*

面白いなぁ、こんバカチンがぁ!!

人という字は…

おふくろ!

【悲報】仕事帰りの3時間でGOD凱旋とモンハン月下打ったら7万も負けたwwwww

公開日: : 最終更新日:2017/08/29 ネタ , , ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(スロット)へ

はい、どうも!スロ八ですよ!

お前ら可愛い生徒のために【仕事帰りの3時間でGOD凱旋とモンハン月下打ったら7万も負けたwwwww】について議論の結果を紹介するぞー

先生みんなの意見も聞きたいからコメント欄にどんどん書いてくれや~こんバカチンがぁ!

 

スポンサードリンク

 

昨日仕事帰りの3時間で7万負けたんだけど。

1:

凱旋…前日80止め、当日当たり0で394から打ち始める。リセ狙いであわよくば500天井に
ヒットしないかと期待し、結局据え置きで1420位で無事天井。単。-49k。

モンハン月下…128止めの台、凍土確認で550位でゲーム数解除。バー単。天国バー単。火山で続行、320位でビンゴハズレ。
-21k。しかも580まで回して止め。

ハイパー養分の俺に聞きたい事ある??

2:
その間たった3時間だぜ?恐ろしいよな。

 

3:
マジ許せねーよな
わかりすぎるわ

 

4:
その立ち回りならパチか公営ギャンブルでいい

 

5:
あ、リノタイプもオススメ

 

6:
すげー立ち回り!黒ラバみたい!

 

7:
よくあるパターン過ぎてつまらんよ。
そんな負け方してる奴、ごまんといるよ。

 

8:
なんで据え置きなのに当たるまで打っちゃうの?
バカなの?

 

9:
>>1
お金入れてるときどんな気持ち?

 

10:
月下でビンゴハズレの時点でやめないのはなんでよ

 

11:

>>3許せねーよマジで!凱旋の隣りは裏天かなんか知らんが、何もねー初当たりでかすげーループしてたしよー!!
>>4俺も打ちながらそれ思った・・・ビッグドリーム打てばよかったなー・・・
>>5リノはないんだ
>>6だろ??黒ラバのシロウみたいだろ?
>>8いや、これは聞いて欲しい。普段リセが圧倒的に多いんだよこの店。んで500近かったらお前もとりあえず回すだろ??
天単はしょうがないよ。ただその後はバカだったw
>>9心の中で「オカネジャブジャブ~♪」って歌ってたw

以上

 

17:
>>11
ビンゴ外れてすぐ強ベルとスイカ引いて、うーん・・・と思いながら500のゾーンまで
追おうと思って外れてもう10時近かったから捨てた・・

 

 
 

---------スポンサードリンク---------

 
 

12:
7万もあれば旅行したり旨いもん食ったりできるのに…

 

13:
コイン持ちわりーな47枚貸しか
カス出玉でも流せよ

 

14:
モンハンはあるあるだからしょうがないとして
凱旋500狙いがなんで天井までなんだよw
明らかにそれが原因だろ
ましてや凱旋だぞ天井まで回す意味がねえだろ
ハーデスなら100譲って

 

15:
凱旋の500やめとか打つわけねえよ
リスクしかねえじゃん

 

16:
最初の凱旋で5000枚出る事もあるしそんなもんだろ
一日の負け金が気になるなら羽根モノ打ったり低貸しいけばいいんじゃないか

 

19:
>>12そいつを言っちゃいけねーよW博打とはそんなもんだろ!!
>>13そう!それ!凱旋の天単でも300枚は取れた時にそれが出来なかった!これはホントいつも思うよ。
>>14えっ??そう??そうなの??俺の解釈ではリセ台の500付近からは一応期待値があるんじゃないかな・・と思ってた!
>>15知らなかったんだよー!!
>>16それが俺には出来ん!!だからハイパー養分なのよW

 

18:
凱旋とか天井狙いでしか打てないわ
平打ちすると絶対に負けるのによく打つわ
負けて悔しがる立ち回りじゃないし

 

20:
>>18いや、だから500天井で当たらないかな~??って思って打ち出しよ!んで超えて
じゃあ1000までブッちぎるかと思って1000超えて、カイジみたいにグニャ~・・よ!

 

21:
凱旋なんて前日500こえてなければ据え確定やろw
店甘く見すぎ

 

22:
仕事してるだけ勝ち組
オワコンのスロットで未だに専業()とか言ってるホームレス予備軍のスロニートより人生の期待値は断然積めてる

 

24:
ジャグに2千円突っ込んで帰れ

 

26:
凱旋で49k負けてるってことは天井で当たったあとに出玉飲まれてさらに投資したってことだよな
ブルジョワ打ちじゃねーか

 

27:
7万敗けでぐにゃる程度なら凱旋の天井狙い(になってないけど)はかなり荒いんだからやらん方がいい

 

28:
>>1
おまえさんテレビ見すぎ。
素人があんな番組から軍資金出てる連中と同じ立ち回りしてどーすんの。

 

 

 
 

---------スポンサードリンク---------

 
 

スロ八先生の感想

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(スロット)へ

まぁそんな日もあるよな。

ざまぁ三十路です。

コメントください

画像を添付してコメントできます

レスポンシブ広告

レスポンシブ広告

この記事見んかい!

PAGE TOP ↑