*

面白いなぁ、こんバカチンがぁ!!

腐ったみかんと人間は違う!

おふくろ!

パチスロ『フェアリーテイル』初打ち評価感想まとめ!万枚報告あり

フェアリーテイル

 

パチスロ『フェアリーテイル』初打ち評価感想まとめ!

48:
クエストジャッジがとても楽しい
artは対応でエピソード来たけど多分エピソード来たら次セット必ず100だと思われる
前半パートのスイカ強チェで仲間1人も寄越さないの辛い

 


55:
設定1だと糞きつい台

 

59:
ある程度人数集めんと駆け抜けばっかだな

 

60:
ボナ20回で赤7は2回のみ。ART後半の押し順当てが当たらなすぎる。投資21kで回収34k疲れた

 

61:
押し順当てはウェンディいないと無理

 

62:
クエストジャッジの緊張感

 

63:
ボナ確の設定差の開きすごくて上と下が簡単にわかる
まぁわかってもARTのヒキの方が大事
ボナ確一番良かった台と悪かった台の差枚がほとんど変わらなかった

 

65:

万枚出るやんけ

 

72:
>>65
5.9号機とは

 

67:
リクエストタイムすげー入る印象。
ミラジェーンの動きは依頼書の示唆してんのか。

 

70:
この台は低設定でもやれんのか?

 

71:
昨日17時解放
で、この結果
おまえら死ぬ覚悟持って打てよ

 

73:
昨日うって2000枚出たわ。SPキャラのシャンクスみたいなおっさん引いたら
強くて5戦くらいそいつで継続したわ

 

74:

ART入ってすぐ中段チェリー引いてそのままエンディング

 

78:
ART入る気がしない

 

81:
昨日高設定ぽいの打ったけどボーナスがメチャクチャ軽かった
二度と打たないと思う

 

82:
ART伸びやすいから2000枚くらいは出やすいよ
でもART伸ばせないヒキ弱は触らない方がいい

 

86:
コイン持ち悪すぎやろ

 

89:
強チェでプチュンしてイグニールでて来た
ストック全員いるしこれがフリーズか

 

92:

パネル4種類あるのな
1台ずつ並んでてわろた

5.9だし出玉はアレだが演出は面白そうだ

 

93:

てんからーーーー

ってこれできけるのお?

 

99:
>>93
とりあえず仮のオール0をパスワードにいれたら聞けたわ
全員集合ギルダーツ残り9Gで完走してしまった

 

94:
とりあえずコイン持ちクッソ悪い、ボーナス重すぎで低設定は論外
特に一番のゴミはART中に入るギルドチャンス、中々入らんくせに5回入って一人も仲間ストックできなかった
唯一WANTEDの対決抽選だけレバーのたたきどころで面白いぐらい

 

95:
低設定が絶望的で
設定6は2時間で判別できるので
即客飛びそう

 

96:
2スロ、5スロにいい感じだと思う。

 

100:

ひでぇゴミ台wwww

 

102:
>>100
ARTカウントしてないだけやん!
ただ1600でボナ1は草生える

 

101:
1k20回転
沖ドキ並やんけ!

 

104:
フェアリーコレクションで一回もベル引かないというヒキ弱かましたら初代出てきて女全部付いてきた
全員集合したらあとのストックはSPになるっぽいしいかに早く乗せれるかだなー
初打ちは悪くないと思った

 

107:
データみてると出てる台は300回転以内にボーナスがきてる印象。
最初から300以上ハマると低設定と思って明日打ちにいくわ。

 

108:
ボナもすげえ荒れるからな
ポンポンと引いてこぜ6だと思ってたやつがいきなり700ハマリとか食らうし
ただ今のとこボナと2択ゲームくらいしか判別ポイントが無い

 

112:

準備中はいいな
初期1/6突破して100G無いと単発必須
昨日3台入れて右肩7000枚と設定入れてたぽい

もう客飛んでるw

 

113:
これ高設定はかなり安定して出るっぽいな

 

114:
ボナ引けばストック優遇されるから伸びるね
リングの雫入ってるが流すと合わんな
 
 

---------スポンサードリンク---------

 
 



 

115:
パチンコみたいに女キャラ可愛い?

 

117:
正直パチンコよりもかわいい

 

119:
こぜ1でもCZからボナ無理やり入れてボナ引けば割と出るね
ヒゲ苦手だわ6人持ってかれた
全員集合させてsp二人居たら完走出来そう

 

128:
>>119
それどんな台でもそうじゃろがw

 

130:

>>128
戦コレ3かなりキツイけどな
リアルボナの枚数全然取れないし

これはブラクラ3、これゾンに似てるかも

 

121:
ART入ってないけどボナ連で1000枚超えたw
ARTの仕組みは嫌いじゃないし結構好きかも

 

123:
SPキャラはギルダーツだけ別格やな

 

124:
フリーズ引いても低設定は完走できないよ
ボナ重すぎ

 

131:
体感強役が全く落ちないシスクエ並みにおもそう
取りあえず謎緑やめてくれ

 

132:

1日に打って、+4000枚
ボナ確率だけだと4,5
確定要素は銅メダルのみ(2以上)
終了画面は解析わからんけど、特殊っぽい?のは、メイビスのポカーンとした顔のアップかな?
集合とかありそうだし何もないかもだけど…

あと、自分では見れなくて動画でみたけど、ART終了後のRT中のレア役引き戻しで、ウルティアのラストエイジスの演出はかっこよすぎ
時間を戻す魔法をARTに戻す(復活)演出に使うのは、FT知ってる人ならたまらん演出だわ

 

142:
>>132
たぶん、ラストエイジスで戻ったときバトルで乙ったキャラを保持してるよな

 

144:
>>142
そーいうことか
原作を再現してんのな
芸が細かい

 

151:
初日
ボーナス約250分の1で打てたけど5.9号機にしては面白いと思った
強チェリーの無駄引きとか色々惜しい部分もあったけど
ボーナス引けないと全く出ないから設定あ

 

153:
終了画面が王冠かぶったナツは高設定示唆かな?

 

155:
>>153
ナツの画面は基本王冠かぶってたぞ。

 

154:
今日打ちに行ってきた
4台導入で4台ともボナ確率が1/500を超えてて
人がいなくなってしもうた。
昨日ボナ確率1/250打った時は5.9号機にしては面白かった。

 

157:
これ初打ちしたけど凄いな
いきなり台が変形したのはビビったわ
迫力はあるが見づらいw
こういったチャレンジを藤も出来るんだな

 

159:
5.9の中では一番マシ
ただ旧基準がある中でわざわざこの台を打つ意味は無い

 

164:
メイビス出てくるとは思ってなくてちょっと感動だわ

 

170:
今日初打ちだけど、この台面白いな。
ARTに何とか入れば2000枚くらいは出る。
全員集合のときはうるさいと思ったけどなw

 

182:
コイン持ち悪すぎて泣いた

 

187:
リクエストタイムには良く入るんやけどな
そこからヒキが弱いとめっちゃハマる
バトル行けばそこそこ当たる印象

 

188:
首疲れるから戻したのに継続したらまた戻るんか……
演出がパチンコでやれ感すごいね

 

190:
この機種すごい目立つな
打ってる人みんなにガン見されてる

 

191:
朝から数十gでぼな何回かきてこぜ6と思ったら2000gボナなしでマイナス3000枚くらい
こえー台だわ ボナ確率はあてにならんとわかった

 

206:
>>191
俺も初日そうだったわw
最初弱チェか?天国あるのか?わからんけど、ART直撃してボナ絡み単発
抜けてからボナ連して、差枚で1200越えw
6意識したけど、やっぱ収束して最終的には45になったわ
+にはなったけどさ

 

199:
高設定以外はマジで無理
CZ重い ART重い だけど玉はマジででない

 

214:
ARTは面白いよな
糞重いけど

 

215:
子役重すぎ
3000回して強チェ5回 チャメは3回
ボナ17回引いたけどどうにもならない
二度と打ちません

 

216:


ビンゴして特化ゾーンで全員集合


こんな感じでイケイケ


最終的にここまで一撃で完走

 

221:
朝から夜までぶんまわしてボナ確率400分の1 art110回くらいついてて差枚5000 枚オーバー ずっと右肩上がりだった やっぱ設定6はやばいわー art継続するしばんばんはいるし最高だね

 

276:
>>221
それ6じゃない。
打った事ある人ならすぐ分かる
ってか2回打ってボーナスが52と48
まぁマイジャグの6のレグより当たる可能性が高い程度に思えばいいかと
それボナ20ちょいだし6ならもっと出てたな。
勿体ない

 

222:
それ1だろ

 

224:
>>222 一度も下に下降しない1なんてあるのか? グラフはずっとゆるやかに右肩上がりだったぞ しかもart終わっても100ゲームもまわせば引き戻してたわ art確率が優遇されてるのかはわからんけど

 

242:
モンハンみたいな感じなんか?
仲間集めたら有利なんしょ?

 

243:
>>242
モンハンより仲間の属性がはっきりしてて組み合わせでそれがより強力になる感じ
ただその仲間がやられてもそのバトルでは属性が有効なところは良心的

 

244:
設定6だとボナ400以上のはまりほぼないね ボナ10回引いて200分の1きってるうえに 最大はまり350前後 だけど artこなくてしたざらもみもみ カス台

 

245:

某雑誌に載ってたけど、6は勝率90%越えるみたいだな
そりゃ115%なら当然か…
複数設置店のイベ日しか狙えんと思うが、一度でいいから6打ちたいわ

ここには6っぽいの打った人おらんのか?
近くのホールは中間以下しか見かけんわw

 

247:
>>245
6かどうかわからんが1日のボナ回数が30以上の台はARTにかかわらず勝ってた

 

249:
>>247
なるほど
単純にボナが多ければ負ける台ではなさそうだね

 

246:
ジャグラーの6より安定すると思う
5.9の完走1500G縛りあるから
ARTそこそこ続くときがある
それが無限RTより性能いいし
200枚ボナが1/206ってだけで最高

 

248:
>>246
毒されすぎててワロタ

 

250:
6はまあ勝てるだろうけど
低設定が糞すぎるからすぐ無くなりそう
1セット45枚ぐらいだから
低設定でリミットいくのマジ無理ゲー

 

254:
>>250
ART関連に設定差ほとんど無いから、1500g到達するのは1でも6でもあんま変わらないんじゃね?
ボーナスで継続する分は変わるけど微々たるもんだろうし

 

251:
超GANTZとかいう産廃に比べたら神台に思える

 

252:

ホールがちょいちょい設定使ってくれればなぁ

短期勝負ならボナ偏るだけで可能性あるし。

 

255:
モードや高確などのリセット恩恵がないってことは
どんな状況でも割がかわらんってこと
そしてフリーズや特化なども1500Gの縛りがあるからそれに割さかれてもいない
それで115%は実はすげーんじゃね

 

257:
とりあえず今まで打ってて
プラス4000枚 ボナ確率1/320
高設定示唆みたいなのないし良くて設定4の上振れかな
クエスト報酬が全部イグニールインパクト中に
中段チェリーは震えたぜ

 

258:

とりあえず初打ちしてきたけど
5台中プラスが2台+2000枚と+4000枚

一撃は2200枚25回継続が最高
ボーナス不在だと1.2枚はきついね

ART自体は単発少ないしシンフォギアぽく、
演出と効果音でやってる感あるな、
歌はひたすらリング流してけど

クソ台ではないな。
5.9号機の有利期間完走しやすいタイプで
好感は持てる。

 

259:
有利区間ランプあると糞つまんねぇなやっぱり分かりすぎるのもよくない
artのバランスはすごく良かった完走は難しいけどそこそこでて1500g規制をそんなに感じないですむ
けどart中の演出は悪いな常にうるさくて打っててすごく疲れる
ジャッジは面白い
設定入ってたらまた打ってもいいかな

 

264:
>>259
有利区間ランプってどこにあるの?
ほかの5.9をほぼ打ってないから、そういう状態をどうやって表してるのかいまいちわかってなくてさ…
まったく気にして見てなかったけど目立つところにある?

 

269:
>>264
有利区間ランプなんて知らないほうがいいぞマジでこいつのせいで5.9のartはスロットとしての深みがなくなって軒並みつまらなくなってる

 

299:
>>269
たしかに知らない方が純粋に楽しめるかもねw

 

270:
>>264
払い出しのセグ?のとこ
レア役引くとナビ一回くれるじゃない、そんときついてる
ついてない時はナビくれない

 

260:
演出◎
ガチ抽選感◎
出玉△
通常時❌
設定 ぜつぼう
これ6入れる店は神店でいい

 

266:
まぁ中間設定でも
赤7からのスペシャルエピソード、
1/6の100Gスタートが絡むと出る感じが分かって良かった。

 

275:
フリーズ引いて初めてラクサスとギルダーツ使えた
ラクサスはなかなか難しい、ギルダーツは強すぎる

 

320:
5.9号機この台で初めて打ったけど少しありかなって思ってしまった
強制終了は虚しかったけどシステムと演出(ART中)は好きだわ
早く解析みたい

 

 

 
 

---------スポンサードリンク---------

 
 

みんな友達


 

個性とはそもそも集団の中で磨かれるべきものです




面白そうだなぁ


バカちん!


コメントください

画像を添付してコメントできます

レスポンシブ広告

レスポンシブ広告

みんな友達

PAGE TOP ↑