 
 
 

スロ八先生の感想

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(スロット)へ

へいへいへい!!!

お前ら生徒ちゃんも100万HEYためてプレゼントゲットしようぜ!

 

みんな友達


 

個性とはそもそも集団の中で磨かれるべきものです




【藤商事】CR 緋弾のアリアAAの予告動画来たぞおい!

 
 
 
 



 
 
 
 

スロ八先生の感想

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(スロット)へ

アリアちゃんアリアちゃん♪

お前らもアリアちゃん好きだろ!?

だったら先生みたいに喜べよな!

 

みんな友達


 

個性とはそもそも集団の中で磨かれるべきものです




ネタ

 

【朗報】ついにあの国民的超有名アニメがパチンコ化!?

1:

ギリギリのリーク画像

これってあれだよな?たぶん

 
 
 
 



2:
ちなみに藤商事らしいねん

 

3:
ドラゴンボール?

 

4:
おじゃ魔女?

 

5:
スレイヤーズ?

 

6:
紙コップついてますよ

 

7:
サザエさん?

 

8:
セーラームーン?

 

9:
セーラームーン

 

10:
月にかわってお仕置きするやつやろ

 

11:
セーラームーンじゃん

 

12:
富樫の嫁の漫画か

 

13:
パチンコマネー入ってるくし冨樫仕事サボるわ

 

14:
>>13
幽白のパチンコはよ

 

15:
FUJIかあ

 

 
 
 
 

みんな友達


 

個性とはそもそも集団の中で磨かれるべきものです


 

面白そうだなぁ



【SANKYO】フィーバーBIOHAZARD REVELATIONSのティザーサイト公開来たぞ、おい!

 
 
 
 



 
 
 
 

スロ八先生の感想

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(スロット)へ

バイオきました、ハイ!

リベレーションズてパチスロでも出たヤツだよな。スペックどうなんか気になるな。

 

みんな友達


 

個性とはそもそも集団の中で磨かれるべきものです




【サンセイ】CR牙狼TUSK OF GODの筐体&一部小冊子内容きたぞ、おい!

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 



 
 
 
 

スロ八先生の感想

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(スロット)へ

まっかっかじゃねぇか、こんバカチンがぁ!

打ち手のお財布はまっかっかにしないで下さいよ、ホールさんよぉ!

 

みんな友達


 

個性とはそもそも集団の中で磨かれるべきものです




【サンセイ】CR牙狼TUSK OF GODのスペック詳細来たぞ、こんバカチンがぁ!!

【CR牙狼TUSK OF GOD XX-WW】サンセイR&D

リユース専用機
12/16予定
25,000~30,000台
1/319.68→1/189.95
確変突入率65%

●特図1
20% 16R確変2,400発
45% 4R確変
35% 4R通常

●特図2
65% 16R確変2,400発
35% 2R通常+時短50回

TY4,580
モードTY6,700
玉単価@1.37
等価分岐 S5.53

 
 
 
 



 
 
 
 

スロ八先生の感想

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(スロット)へ

う~ん確変中の確率・・・・

しっかり頼みますよ、こんバカチンがぁ!!

 

みんな友達


 

個性とはそもそも集団の中で磨かれるべきものです