*

面白いなぁ、こんバカチンがぁ!!

腐ったみかんと人間は違う!

おふくろ!

【画像あり】リノで感情を失うほど連チャンさせた結果wwwwwwww

公開日: : ネタ

 

【画像あり】リノで感情を失うほど連チャンさせた結果wwwwwwww

506:
ふらっと座って40連中…
嬉しいけど怖い…

 

507:
>>506
うらやまけしからんな

 

508:
>>506
気を付けろ!明日からバケ連だ!

 

509:

506だけど、BIG39REG10の49連で終わった

40連過ぎたあたりから感情を失ってたよ…
万枚行かなかったのは残念だけど贅沢かな

初打ちした時五万入れてトマトからのスルーで敬遠してたけど、恐ろしい台だな

 

 
 

---------スポンサードリンク---------

 
 



510:
>>509
俺は2年以上打ってるがこれは凄すぎるなw
転落目回避しまくったんやろな。

 

512:

アホほど打ちまくってる俺でも最高連は38なのに
なんでたまたま打った奴が49連してんだよクソが

おめでとう

 

513:

506、509だけど、やっぱり滅多にないのな
転落目が連続で来ても変則レモンになったり、リプかと思いきや小山リプになったりし続けたから怖かったわ

恐ろしい台だから、今後はまぁ未練打ちでしか打たない(打てない)なぁ
みんなが爆連するのを祈ってるよ
特に>>512

んじゃ、嬉しくてダラダラ書いたけど消えます
みんな爆連しますようにノシ

 

514:
明日も打つに100トマト

 

515:
やっぱ赤リノは糞台
これからはスーリノだけにする

 

516:
赤リノでも万枚出るのに・・

 

518:
赤リノで万枚出るのは6と引きが神レベルで噛み合った時だけ
スーリノの方が圧倒的に万枚達成してる
スロパチステーションよしきが動画で話してたけど、スーリノでトマト3回揃えただけで万枚達成した人もいるらしい

 

 
 

---------スポンサードリンク---------

 
 

みんな友達


 

個性とはそもそも集団の中で磨かれるべきものです





コメントください

画像を添付してコメントできます

レスポンシブ広告

レスポンシブ広告

PAGE TOP ↑