*

新着記事

【新台】パチスロ ロリポップチェーンソー 初打ち感想・評価・評判・口コミ・実践報告まとめ

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(スロット)へ

チョリース!スロ八だよ!

お前ら可愛い生徒のために【新台 パチスロ ロリポップチェーンソー】2chの初打ち感想・評価・評判をまとめたぞー!!

先生みんなの感想も聞きたいからコメント欄にどんどん書いてくれや~こんバカチンがぁ!

 

スポンサードリンク

 
 

---------スポンサードリンク---------

 
 
 

パチスロ ロリポップチェーンソー 導入直前の評判・反応まとめ

1:
打った感想聞きたいのに何でスレないんだよ!!!!

2:
まだだからだろ

 

3:
え、地元に1台だけ導入されてるんだけど全国的にまだなの?
北海道なんだけど

 

4:
だいたい19日からだったと思う

 

5:
普通に導入済みだぜ。つまんなそう

 

6:
今日1台だけ導入されてる店見に行ったら少し出てて打ってみたいと思ってスレすら無かったから立てたのに..
だれか打った人居たら感想教えて

 

8:
打ってきたけどこれのARTって2回負け保障のあるマギカクエストだな。
30Gで50枚も出ずに終わったわ。

 

4:
昨日打ったよ~

 

6:
アリアでこのメーカー大嫌いになったわ…
もうパチスロ作らないで欲しい

 

8:

現実はともかく、当たりそうな気がしないのと出る気がしないのが問題

色んなバランスが悪すぎて出てる時でも出てない気さえしてくる

 

9:
ちょっと楽しみにしてたのにかなりキツそうだな

 

 

 
 

---------スポンサードリンク---------

 
 

スロ八先生の感想

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(スロット)へ

可愛いパツキンネェちゃんが出てる台なのに人気なさそうだな。

みんなこういうお姉ちゃん嫌いなんか?

照れてんじゃねぇよ、こんバカチンがぁ!!

 
パチスロ ロリポップチェーンソー 解析情報まとめ

Comment

  1. 匿名 より:

    本日導入ハルヒがとれなくてやむなく着席
    投資3kでダンクアップチャレンジ?だったか、なんかバスケのCZから当選
    システムはまどマギ2のマギカクエストとほぼ同じ。ロリポップという名のさやかをいかに集め、継続させるかがポイント。
    初当たり時はさやかが1人いると思ったら良いかと(ロリポップ2個という表示ですが、0個になったら終わりなので実際は1個と思ったほうが良いかと)。
    ゾンビの攻撃マスでリプならさやか消費、リプ以外なら回避。
    さやかマスでベル引けばさやかゲット。
    その他特化ゾーンマスやらが出てくるので、その辺でリプ以外の小役を引っ張ってくる。
    MB目が出ればその後12枚ベルが2回付いてくるので、引きどころが良ければさやか3個ゲットできます。
    さやかが2桁以上になればわりと安心して打てるので、早い段階で特化ゾーンに入れるか、さやか高確(マス目にさやかが出やすくなる)とベル高確(リプを出目だけベルに変換しやすくなる)の合わせ技をぶち込むかだと思いました。
    感想としては、通常時はともかくART中の弱レア役がそこそこ役に立つ(一定確率でさやか高確に入ってくれる)点を評価したいです。
    明らかに殺しに来てるゾンビラッシュがたまにありますが、それに備えてさやかを貯めるというゲーム性ですし。
    純増ですが、МB入れての約2枚ですから、МBがやや初代まどマギより頻度が低いという程度で、ゲーム数に見合った増え方はすると思います。初代まどマギもビッグやプチ単発なら純増2.2枚に及ばないことはしばしばありますし。
    総じて戦えないことはないと思いますし、マギクエのシステムが好きならとは思いますが、まどかたちが戦う姿が見れなければ意味がないと考えるのであれば、絵面は対照的なので控えるべきと考えます。

  2. ゆうぶれん より:

    クソ楽しかばい

コメントください

画像を添付してコメントできます

レスポンシブ広告

レスポンシブ広告

新基準パチスロ8号機にありがちな事www

  新基準8号機にありがちな事www 1

自殺するつもりでパチンコに全財産突っ込んだ結果wwwww

  自殺するつもりでパチンコに全財産突っ込

なんだかんだ北斗無双って面白いよな?

  なんだかんだ言って北斗無双は面白くね?

no image
test

test

ワイ有能パチンカス、ジャグラーで2回転でBIG引いたから即流しして帰宅したったwww

  ワイパチンカス、ジャグラーで2回転でB

→もっと見る

  • ミリオンゴッド専門サイト 壱確
PAGE TOP ↑