*

新着記事

「 バジリスク絆 」 一覧

バジリスク絆と番長3の設定6打てるならどっち打ちたい?

  絆と番長3の設定6打てるならどっち打つ? 1: って聞かれて番長3選ぶ人っているの? みんな絆やろ 2: 絆は5パーくらい割詐称してるから番長だろ普通

続きを見る

【画像あり】バジリスク絆を250万G回して+300万勝ってるパチスロライターがこちらwww

  【画像あり】バジリスク絆を250万G回して+300万勝ってるパチスロライターがこちらwww 477: あの朝比奈ユキさん、バジリスク絆をなんと250万g

続きを見る

バジリスク絆とかいう大人気台wwwwwwwww

2017/10/06 | ネタ

  バジリスク絆とかいう大人気台www 1: あれのどこが面白いんや? 2: イケイケ感   4: 設定が入るとかいう印象  

続きを見る

バジリスク絆で14スルーしてるんだがどうなってんだよwww

2017/08/24 | ネタ

  絆で14スルーしてるんだがwww 1: 9スルーのお宝台に意気揚々と飛び付いたらこれだわww 3: ペナント打ちに騙されるやつw 遠隔とか言い出す奴w

続きを見る

【画像あり】バジリスク絆で初めてガセ3ベル食らったwww

2017/08/21 | ネタ

  【画像あり】バジリスク絆で初めてガセ3ベル食らったwww 217: 初めてガセ3ベル食らったわ。あまりに挙動弱いからさっき仲良い社員に聞いたら「あれ?そこ設定入れて

続きを見る

【画像あり】バジリスク絆を朝からぶん回したんだけど、これ日本記録じゃね?

2017/06/30 | ネタ

  【画像あり】バジリスク絆を朝からぶん回したんだけど、これ日本記録じゃね? 629: 朝から回したさっきまでぶんまわしてbc127引いたわ。日本記録じゃね?9時開店な

続きを見る

【画像あり】バジリスク絆のこの画面で休憩する奴どう思う?

2017/06/27 | ネタ

  【画像あり】バジリスク絆のこの画面で休憩する奴どう思う? 401: この上ないドヤ顔で離席したんやろなあ…   402: >>4

続きを見る

【画像あり】バジリスク絆で酷い目にあったので泣いてもいいですか?

2017/06/15 | ネタ

  【画像あり】バジリスク絆で酷い目にあったので泣いてもいいですか? 865: 初めて3連続くらいました。 泣いてもいいですか?  

続きを見る

バジリスク絆の空き台に6がありますってマイクで煽られたから探した結果www

2017/05/27 | ネタ

チョリース!スロ八ですよ~ お前ら可愛い生徒のために【バジリスク絆の空き台に6がありますってマイクで煽られたから探した結果www】について議論の結果を紹介するぞー 先生みんなの意見

続きを見る

ワイ無能、バジリスク絆の設定6で負けるwwwww

2017/05/24 | ネタ

チョリース!スロ八ですよ~ お前ら可愛い生徒のために【ワイ無能、バジリスク絆の設定6で負けるwwwww】について議論の結果を紹介するぞー 先生みんなの意見も聞きたいからコメント欄に

続きを見る

レスポンシブ広告

  • ミリオンゴッド専門サイト 壱確
PAGE TOP ↑