*

面白いなぁ、こんバカチンがぁ!!

腐ったみかんと人間は違う!

おふくろ!

「 クソ台 」 一覧

なぜこんなクソ台に金突っ込んでしまったんだろって思うパチンコ機種

2017/12/10 | ネタ

  なぜこんなクソ台にこんな金突っ込んだんだろ??って機種 1: 呪怨 牙狼桃源 ガンツ 吉宗 思い出すだけで吐き気が・・・ 2:

続きを見る

断言する、エヴァ12は100%コケる

  エヴァ12とかいう約束された糞台wwwwww 1: この自称大型版権、糞台の雰囲気がすごいけど大丈夫なのか? 馬鹿の一つ覚えのようなスペックでゲージ、電サ

続きを見る

パチスロ糞台の条件!

2017/06/05 | ネタ

  クソ台の条件 1: 準備中に50枚以上減る 4: 役物がついてる   5: GET +1枚   6: 小役引いてナンボの

続きを見る

【悲報】モンキーターン3、スロ史上最強のクソ台でパチスロ業界終了www

こんちわー!スロ八ですよ~ お前ら可愛い生徒のために【モンキーターン3、スロ史上最強のクソ台でパチスロ業界終了www】について議論の結果を紹介するぞー 先生みんなの意見も聞きたいか

続きを見る

世間的にはクソ台扱いだけど個人的に好きすぎる台

2016/12/13 | ネタ

ちゃす!スロ八ですよ~ お前ら可愛い生徒のために【世間的にはクソ台扱いだけど個人的に好きすぎる台】について議論の結果を紹介するぞー 先生みんなの意見も聞きたいからコメント欄にどんど

続きを見る

しかし北斗の拳修羅はマジでクソ台だな!!!!!

はい、どうも!スロ八ですよ! お前ら可愛い生徒のために【しかし北斗の拳修羅はマジでクソ台だな!!!!!】について議論の結果を紹介するぞー 先生みんなの意見も聞きたいからコメント欄に

続きを見る

ぶっちゃけ番長2って思い出補正かかってるだけでクソ台だったよな?

ちゃす!スロ八だよ! お前ら可愛い生徒のために【ぶっちゃけ番長2って思い出補正かかってるだけでクソ台だったよな?】について議論の結果を紹介するぞー 先生みんなの意見も聞きたいからコ

続きを見る

お前ら忘れてないか?パチスロ蒼天の拳は初代もクソ台だったことをさ!

はい、どうも!スロ八ですよ! お前ら可愛い生徒のために【お前ら忘れてないか?パチスロ蒼天の拳は初代もクソ台だったことをさ!】について議論の結果を紹介するぞー 先生みんなの意見も聞き

続きを見る

【悲報】10月から年末にかけて怒濤のクソ台ラッシュが始まるぞおおおお!!!

2016/10/19 | ネタ ,

はい、どうも!スロ八だよ! お前ら可愛い生徒のために【10月から年末にかけて怒濤のクソ台ラッシュが始まるぞおおおお!!!】について議論の結果を紹介するぞー 先生みんなの意見も聞きた

続きを見る

【画像】バジリスク3の図柄ダサすぎワロタwwwクソ台確定しましたwwwwww

チョリース!スロ八だよ! お前ら可愛い生徒のために【バジリスク3の図柄ダサすぎワロタwwwクソ台確定しましたwwwwww】について議論の結果を紹介するぞー 先生みんなの意見も聞きた

続きを見る

レスポンシブ広告

PAGE TOP ↑