*

面白いなぁ、こんバカチンがぁ!!

人という字は…

おふくろ!

初めて初代花の慶次を打った時の感想wwwww

公開日: : 最終更新日:2016/12/14 ネタ ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ

だがそれがいい!スロ八ですよ~

お前ら可愛い生徒のために【初めて初代花の慶次を打った時の感想wwwww】について議論の結果を紹介するぞー

先生みんなの意見も聞きたいからコメント欄にどんどん書いてくれや~こんバカチンがぁ!

 

スポンサードリンク

 

初めて初代花の慶次を打った時の感想

1:
なんやコレなんかゲーム性よく分からんがめっちゃ連チャンするやん

3:
ニューギンってミルキーバーのメーカーだよな?

 

4:
下皿ちいせえ

 

5:
わけわからず全回転からの、撤退、殿モードから通常。
全然連せず、ハマる印象。まだ初代ガロが現役だったからこの台はクソ台な印象のまま。

 

6:
前日当たり回数60やんけ打つぜ!→2通2通2通2通2通

 

7:
打ち始めたのはかなり遅い時期だったが・・・
速攻で疑似4発生で、隣の若造がガン見
で、大当たり後、何処からともなくババア登場で裏の空き台に座って打たずに俺の台をガン見
あの手のコ◯キは一体何を考えて生きているんだろうねぇ・・・理解不能
法律が無かったから、助走をつけて顔面を踏んづけるように蹴っていたが・・・
何も失うものがないであろう生き物には関わり合いたくないので、
店員に言って、追っ払ってもらった

 

8:
この台の確中、これしか演出ないんか?つまんなっ!

 

 
 

---------スポンサードリンク---------

 
 

9:
牙狼にフルボッコにされてた印象しかない

 

27:
>>9
ガロねーよカス

 

10:
傾きゾーンの曲めっちゃいいやん。
伊達氏ね

 

11:
確変入ったらずっとこの運動会みたいな歌流れっぱなしかよーw

 

12:
そうやって連打するんか…

 

14:
城門突破失敗しといてなんだよその澄まし顔www

 

15:
赤い襖でてビビったが外れだった。

 

16:
牙狼にフルボッコて初代の時期牙狼のが年単位で後じゃね?
そら慶次残ってた店もあるだろうけど

 

17:
とのモード?

 

18:
通常の音楽は秀逸だったね。斬の京都は神曲

 

19:
伊達おかんの「きええええ」が何故採用されたか考えてしまった…
あれのシチュエーション説明を原作知らない人に教えると吃驚される

 

20:
>>19
くわしくたのんます

 

21:
音割れしすぎやろ…

 

22:
なんやこの変な歌
え?角田?あの格闘家の?
まじかよw

 

23:
ステージ優秀だな

 

24:
ニワカ多すぎてワロタ
慶次と牙狼は稼働時期がそもそも大して被ってねーわ

 

25:
上のアタッカーってドコよ!?

 

26:

隣が松風疑似1で当たる
投資四万ぐらいで俺にも松風疑似演出来てハンドルから手を離す→ガセで次変動へ
で切れた

違う店で即当たって百万石やらで総収支トントンになってもう打たないだろうなと思った、結局打ち込んだけど

 

29:
チョロ打ちでアホみたいに回るやんけ

 

30:

デケデケデン×2

冗談じぃゃぁ~ねぃ~ぞぅ~こんにゃろ~ぅ…………ポッ

 

31:
キセル
発展
おふう
縁側
確定だと知らなかった頃
当たってケツ浮いた

 

 

 
 

---------スポンサードリンク---------

 
 

スロ八先生の感想

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(スロット)へ

初代慶次は先生一番ハマったパチンコですよ。

でもいつも2通ばっかで負けまくってたなー

コメントください

画像を添付してコメントできます

レスポンシブ広告

レスポンシブ広告

この記事見んかい!

PAGE TOP ↑