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【新台】パチスロ ウィッチマスター 初打ち感想・評価・評判・口コミ・実践報告まとめ

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はい、どうも!スロ八だよ!

お前ら可愛い生徒のために【新台 パチスロ ウィッチマスター】2chの初打ち感想・評価・評判をまとめたぞー!!

先生みんなの感想も聞きたいからコメント欄にどんどん書いてくれや~こんバカチンがぁ!

 

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パチスロ ウィッチマスター 2chの初打ち感想・評価

20:

000315801288216100001201611072315430018

おまえらwww
案外やばくねwww

 

28:

画像見切れてたな。すまん。
アドレスはるわwww

http://papimo.jp/h/00031580/hit/view/1288/20161107

他の3台は微妙
設定差激しそうだなw

 

111:
>>28
これ12000枚出てるけどリミットあるの?

 

41:
今年最後の良台だろうな。プロの評価も高い

 

44:
ビッグアップルよね?
設定入れるんだなー。普通に感心した。

 

47:
ビッグアップ7000枚オーバーのヤツだけど
分母170の分子250だった。
あれ、当たり続けて閉店頃には分母200オーバーとかになってんだろうなー。

 

56:
チラ見したら結構出てたな~
万枚行けたりするのかしら

 

58:

フリーズ入れて3800枚だった
てか9回勝利で強制終了っぽいぞ

ストックまだありそうなのにエンディング流れて終わりやがった
そしてエンディング中にボーナス引いてバー揃いしたらCZ当選だったから一撃で出すのはかなりしんどいね

あと1回も引き分けなかったわ
STは前半でバトル勝利すると結構損する

 

59:
>>58
フリーズってどんな感じなの?
期待値高そう?

 

64:

>>59
廊下走る演出みたいのきたからチェリー狙って中断チェ。
そのままバー狙って揃ったらプチュンだった

特に特化とか優遇された感じは無くて結局ボーナス引けないと伸びないな
7勝確定だからほぼエンディングまで行けるけどボーナスの引き弱いと1000枚ちょいくらいで終わりそう
イメージとしては100GくらいのARTが9回+α続くって感じ

9回勝つと強制エンディングってのがめちゃくちゃキツいわ

 

65:
強制終了wwww
グランドスラムかよ モンキーターン3として出せばええのに

 

66:
強制終了てw
なんやそれw

 

67:

ストック使ってるなーって思う時はART復帰抽選まで行った時

自力でバトル引いてる時は使ってないと信じたい

レア役引かないと話しにならないのは一緒だけど特化は赤の方がマシ
というかベル揃えるかバー揃えるかの違いだからあんま変わらない

 

68:

何人か倒すとアイアンマンみたいな敵にチェンジしてそいつら3人くらい倒すとシャゴホッドみたいなの出てきて100Gくらいのエンディング。
そこのいかにも終わりそうな場面でボーナス引いたらまた100Gのエンディング見せられたわ
フリーズで7勝確定の状態からSTで6回くらいバトル当ててるから残りの3勝どこ行ったって感じ

なんか最後はバトル勝利数の所にラストエピソードみたいな文字出てたなぁ

 

69:
フリーズは勝利じゃなくてバトルのストックだろ

 

72:

>>69
全勝だったから勝利確定だと思ってたけど引き分けってもしや確率低いのかな
てか勝利の恩恵と引き分けの恩恵逆だと思うんだよね

ちなみにエンディング後に一回落ちてまた始まるのかなと思ったけどまったくそんなこと無かった

 

70:
なんじゃそりゃ
STタイプで高継続まで上げたらトータルイクリプスみたいにずっとARTかと思ったわ
強制終了て

 

76:
まじで強制終了なら打たずに済むけど

 

77:
通常時のCZクッソ重くないか?
設定入ってないだけかもだけど、大概エンチャントから最終試験で当たる

 

78:

天下布武といいこれと言い最近の山佐って導入台数少なすぎじゃない?

肉2、豪炎の頃の大量導入頼むよ・・・

 

80:

山佐ってA+ARTの開発は上手いよね

鉄拳2とかスタドラとか天下2・・・いずれも良台だったし

 

81:

これ誰も得しない台だな。

どうやって勝つんだよ

 

83:
ブヒれるかブヒれないかだけ教えろ

 

84:
ぶひってるでー
感触は悪ないよ今のところやけど

 

85:
強制終了ってマジ?それなら打つことなく終わるわ

 

86:
上限あるのか
昔のリミット付きCRパチンコみたいだな

 

87:
むしろ上限あるのに7000も出るのか

 

88:
フリーズ引いてエンディングまで行ったけど強制終了だった
あんまりバトルストック使わずに頑張って打ったのに意味ないじゃん
通常戻って100ゲームほど打ったけどなにもなかったわ死ね本当

 

91:
は?強制終了ってなんやそれ
しかも次回天国とかじゃなくてマジの意味で終了なん?ゴミすぎない?

 

94:
もしかしてもう実質3000規制始まってるのか?
それなら強制終了やむなしだが

 

95:

弱スイカから当たったwwwwwww

それだけです、飲まれそう

 

99:
まだ打ってないけど10戦リミット仕様なら万枚どころか7k枚もどうやって出すんだ

 

101:
エンディングは残りゲーム数0になるまで発動しないみたいね
エンディング条件満たしたらバトルいかないって仕様なら糞だけど、そのへんどうなんだろ

 

102:

強制終了があるあら分母が100やら200とかいくのか
強制終了でもいいからストラタスみたいにせめて軟着陸して欲しかったな
いきなり終わったら腹立つだろ

もしかして後半になるにつれ勝率あがるパターンじゃねーの

 

105:
リミットwwwwwwww

 

106:
この台の存在をこのスレで知ってまだ機種名しか知らんけど、強制終了?が仕様だとしても機械割は終了しない想定で作ってそう

 

114:
>>106
6の機械割が113.8%あるから強制終了込みでこの機械割だとしたら絆の6なんかよりよっぽど勝率高いだろうな

 

107:

ベース増やしてループしないと無理って感じがした。
事故ったとおもったけど駆け抜けた

7034045536268

 

110:
>>107
すげえシュール

 

108:
このシステム良く考えたな。

 

109:
ARTのシステムは面白いと思うけど行き着くまでのハードルが高い…
1500回してビッグ1バケ2てw
それに対してARTは7回入ったから軽傷で済んだわ
6回は駆け抜けたがな

 

112:
エンディング中にフリーズ引いたらものすごい無駄引きになるの?

 

116:
勝ったら負けとか新しいな…

 

118:
一撃12000枚すげーな、
打ちに行きたいが秋葉原競争高そうだな

 

119:
強制終了とかないわー

 

120:
勝たなきゃ分子は増えないし引き分けだと地味なループで純増は悪いし糞台やな
9勝目以降は勝ちに怯えながら打たなきゃいけないのかこれ

 

122:
新基準で万枚とかすげーな

 

124:
この台ダメだわ
ボナ重いし図柄揃ってもCZだけ
CZはチャンス目引いてもあっさり抜けるし、そもそも滅多に入らない
ART入ってバトル勝ってオーバドライブしてもHI、MIDDLE、LOWとか三段階でほぼLOWにいる
特化入っても100G乗せればいい方
というかバトル自体発展しないでほぼ駆け抜ける
ボナで枚数出るだけTEのが全然マシ

 

133:
>>124
スペック比べてもどう考えてもTEのほうがいいよな
あのボナ合算、ART確率で天井1500g越えって相当ART続かなきゃ割おかしいだろ
そのARTもTEのほうがMAXの夢がある

 

126:

今日打って来たけどARTはおもったよりは入りやすい気はした
あと赤CZはお化け30で継続チャレンジまで30Gっていうデキレがあったぞ
確定してても無駄に20~30Gまわせとかふざけてるだろ・・・

あとARTはそうそうバトル行かなかったわ
弱役でいくときもあったけど、レア役自体あんまこなかったな

結局ベース80まであげたけど150G駆け抜けたりして終わったし
純増的にはボナ入れて2枚ぐらいだったけど、増加速度ちょっと遅い気はした

-30kで20k回収で2時ごろやめたわ・・・・

 

132:
吸い込みの天井はないのに、出玉排出の天井があるのは何故なんだ?
意味がわからんのだが。

 

144:
奇跡的にボーナスとオーバーライドが絡んでベース110まで行ったけど2回目で抜けた
ST嫌いだわ

 

151:
MDの分母が300になってる台が一撃8000枚超えで閉店取りきれずコースだった。バトル10勝で強制終了てホンマかいな

 

153:
>>151
たぶんエンディングとやらでストック2つ使ってるとかそんなんじゃない?

 

159:

プリーズから最初に打ち止めの話題出した者だけど後半のエピソードの相手ってあと何人相手がいるみたいな会話して倒して進む感じだから10戦以上してるってのがどんな感じなのか気になって

最後の敵?みたいなの倒してさぁ帰ろうって所でラスボス(エンディングエピソード)みたいな流れだから13勝とかすると話の流れがおかしくなる

 

162:
あともし強制終了ないなら転生とかスカガより永久機関ヤバイと思うよ
分母200くらいまでなったら1/75の200STで継続率90%オーバーで毎回230Gくらい乗る展開になる

 

166:
強制終了なんて予め告知しておかなければならない重要事項なのに隠してるとか

 

167:
いやないだろw
残りウン百Gがバトル勝利!で水の泡になるとか考えられん

 

169:
バトルラストまで行ってその後にST駆け抜けたらエンディングARTなんじゃないの?それを強制終了と騒いでるだけで。

 

173:

>>169
たぶんそうだろうね
普通に考えれば
ラストエピおわったあと普通にART終了時に
100GのEDが流れたのを勘違いしたんじゃないの?

100Gぐらい余裕で駆け抜けるし
まぁ1週間たてば大体わかるからいいか

 

174:
>>169
多分それだろうな
ラストバトル後にST終了でエンディングしたのを勘違いしたんだろ

 

177:

>>169
そうだよ
残りゲーム数が全部なくなった後で、エンディング行った
夕焼けっぽい引き戻しゾーンに行かないから
打ち切りといえば打ち切りだけど・・・

ただ、残りゲーム数がなくなるまでは、
話にある10戦超えてもバトルに入ったし、ちゃんと勝利もした。
ただ、8話目とエンディングの間のエピソードが無いみたいで
8話目以降はそれまで10Gあったエピソードが、
白っぽいタイトル画面1Gに省略された。

 

170:
普通に考えれば強制終了あるわけないのにあたま悪いな

 

176:
まぁ強制終了じゃないにして自力で継続させてのにバトルストック使うって酷くね
ストック多数ある時は毎回駆け抜けた方が得じゃん

 

184:
エンディングまで行っといて強制終了とか言ってんのバカじゃねーの?
バジ絆でエンディングまでいっといてコレは強制終了ですとでも言う口か?あ?

 

189:
糞台なの?

 

191:
ART初当たりで特化ゾーンついてきたから、毎回ついてくるものと思ってたが20%なのな
これ無理ゲーにもほどがあるだろ
特化ゾーン無しならEP10G+40G駆け抜けて50枚しか貰えん

 

192:

やはり糞台だったのね…

とはいえ、設定6は楽しそう
機械割もそれなりにあるし

 

193:
これ作ったのバーストエンジェルの所なんでしょ
そりゃ糞台でしょ

 

196:
事故ったらなかなか終わらなそうだけど
純増クソだから夜からは手出しできないな

 

209:
山佐の超本気の台

 

210:
山佐が本気で作り込んだ台は、
大抵微妙な出来なんだよな…
モンキー2もそうだった

 

 

 
 

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スロ八先生の感想

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強制終了とかはよくわからんが12000枚はすげぇじゃねぇかよ、おい!

ハナマルをあげよう!

 
パチスロウィッチマスター 解析情報まとめ

Comment

  1. 匿名 より:

    頑張って分母270まで行ってこれは終わらないぞーって思ってたら何も無く駆け抜けた。最終的に5000枚出たけど万枚意識してたから嬉しさが微妙な感じ。

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