*

面白いなぁ、こんバカチンがぁ!!

腐ったみかんと人間は違う!

おふくろ!

「 ネタ 」 一覧

今後導入されるスロット機について物申したい事があります。

2017/12/09 | ネタ

  今後導入されるスロット機について物申したい事があります。 1: 100GRT引いたのにすぐバケ引いた~とかRT消化しきれなかった分で割が下がる~とか 絶対なります

続きを見る

【画像】ワイ、ユーチューバー歴3年の収支をお見せします。

  【画像】ワイ、ユーチューバー歴3年の収支をお見せします。 1: 2: 普通に凄くて草   3: >>

続きを見る

ワイパチンコ全く楽しくないのに止められない。。。

2017/12/07 | ネタ

  ワイパチンコ全く楽しくないのに止められない。。。 1: 良い思いをしたのは随分前なのにやめられない 完全に餌が出てくるボタン渡された猿ですわ 3

続きを見る

ワイ同じ店で半年で200万負けたんだけど質問ある??

2017/12/07 | ネタ

  ワイ同じ店で半年で200万負けたんだけど質問ある?? 1: ちな32ニート 3: 特にないなぁ ごめんなぁ   4: 父ちゃん母ちゃんがか

続きを見る

トイレに3800枚のレシートが落ちてたんだがwww

2017/11/24 | ネタ

皆さん、一日一膳ですよ。   トイレに3800枚のレシートが落ちてたんだがwww 874: トイレに3800枚レシート忘れ奴wwww   876

続きを見る

「真実はいつも一つ!」パチスロ名探偵コナン!

チョリース!スロ八ですよ~ お前ら可愛い生徒のために【「真実はいつも一つ!」パチスロ名探偵コナン!】について議論の結果を紹介するぞー 先生みんなの意見も聞きたいからコメント欄にどん

続きを見る

42台あるジャグラーにコイン三枚入れて一斉にダッシュしながらレバー叩いて、42台中何台一回転で光るか試した結果www

2017/04/19 | ネタ ,

チョリース!スロ八ですよ~ お前ら可愛い生徒のために【42台あるジャグラーにコイン三枚入れて一斉にダッシュしながらレバー叩いて、42台中何台一回転で光るか試した結果www】について議論の

続きを見る

《画像》CR GANTZの極悪非道な釘調整された台がさらされるwwwwこれは酷いww

2017/04/18 | ネタ ,

チョリース!スロ八ですよ~ お前ら可愛い生徒のために【CR GANTZの極悪非道な釘調整された台がさらされるwwwwこれは酷いww】について議論の結果を紹介するぞー 先生みんなの意

続きを見る

あっ。ここ良い店だなと思う瞬間

2017/04/15 | ネタ

ちゃお!スロ八ですよ~ お前ら可愛い生徒のために【あっ。ここ良い店だなと思う瞬間】について議論の結果を紹介するぞー 先生みんなの意見も聞きたいからコメント欄にどんどん書いてくれや~

続きを見る

CR 北朝鮮 vs アメリカ

2017/04/12 | ネタ

チョリース!スロ八ですよ~ お前ら可愛い生徒のために【CR 北朝鮮 vs アメリカ】について議論の結果を紹介するぞー 先生みんなの意見も聞きたいからコメント欄にどんどん書いてくれや

続きを見る

レスポンシブ広告

PAGE TOP ↑