*

新着ニュース

週間人気記事ランキング

新着記事

ブラマヨ吉田、過去にパチンコ店で“えん罪被害”にあっていたことを明かす

  【テレビ】ブラマヨ吉田 パチンコ店で“えん罪被害””の過去…ビンタされ「嘘の自白を」 1: https:/

【画像あり】宮城のパチンカスの朝早すぎクソワロタwwwwwww

2017/08/14 | ネタ ,

  宮城のパチンカスの朝早すぎクソワロタ 1: 8時開店ってまじかよ… 2: 7時もある定期  

【画像あり】パチンコ屋、お盆で大繁盛wwwwwwwww

2017/08/14 | ネタ ,

  【画像】パチンコ店、お盆で大繁盛www 1: 2: パチンコ業界は安泰や   3:

ガンツ初打ちで3連900発で終わったんだが・・・こんな事あるの?

2017/08/14 | ネタ

  ガンツ初めて打って3連900発で終わったんだが 1: 700発→突通→突通の3連 時短中に発展して敗北、

【驚愕】パチスロ化物語でガチでヤバすぎる動画が公開されるwwwww

2017/08/14 | ネタ

  【驚愕】パチスロ化物語でガチでヤバすぎる動画が公開されるwwwww 481: これかなり少なく見積もっても

【悲報】期待の「牙狼 GOLD STORM翔」もダメそうだしパチンコ業界マジで終わりそうだな・・・

  【牙狼までショボい】パチンコ業界、マジで終わりそう 1: ガロに人はいたけど、他の台から人が消えた 2:

【画像あり】ハーデスを打ってたお爺ちゃん、やらかすwwwww

  【画像あり】ハーデスを打ってたお爺ちゃん、やらかすwwwww 144: ジッジwwwwwwwwwwwwwww

パチスロの実機買おうとしたら523900円もしてワロタwwwww

2017/08/13 | ネタ

  スロットの実機買おうとしたら523900円もしてワロタ 1: こないだ調べた台は19000円だったのになんだよ

せんせー!!釘弄りは禁止されてるのに何で回転率が数日で1k-5回転とかになったりするんですか!

2017/08/13 | ネタ

  せんせー!なんで釘弄りは禁止されてるのに回転率が数日で1k-5回転とかになったりするんですか! 1: なんでなんで

【画像あり】パチンコのこの演出好きな人いる?

2017/08/12 | ネタ

  パチンコのこの演出好きな人いる? 1: テンサョンあがるよな 2: なにこれ大海物語? &nbs

週間記事ランキング

バイオ
パチスロ5号機の神台といえば?

  パチスロ5号機の神台といえば 1:

【悲報】今年パチスロで75万負けてるんだがwwwwww

  今年に入ってからパチスロで75万負け

君たちはミリゴ凱旋とハーデスどっちが好き?

  君たちはミリゴ凱旋とハーデスどっちが好

サラリーマン番長
【画像あり】サラリーマン番長で凄いことが起きた!!!

  【画像あり】サラリーマン番長で凄いこと

聖闘士星矢 海皇覚醒 スロット新台
【画像あり】パチスロ「聖闘士星矢 海皇覚醒」で恐ろしすぎるデータが公開されるwwwww

  【画像あり】パチスロ「聖闘士星矢 海皇

→もっと見る

  • ミリオンゴッド専門サイト 壱確
PAGE TOP ↑