*

新着記事

「 ジャグラー 」 一覧

そろそろ俺がジャグラーの真実教えてやろうか?

2017/08/04 | ネタ

  そろそろ俺がジャグラーの真実教えてやろうか? 1: 実機で試した結果 リプレイの次Gでペカる台は456確定 設定1・2・3では確認できず、よって45

続きを見る

仕事帰りに1000円だけ打つスタイルでジャグラーデビューしようと思ってるんだがどうかな?

2017/08/03 | ネタ

  ジャグラーデビューしようと思ってるんやけど 1: 仕事帰りに1000円だけ打つスタイルで 2: バジリスク絆にしとけ   3: バカじゃ

続きを見る

【驚愕】ジャグラーで3497ハマりを発見《画像あり》

2017/07/23 | ネタ

  ジャグラーで3497ハマりを発見 1: いかんでしょ 7: >>1 レギュラー引いてるじゃねーか   2: 間にバケ

続きを見る

【画像あり】1回転500円のヤバすぎるジャグラー現るwwwww

2017/06/21 | ネタ

  ゲーセンに3クレ500円の台現る 1: こんなの作ってええんか? 2: ヒカルの動画のやつか 俺も思ったけど金かかってない

続きを見る

裏モノ?「BIG83・REG49」といったデータのジャグラーが発見され話題に《画像あり》

2017/05/13 | ネタ

チョリース!スロ八ですよ~ お前ら可愛い生徒のために【裏モノ?「BIG83・REG49」といったデータのジャグラーが発見され話題に《画像あり》】について議論の結果を紹介するぞー 先

続きを見る

42台あるジャグラーにコイン三枚入れて一斉にダッシュしながらレバー叩いて、42台中何台一回転で光るか試した結果www

2017/04/19 | ネタ ,

チョリース!スロ八ですよ~ お前ら可愛い生徒のために【42台あるジャグラーにコイン三枚入れて一斉にダッシュしながらレバー叩いて、42台中何台一回転で光るか試した結果www】について議論の

続きを見る

普段パチンコばっかり打ってる俺が初めてジャグラー打った結果www

2017/02/20 | ネタ

ジャンジャンバリバリ!ジャンジャンバリバリ!スロ八ですよ~ お前ら可愛い生徒のために【普段パチンコばっかり打ってる俺が初めてジャグラー打った結果www】について議論の結果を紹介するぞー

続きを見る

ジャグラー打ってたらガチで遠隔されたんだが・・・

2017/01/15 | ネタ ,

ちゃお!スロ八ですよ~ お前ら可愛い生徒のために【ジャグラー打ってたらガチで遠隔されたんだが・・・】について議論の結果を紹介するぞー 先生みんなの意見も聞きたいからコメント欄にどん

続きを見る

【画像あり】ヤクルト・畠山似の男がパチ屋でジャグラー打ってる姿を目撃されるwww

バッチコーイ!スロ八ですよ~ お前ら可愛い生徒のために【ヤクルト・畠山似の男がパチ屋でジャグラー打ってる姿を目撃されるwww】について議論の結果を紹介するぞー 先生みんなの意見も聞

続きを見る

ジャグラー打ちながら考えてることwwwww

2016/11/26 | ネタ

はい、どうも!スロ八だよ! お前ら可愛い生徒のために【ジャグラー打ちながら考えてること】について議論の結果を紹介するぞー 先生みんなの意見も聞きたいからコメント欄にどんどん書いてく

続きを見る

レスポンシブ広告

バイオ
パチスロ5号機の神台といえば?

  パチスロ5号機の神台といえば 1:

【悲報】今年パチスロで75万負けてるんだがwwwwww

  今年に入ってからパチスロで75万負け

君たちはミリゴ凱旋とハーデスどっちが好き?

  君たちはミリゴ凱旋とハーデスどっちが好

サラリーマン番長
【画像あり】サラリーマン番長で凄いことが起きた!!!

  【画像あり】サラリーマン番長で凄いこと

聖闘士星矢 海皇覚醒 スロット新台
【画像あり】パチスロ「聖闘士星矢 海皇覚醒」で恐ろしすぎるデータが公開されるwwwww

  【画像あり】パチスロ「聖闘士星矢 海皇

→もっと見る

  • ミリオンゴッド専門サイト 壱確
PAGE TOP ↑