*

新着記事

「 オスイチ 」 一覧

【嘘のような本当の話】初代まどマギでオスイチフリーズ引いて万枚出す猛者が現る《画像あり》

  糞ボッタ店に2週間通い続けてみた結果wwwww 343: 今日こそ万枚出す!   363: おすいちでフリーズ引いて

続きを見る

オスイチはあると思うけど『オスゼロ』経験したことある奴いる?

はい、どうも!スロ八だよ! お前ら可愛い生徒のために【オスイチはあると思うけど『オスゼロ』経験したことある奴いる? 】について議論の結果を紹介するぞー 先生みんなの意見も聞きたいか

続きを見る

今まで軽く1000回以上はパチンコMAX機に座ってるのにオスイチ経験がない件www

2016/10/09 | ネタ ,

チョリース!スロ八だよ! お前ら可愛い生徒のために【今まで軽く1000回以上はパチンコMAX機に座ってるのにオスイチ経験がない件www】について議論の結果を紹介するぞー 先生みんな

続きを見る

パチンコで6倍ハマリとMAXオスイチどっちが難しいと思う?

2016/09/03 | ネタ ,

ちゃす!スロ八だよ! お前ら可愛い生徒のために【パチンコで6倍ハマリとMAXオスイチどっちが難しいと思う?】について議論の結果を紹介するぞー 先生みんなの意見も聞きたいからコメント

続きを見る

パチンコMAXやミドルでオスイチの経験ある奴いる?

2016/07/28 | ネタ , ,

こんちゃ!スロ八だよ! お前ら可愛い生徒のために【パチンコMAXやミドルでオスイチの経験ある奴いる?】について議論の結果を紹介するぞー 先生みんなの意見も聞きたいからコメント欄にど

続きを見る

【お座り一発】オスイチで万枚出したい!!

はいどうもー!スロ八だよ! お前ら可愛い生徒のために【オスイチで万枚出したい!!】について議論の結果を紹介するぞー 先生みんなの意見も聞きたいからコメント欄にどんどん書いてくれや~

続きを見る

オスイチ(お座り一発)でフリーズ引いたことある奴いる?

俺?スロ八だよ! お前ら可愛い生徒のために【オスイチ(お座り一発)でフリーズ引いたことある奴】について議論の結果を紹介するぞー 先生みんなの意見も聞きたいからコメント欄にどんどん書

続きを見る

レスポンシブ広告

潰れたパチンコ屋
【謎】確率以上に大当たりしすぎて潰れたパチ屋0件wwwwww

  【謎】パチンコ店、確率以上に大当たりし

魔法少女まどかマギカ2
【画像あり】まどマギ2で穢れMAXから裏ボ引いた結果

  【画像あり】まどマギ2で穢れMAXから

ネタ
【画像あり】今のパチンコヤバすぎwwwww

  【悲報】今のパチンコやばすぎワラタww

ネタ
ワイが打ったパチンコ(ミドル)の初当たり確率を半年集計してまとめた結果wwwww

  ワイのパチンコ(ミドル)の初当たり確率

マイジャグ
朝イチからジャグラー打つ奴wwwwwwww

  朝イチでジャグラー打つやつwwwwww

→もっと見る

  • ミリオンゴッド専門サイト 壱確
PAGE TOP ↑