*

面白いなぁ、こんバカチンがぁ!!

腐ったみかんと人間は違う!

おふくろ!

「 アイコス 」 一覧

《IQOSユーザーは注意》タイ旅行にアイコス持っていったら逮捕されかけたんだがwww

2017/11/30 | その他

  《IQOSユーザーは注意》タイ旅行にアイコス持っていったら逮捕されかけたんだがwww 1: お前ら海外旅行ではアイコス持っていくなよ マジで 2: う

続きを見る

アイコス臭すぎ!!!

2017/10/12 | ネタ

  アイコスくせえ 1: マジ臭い 2: 掃除してないアイコスと紫味?はマジで臭い   3: 良く言っても湿気った焼き芋の匂い 悪く言うと

続きを見る

パチンコの下皿にアイコス本体置いて台確保した結果wwwww

2017/08/01 | ネタ

  パチンコの下皿にアイコス本体置いて台確保した結果wwwww 1: 3万+iQOSが消えたんだが・・・ ふざけてんの? 3: それはお前が悪い &nb

続きを見る

パチ屋にアイコス置き忘れたら10分でパクられたwwwww

2017/01/07 | ネタ ,

こんちわー!スロ八ですよ~ お前ら可愛い生徒のために【パチ屋にアイコス置き忘れたら10分でパクられたwwwww】について議論の結果を紹介するぞー 先生みんなの意見も聞きたいからコメ

続きを見る

スロットの場所取りアイコスでやったら無くなっててワロタwww

2017/01/04 | ネタ

こんちゃー!スロ八ですよ~ お前ら可愛い生徒のために【スロットの場所取りアイコスでやったら無くなっててワロタwww】について議論の結果を紹介するぞー 先生みんなの意見も聞きたいから

続きを見る

レスポンシブ広告

PAGE TOP ↑