*

新着記事

「 サミー 」 一覧

【画像あり】アナザーゴッドポセイドンとサミーの獣王が夢のコラボwwwww

ちゃす!スロ八ですよ~ お前ら可愛い生徒のために【アナザーゴッドポセイドンとサミーの獣王が夢のコラボwwwww】について議論の結果を紹介するぞー 先生みんなの意見も聞きたいから

続きを見る

【サミー】新台パチスロ「攻殻機動隊2」の一部スペックが判明!純増1.4枚のA+ARTタイプで導入台数は15,000台予定!!

【サミー】新台パチスロ「攻殻機動隊2」 一部スペック情報 サミー 【攻殻機動隊 2nd】 納品日 3/20 予定台数 15,000台 ・A+ARTタイプ ・SBB300  BB200

続きを見る

サミーが作った花の慶次にありがちなこ

2016/11/25 | ネタ ,

まいど!スロ八だよ! お前ら可愛い生徒のために【サミーが作った花の慶次にありがちなこ】について議論の結果を紹介するぞー 先生みんなの意見も聞きたいからコメント欄にどんどん書いてくれ

続きを見る

【新台】パチスロ「牙狼 守りし者」ティザーPVキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【新台】パチスロ「牙狼 守りし者」ティザーPV   スロ八先生の感想 うぉぉぉぉぉぉ!! いよいよ牙狼がくるのか!!! PV見た感じは期待し

続きを見る

サミー会長の里見治氏が脱税wwwwww

2016/09/16 | ネタ , ,

はい、どうも!スロ八だよ! お前ら可愛い生徒のために【サミー会長の里見治氏が脱税wwwwww】について議論の結果を紹介するぞー 先生みんなの意見も聞きたいからコメント欄にどんどん書

続きを見る

【サミー今後の新台ラインナップ】年内導入予定だった『エウレカAO』は2017年にズレ込む可能性が高い模様!!

サミー今後の新台ラインナップ サミー今後のラインナップ(予定)です。 色々と前後しております。 ■10月 S 北斗の拳修羅の国編 ■11月 P モンスターハンター ■12

続きを見る

サミー今後のパチンコ・パチスロラインナップ判明!12月「北斗無双・エイリヤン」1月「獣王」が登場予定!!

サミー今後のパチンコ・パチスロラインナップ サミー今後のラインナップです。 あくまで予定ですが、 以前お伝えした内容から少し変動がありました。 ■10月 P くだもの畑

続きを見る

【画像あり】サミー新台「CR蒼天の拳 天帰」がめちゃくちゃ出てる件wwwなんと95000発オーバーwwwww

こんちわ!スロ八だよ! お前ら可愛い生徒のために【サミー新台「CR蒼天の拳 天帰」がめちゃくちゃ出てる件wwwなんと95000発オーバーwwwww】について議論の結果を紹介するぞー

続きを見る

【新台】パチスロ「モンスターハンター狂竜戦線」とパチンコ「CRモンスターハンター2」は同時発表との噂!導入は10月以降か!?

【新台】パチスロ「モンスターハンター狂竜戦線」とパチンコ「CRモンスターハンター2」は同時発表との噂! エンターライズの『モンスターハンター狂竜戦線』と、サミーの『CRモンスターハンター2』の同

続きを見る

ユニバはゴミ!サミーもゴミ!山佐大都エンタラはもっとゴミ!だけど三共だけは神www

ちゃーす!スロ八だよ! お前ら可愛い生徒のために【ユニバはゴミ!サミーもゴミ!山佐大都エンタラはもっとゴミ!だけど三共だけは神www】について議論の結果を紹介するぞー 先生みんなの

続きを見る

レスポンシブ広告

アナザーゴッドポセイドン
【画像あり】アナザーゴッドポセイドンのGロード中にやらかした結果wwwww

ちゃす!スロ八ですよ~ お前ら可愛い生徒のために【アナザ

【画像大量】セクシーコスプレイヤーのパチ屋来店イベントがめっちゃ面白そうwwwww

はい、どうも!スロ八ですよ~ お前ら可愛い生徒のために【

本気でスロットを止めたい人は読むべきですww合法的にスロットを止められる方法!

こんちわー!スロ八ですよ~ お前ら可愛い生徒のために【本

【画像あり】パチスロ ガールズ&パンツァーでマウス6発引いて最高に事故った結果www

まいどー!スロ八ですよ~ お前ら可愛い生徒のために【パチ

【悲報】アナザーゴッドポセイドン、大コケwwwwwwwwwww

チョリース!スロ八ですよ~ お前ら可愛い生徒のために【ア

→もっと見る

  • ミリオンゴッド専門サイト 壱確
PAGE TOP ↑