*

面白いなぁ、こんバカチンがぁ!!

人という字は…

新台「パチスロ 防空少女ラブキューレ」 初打ち評価・感想・評判・口コミ・実践報告まとめ

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(スロット)へ

ちゃっす!スロ八だよ!

お前ら可愛い生徒のために【新台 パチスロ 防空少女ラブキューレ】2chの初打ち感想・評価・評判をまとめたぞー!!

先生みんなの感想も聞きたいからコメント欄にどんどん書いてくれや~こんバカチンがぁ!

 

スポンサードリンク

 

新台「パチスロ 防空少女ラブキューレ」 初打ち評価・感想・評判・口コミ・実践報告まとめ

1:

2017年3月21日導入~

公式pv
https://www.youtube.com/watch?v=ZcrBRA3-1kQ

2:

 

4:

販売目標台数:6,000台
 
・スペック詳細
BB/RB/ART初当り/出率
設定1 1/283.7/1/668.7/1/363.5/97.2%
設定2 1/274.2/1/668.7/1/307.1/98.5%
設定3 1/268.6/1/642.5/1/339.3/101.7%
設定4 1/265.3/1/601.2/1/282.7/104.2%
設定5 1/255.0/1/601.2/1/307.3/107.8%
設定6 1/243.6/1/555.4/1/240.4/113.5%
 
千円ベース 約31G
 
設定1数値:
コイン単価 約2.5円
平均MY 約2520
平均M◇ 約2901
MY単価 約1008
 
2000枚OVER率 約51%

http://ameblo.jp/modeone/entry-12239104438.html

 

83:
これ今週で1番期待できる台みたいだな

 

84:
>>83
GODと攻殻を相手に随分強気に出たな…

 

87:
>>84
GODと攻殻は前作があるから並くらいのデキでもボロクソに言われて相対的にこれの評価が上がりそう

 

94:
台取れたので打ってきます
お金が続く限り・・・

 

96:
ソニック入れてハマりまくるくらいしか勝ち筋が見えない

 

97:
レバー硬すぎやろ

 

102:
萌え台なのにeスロないのか
オタクの心理を分かってねーなー

 

108:
空戦入った瞬間ベルが行方不明やめろ

 

109:
ボナ確1/400なのに無限入った瞬間共通ベルで当たったw
とりあえずにゃんにゃんパニックはほぼ30Gで終わるよ

 

112:
ぱにっしゅ、だろ

 

113:
転生みたいな球集めウンザリ
34個あって負けた
帰ります

 

114:
純増1まいはキツい
ならボナをもっと軽くしないと無理ゲー

 

116:
一個1Gだからガチで20個とかあっても一回も勝てず終わるよ

 

117:
月下やエヴァ勝利みたいな体力バータイプじゃなくて転生タイプか

 

118:
>>117
転生でも無くて玉1個で1Gで回せて玉が無くなるまでに
ベルからレア役で敵のゲージ削りきれれば勝ち
尚純増1枚の為ベルが来ない

 

119:
>>118
クーンじゃなければ、結構勝てるだろ
ベルも7枚だから、特に重くは感じないけどなぁ

 

122:
>>119
玉10個でショートにベル3回で全部最低ダメやったで

 

125:

>>122
それはツラかったねぇ

リプで当たるとダメージでかかったよ
ノーダメでも勝ったから、最後に勝利抽選してるんじゃないのかな?

 

126:
>>125
HP残量で抽選はしてると思うわ
隣も玉13個でショートに負けてるわ
クーンでもベルで凄い減るときあるし正直相手の差がわからんわ、

 

120:
玉10個持ってて全部リプレイだったら
全く攻撃しないで終わるってこと?
嘘でしょ?

 

121:
え、リプじゃ攻撃しない感じなの?

 

123:
バトルはギアスでしょ?
はい無理ゲー1G完結のほうがまだ希望ある

 

127:
これ新台の中で一番良さげだけど良さげに見えて一番激辛だろうな

 

128:
この台ボーナスからART入らなさすぎないか?

 

129:
空戦めっちゃいくのにボナが1/360で死にそう

 

130:
玉集めなのかよwww多少の違いはあれど余所で散々やってうんざりしてるシステムをパクらんでも…。

 

131:
ビッグボーナス10回ひいて1回もART入らない

 

132:
浮ついた話が一つも出てこないな

 

133:
追撃と一撃がないギアスだよ

 

135:
ベルの時にしか攻撃しないギアスだよ

 

138:
ビッグからARTはかなり期待度低そうな
約1/2000のSBB待ちか

 

139:
秋葉のデータ見たら10スルーしとる

 

140:

周り見てもフリーズかソニック引いてからがスタートライン

フリーズが70Gでボナ 玉33
それを消化中にバー揃いそれが3Gでボナ 玉0か1だったはず
フリーズ分のセット数とボナ中の7揃いで玉は99個(99個以上貯まるが表示はカンスト)
そこから7人倒して終わり倒すのに玉が平均15個ほどかかった レア役で1撃もあるがベル引けないと玉20なんて倒せずに終わる可能性が余裕である
約1500枚終了…フリーズとソニックを延ばせなかったのがくやまれる
設定の影響もあり通常時もCZにほんと入らない 入っても倒せない(3回入ってボナで倒しただけ) レア役引いても倒せないので小役を引きまくるしかない

 

141:
演出はブヒブヒ出来るの?

 

146:
>>141
フォールドってのが可愛いだけだな

 

142:
通常の空戦もベルが押し順なのがきつい

 

143:
デモ基盤の動画見たらめっちゃ面白そう

 

145:

ART中のバー揃いは無限入るだけでソニックになるわけじゃないのか

そしたらもうフリーズ引くしか無くね?
20とか30乗せがデフォでチャージlv1か2じゃ玉1~2個程度しか取れないし

 

スロ八先生の感想

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(スロット)へ

なるほどね~

とりあえずまだ報告も少ないし萌え萌えじゃんけんでもするか?

 
 

---------スポンサードリンク---------

 
 

Comment

  1. Boss77 より:

    先日 朝一 開始100G以内で ART 引いて ハマりなしで、フリーズ
    元気玉? 99個で なんだかんだと一撃 4800枚
    楽しかったけど 純増1枚は疲れる・・・ ボーナス頼みの台ですね
    はまったときの継続力は、かなりのものです。

コメントください

画像を添付してコメントできます

レスポンシブ広告

レスポンシブ広告

この記事見んかい!

こっちも見んかい!

PAGE TOP ↑