*

新着ニュース

新着記事

今までで一番上乗せした上乗せ特化ゾーン教えてくれ!

  一番上乗せした上乗せ特化ゾーン 1: 忍魂の烈闘の刻で750Gとボーナス 2: 花の慶次で1100G

パチンコパチスロ良台の条件はやっぱりコレ!!

2017/09/15 | ネタ

  パチンコパチスロの良台の条件wwwwwwwwww 1: 出たか出ないか 2: 間違いない  

パチンコ屋で本当にあった嘘のような話

2017/09/15 | ネタ

  パチ屋でホントにあった嘘みたいな話 1: ためてないで、いってみてごらん? 3: 嫌煙パタパタしてたら

パチ屋に毎日いる集団ってホントどうしようもねぇなwww

2017/09/15 | ネタ

  パチ屋に毎日いる集団がおるんだが 1: あいつらどうしようもねぇな。まだ若いのに 2: 朝から晩までパ

ぱちんこGANTZと仕事人の右打ちエナだけした結果を報告します!!!

2017/09/15 | ネタ , ,

  ガンツと仕事人の右打ちエナだけした結果を報告する 1: 6月 ガンツ 1 +4k 仕事人 3 +48k

パチンカス同士のケンカwwwwwww

  パチンカス同士が喧嘩したら 1: 先制攻撃決まったほうの勝ちなの? 4: 殴り合おうとするも、冷静にな

パチンコもスロットも終わったって言われてるけど終わった感ないよな

2017/09/14 | ネタ

  パチンコもスロも終わった終わったっていわれてるけど終わった感ないよな 1: お前らけっこう打ちにいってるやん

アナザーゴッドハーデスでGOD揃い引いてハーデス出てこない奴www

  ハーデスでGOD引いてハーデス出てこない奴wwww 1: 引き弱牧場 2: ハーデスでの全7含むゴッド

【画像あり】お前らはどれが好き?

2017/09/14 | ネタ

  パチンコの確定フラッシュどれが好き? 1: どのレインボーが好き? A B C D E 

思わずパチ屋でオ●ニーしたくなった演出wwwww

2017/09/14 | ネタ

  思わずパチ屋でオ●ニーしたくなった演出wwwww 1: あくまでも台の演出の話しです 十字架2の森ス

週間記事ランキング

パチ屋のトイレの個室でお金数える奴wwwwwwwww

  ホールのトイレの個室で金数える奴www

友人が大学辞めてパチプロになってしまった・・・

  友達が大学辞めてパチプロになったんだが

新基準パチスロ8号機にありがちな事www

  新基準8号機にありがちな事www 1

自殺するつもりでパチンコに全財産突っ込んだ結果wwwww

  自殺するつもりでパチンコに全財産突っ込

なんだかんだ北斗無双って面白いよな?

  なんだかんだ言って北斗無双は面白くね?

→もっと見る

  • ミリオンゴッド専門サイト 壱確
PAGE TOP ↑