*

新着記事

次の新台「CR牙狼 GOLD STORM翔」はコケると思う?

公開日: : ネタ ,

CR牙狼 GOLD STORM翔

 

次の牙狼コケると思う奴www

1:
まあコケるやろう!


 
 

---------スポンサードリンク---------

 
 

2:
ショートST+時短だったらコケずにすんだな

 

5:
>>2
やっぱり蒼天スペックが最強だな

 

8:
>>2
DD北斗なり、蒼天なり長期稼働した台ないやん
演出なんだろうけど、蒼天は演出悪くないしヘソからでも2000発割ととれる電サポだと80%近く2000発スペックでこけてるやん

 

11:
>>8
きっと頭がお花畑なんですよ

 

14:
>>2
これで検定通そうと落ちまくったんだよね
その結果発売延期になった

 

3:
リングのスペックでええやろ

 

17:
>>3
いや、リンクのスペックなんですけどぉ……

 

6:
蒼天スペックでお助け電チューまで付いた日にはしゃぶり尽くすわマジ

 

7:
牙狼は心の底から嫌い
本当に出会わなければ良かった
心からこけることをお祈りします

 

9:
次『も』

 

10:
前はこけてないみたいな言い方やめろ

 

13:
折角ミドルを当てたのに、33回転をスルーしたら残りの時短は絶望的で
打ってても期待できないから仕方ない。
海のライトミドルみたいに1/199なら残りの時短もまだ期待できる気がする…

 

 
 

---------スポンサードリンク---------

 
 

16:
小当たりラッシュあればなぁ

 

18:
コケて欲しいがまずコケない
ジジババもガロ好きだから

 

19:
サンセイが別スペックとかじゃなく新台出すの今年初だなw
12月の刻印以来出してないとか売り上げヤバそう
今回大コケしたら流石に終わるぞw

 

20:
リングも巨人もコケた
あのスペックじゃ無理だ

 

21:
小冊子見たけど演出バランス崩壊してそうな気がするわ…(´・ω・`)
激アツ多すぎんよー

 

22:

糞だるい展開を我慢できたのは出玉と継続率あってだからね
牙狼は規制で一番死んだコンテンツだよ

復活させたいなら演出を根底から変える必要があるけどどうせ同じなんだから詰んでる

 

23:
演出と出玉がすげー合ってたからな
ミドルとか見た目激しいのに出ないってなる
いっそ初代くらいあっさりに戻ろうぜ見た目と出玉の釣り合いを取るんや
あ、ちゃうわ吉宗スペックでええやん残り4回の所をバトル敵で期待度示唆 ラウンドもバトルしてたらええしな

 

25:
とりあえず牙狼剣を引き抜けって演出はすげーと思う
押せって台しか今まで作られてこなかったのに引き抜いてそれで信頼度が変わるのは斬新
とりあえず2~3回は打つかな

 

コメントください

画像を添付してコメントできます

レスポンシブ広告

レスポンシブ広告

潰れたパチンコ屋
【謎】確率以上に大当たりしすぎて潰れたパチ屋0件wwwwww

  【謎】パチンコ店、確率以上に大当たりし

魔法少女まどかマギカ2
【画像あり】まどマギ2で穢れMAXから裏ボ引いた結果

  【画像あり】まどマギ2で穢れMAXから

ネタ
【画像あり】今のパチンコヤバすぎwwwww

  【悲報】今のパチンコやばすぎワラタww

ネタ
ワイが打ったパチンコ(ミドル)の初当たり確率を半年集計してまとめた結果wwwww

  ワイのパチンコ(ミドル)の初当たり確率

マイジャグ
朝イチからジャグラー打つ奴wwwwwwww

  朝イチでジャグラー打つやつwwwwww

→もっと見る

  • ミリオンゴッド専門サイト 壱確
PAGE TOP ↑