*

新着記事

「 ジャグラー 」 一覧

朝イチからジャグラー打つ奴wwwwwwww

  朝イチでジャグラー打つやつwwwwwwwwwwwwwww 1: 楽しいんか? 16: >>1 勝ちたいからな 負けるともっとつまらんし

続きを見る

【画像あり】見よ!これが設定1のジャグラーだ!!

  【画像あり】見よ!これが設定1のジャグラーだ!! 212: これが設定1だ(´・ω・`)   214: >>

続きを見る

夜9時から合算の良いジャグラー打っても全然勝てないんだが・・・

2017/10/01 | ネタ

  夜9時から合算いいジャグ打っても全然勝てないんだが 1: バケもちゃんとついてる台選んでも勝てない 夜9時から打っても普通に2~3万ジャグで消える・・・

続きを見る

ぶっちゃけジャグラーとハナハナってどっちの方が面白いのよ?

  ジャグラーとハナハナって正直どっちが面白いの? 1: 正直どっちが面白いの? ◇設置割合 ジャグラー>>>>>ハナハナ ◇スペック ハナハナ>>

続きを見る

昨日ジャグラーで9万負けた者なんだが

2017/09/23 | ネタ

  昨日ジャグラーで9万負けた者です! 1: 今日更に二時間ほどで2万負けた ホント死にたい もうペカ依存症だわ 3: もーダメだ 気違いだわ &n

続きを見る

ワイ有能パチンカス、ジャグラーで2回転でBIG引いたから即流しして帰宅したったwww

  ワイパチンカス、ジャグラーで2回転でBIGが来たので即流し帰宅wwwwwwww 1: 6500円勝ったで。今夜は寿司出前や! 2: かしこいやり方 &

続きを見る

そろそろ俺がジャグラーの真実教えてやろうか?

2017/08/04 | ネタ

  そろそろ俺がジャグラーの真実教えてやろうか? 1: 実機で試した結果 リプレイの次Gでペカる台は456確定 設定1・2・3では確認できず、よって45

続きを見る

仕事帰りに1000円だけ打つスタイルでジャグラーデビューしようと思ってるんだがどうかな?

2017/08/03 | ネタ

  ジャグラーデビューしようと思ってるんやけど 1: 仕事帰りに1000円だけ打つスタイルで 2: バジリスク絆にしとけ   3: バカじゃ

続きを見る

【驚愕】ジャグラーで3497ハマりを発見《画像あり》

2017/07/23 | ネタ

  ジャグラーで3497ハマりを発見 1: いかんでしょ 7: >>1 レギュラー引いてるじゃねーか   2: 間にバケ

続きを見る

【画像あり】1回転500円のヤバすぎるジャグラー現るwwwww

2017/06/21 | ネタ

  ゲーセンに3クレ500円の台現る 1: こんなの作ってええんか? 2: ヒカルの動画のやつか 俺も思ったけど金かかってない

続きを見る

レスポンシブ広告

スロットまとめ
【画像あり】一発で脳汁ドバドバ出させたるわwwwww

  スロカスのお前らに一発で脳汁出させたる

ゴーゴージャグラー
【画像あり】ゴーゴージャグラー全台56っぽい店のデータが凄い!

  【画像あり】ゴーゴージャグラー全台56

【画像あり】北斗の拳 転生の章で3万枚報告!47枚等価で69万換金だってさwwwwwwwwwwww

  【画像あり】北斗の拳 転生の章で3万枚

地獄少女
【CR地獄少女 宵伽】発売決定来たぞオイ!!!!

みんな大好き地獄少女。 先生も大好き地獄少女。

日直島田、またもややらかした模様www

先日色々やらかして炎上した某ライターさんだけど、何だかまたして

→もっと見る

PAGE TOP ↑