*

面白いなぁ、こんバカチンがぁ!!

腐ったみかんと人間は違う!

おふくろ!

【解説あり】パチスロ張り付きエナの種類と迷惑度一覧がこちらwwwww

公開日: : 最終更新日:2018/04/02 ネタ

 
 

---------スポンサードリンク---------

 
 



 

【解説あり】パチスロ張り付きエナの種類と迷惑度一覧がこちらwwwww

946:

張り付きの種類

・仁王立ち
迷惑度:★★★★★
後ろに立つ手法。目立つ上店員にも注意されがちだが、
問題視されない店の場合、台獲得率は激高。
他のエナを寄せ付けない「威圧」も同時発動。
ただし、打ち手が警戒し止めづらくなるケースもある。

・島隅監視
迷惑度:★★★★
島の隅っこから狙い台を監視。席を立つタイミングで素早くダッシュ。
気付いたら取られてたというパターンは回避できるが、目立つっちゃ目立つ。
だが、後に挙げる「巡回監視」に奪われるケースも。

・常時巡回監視
迷惑度:★★★
狙い台を絞りつつ巡回しつつ監視する。
時間が長くならなければ目立つことはあまりない。だが、巡回速度によっては
台をエナバルに取られる可能性もあり。スキルを磨けば、打ち手のコインがなくなるタイミングで
丁度狙い台の前を通るよう速度調整ができるようになる。将来性は抜群といえる。

・定期巡回監視
迷惑度:★★
狙い台付近に常駐はせず、離れた所から定期的に狙い台を見に行くスタイル。
全く目立たない安全なスタイルといえる。だが、エナバルとの競争に敗れる可能性はどうしても
高くなりがち。
これも美味しそうなG数になりそうな時間を見計らいチェックに行くスキルを磨くと効率アップ。
漫画休憩スペースがある店では長時間戦える有効な手段。

・出口人間監視
迷惑度:★
定期巡回監視と似ているが、これは打ち手の人相・服装をチェックし、出口もしくは休憩所等で
人の出入りをチェックする手法。狙い台の打ち手が出口付近に来れば、エナチャンスとなる。
だが、当然奪われるケースもある上、一時離席を見抜けないデメリットがある。
あらかじめこれを目的として待機するというより、偶然条件が重なったタイイングで結果として
このパターンになる、というケースが稀にある。

・隣席監視
迷惑度:?
隣席で監視する手法。打つ/打たないパターンがあるが、
打たないパターンは迷惑度MAXな上、目立つ、注意されるなどあまり実用的でない。
だが、仁王立ちに対抗できる唯一の手法といえる。
隣台確保だけして狙い台が空きそうなタイミングで座るのが最強か。
打つパターンは迷惑度は低いが当たってしまうと移れないので注意。

 

947:
張り付きは横が空いてたら横に
座ってスマホゲームやってるのが一番いい
あもちろん残金1000で万札いれたら
やめ

 

950:
本当に拾える店はもうどこもエグい奴が常駐してる
そういうとこはほぼ無理
エグいのと張り合うくらいできないとな

 

 
 

---------スポンサードリンク---------

 
 

みんな友達


 

個性とはそもそも集団の中で磨かれるべきものです




面白そうだなぁ


バカちん!


コメントください

画像を添付してコメントできます

レスポンシブ広告

レスポンシブ広告

みんな友達

PAGE TOP ↑