*

面白いなぁ、こんバカチンがぁ!!

腐ったみかんと人間は違う!

おふくろ!

【画像あり】ハナハナの設定狙いメインで立ち回った人の12月の収支がこちら!!

公開日: : 最終更新日:2017/12/31 ネタ ,

ネタ

 

【画像あり】ハナハナの設定狙いメインで立ち回った人の12月の収支がこちら!

720:

ATART打ちたいのなくなったから12月ハナハナ設定狙いメインで立ち回った結果
6ツモ率3割(あとツモ含むと言うかほぼあとツモ)
安定しすぎワロタ

 

 
 

---------スポンサードリンク---------

 
 



723:
>>720
上手すぎて感心する
大きな負けがないのがすごいな

 

724:
>>723
レスさんくす
マイホが4メインでたまに6入れるのとジャグにも6入ってるからなんとかなる感半端ないのとあとは沖スロのイベントやってる過疎店で客層ヌルい6入れてる店行ってたらこの結果よ来年もこの立ち回りしばらくしてみる予定
体への負担凄いけどヤッパ56のハナは楽しいよ(・o・)

 

725:
>>724
上手いなぁ
地域教えて欲しい

 

726:
>>724
環境に恵まれてるにしてもこれはすごい
朝一はあげ狙い?

 

727:
>>725
もちろん?愛知よ
>>726
基本は上げ狙いマイホはほぼ4稀に6にするのとジャグが良いからプラスで終われてるその他はヌルい店で上げ狙い持ち玉で56あるぽいやつに移動が良い結果になった
自分は並び嫌いやから一切並びしてないから時間効率はかなりよいはず
また来年報告するよ

 

731:
>>727
すごいなぁ羨ましい。
高設定のハナハナ打ちたいわ
ハマったりもするもん?そこはどういう精神で耐えるん?

 

732:
4メインってなんじゃそりゃ
負けないじゃん
くっそ裏山

 

733:
>>731
自分の中では6ならハマってもリターンあると思い込んで打ってるハマった分戻ってこない他の要素悪いとかなら6じゃないと諦めてプラってるうちにやめるマイナスでも然りで他の6っぽいハナとジャグ狙ってるかな
>>732
なんかリセット後の4はわりとけっこう+1000~2000枚でてそっから失速するねだから朝一マイホにはお世話になってるわまあ6捨てる事もあったけど

 

734:
>>733
引き際と設定の見極めが上手いんだなぁ
斜め上がりを下山させて終わったり、ビビって連終わったらすぐやめちゃったりして負けてる俺あ

 

735:
収支自慢大会なら俺も混ぜろ
今月3日しか休んでねーぞ

 

737:
>>734
自分ではやめ時は下手だと思ってるまた4or2を追ってしまったっていつも後悔して微益撤退よあとツモできてるから収支が良いだけ
>>735
晒せよ(・o・)

 

738:
>>737
朝イチ狙える資金力ないから夕方とか夜からの高設定っぽいのいただく感じなんだけど、グラフのてっぺんでもう伸びないパターン多いんだよなぁ
まぐれ吹きだったのかな

 

739:
>>738
経験則とデータから見るに6ならマイナス1000枚までそうそういかないのと夕方良いデータの座って収支が伸びないならその店は6がないもしくは中間しかないと諦めて違う店探すかな自分なら

 

740:
>>739
初心者なもんで店の癖とか6使ってるか勉強中なんですよねぇ…
確定演出とかないもんでわからんのです

 

741:
>>740
サイト7で6入ってるホールのデータを何回も見ていろんなパターンを知ると良いと思うよそんで後は店と自分次第だと思う2000枚でたのに全部入れてしまったとか経験してくといずれ良い方向に向いてくよきっと

 

742:
>>720
この収支手帳、スロマガのより見やすい
どこのやつですか?

 

749:
>>742
パチ簿ってやつだと思う
アイホンにはある
アンドロイドにあるかは知らない

 

722:
6を打てる環境羨ましい
6なんて一年半くらい打ってないわ

 

 
 

---------スポンサードリンク---------

 
 

みんな友達


 

個性とはそもそも集団の中で磨かれるべきものです


 

パチンコ・パチスロの授業をしたい奴はこちら!!

コメントください

画像を添付してコメントできます

レスポンシブ広告

レスポンシブ広告

オススメ①

オススメ②

パチスロ依存性の奴にありがちなことwwwww

  パチスロ依存性のやつにありがちなこと

【画像あり】須藤りりぽんが初めてパチンコ打った結果wwwwwww

  【速報】須藤りりぽんがパチンコ初打ち1

ネタ
【画像あり】スロッターさん、漢字が読めないwwwww

  【一緒に読もうぜ!】トータル・イクリプ

マイジャグラー
【画像あり】このREG地獄のジャグラーを必死でブン回してる奴wwwww

  【画像あり】このREG地獄のジャグラー

沖ドキ
【画像あり】5号機初万枚!沖ドキありがとう(泣)

  【画像あり】5号機初万枚!沖ドキありが

→もっと見る

PAGE TOP ↑