*

新着記事

「 バジリスク 」 一覧

『バジリスク』ファン待望の新作が登場! ユニバ系列はパチスロ界の未来を救えるか

2017/08/09 | ネタ

  【パチスロ】『バジリスク』ファン待望の新作が登場! 注目度上昇中のユニバ系列はパチスロ界の未来を救えるか 1: 記事:http://biz-journal.

続きを見る

バジリスクとかいう原作漫画パチンコアニメ等すべてに大成功を収めた作品wwwww

2017/07/22 | ネタ

  バジリスクとかという原作漫画パチンコアニメ等すべてに大成功を収めた作品 1: 凄すぎィ 2: パチンコ?!?!   4: 奥村バジとバジ

続きを見る

バジリスク打ってきたんだけど、原作って一言で言うとどんなアニメなの?

2017/07/19 | ネタ

  今日バジリスク打ってきたんだけど一言で言うとどんなアニメ? 1: バジリスクタイム見てる限り妖怪大戦争的な? 蛍火かわいい 2:

続きを見る

バジリスクの設定6打てるとしたら2と絆どっち打つ?

  バジの6なら2と絆どっち打つ? 1: どうなん? 3: 2 理由 初日に1kで一撃9800枚出たから   5: どっちでもええけ

続きを見る

今年バジリスクですでに30万も負けてるwwwwww

2017/01/07 | ネタ ,

チョリース!スロ八だよ! お前ら可愛い生徒のために【今年バジリスクですでに30万も負けてるwwwwww】について議論の結果を紹介するぞー 先生みんなの意見も聞きたいからコメント欄に

続きを見る

ギャンブルやらない父親が「バジリスク」のライター使ってたんだが、これ間違いなくスロットやってるよな?

まだです!スロ八ですよ~ お前ら可愛い生徒のために【ギャンブルやらない父親が「バジリスク」のライター使ってたんだが、これ間違いなくスロットやってるよな?】について議論の結果を紹介するぞー

続きを見る

本日8月4日はバジリスクの日wwwww

はい、どうも!スロ八だよ! お前ら可愛い生徒のために【本日8月4日はバジリスクの日wwwww】について議論の結果を紹介するぞー 先生みんなの意見も聞きたいからコメント欄にどんどん書

続きを見る

【新台噂】「バジリスク」シリーズ最新スロット機種は年末にも登場!?スムーズに適合が進めば年内に予定!

【新台噂】「バジリスク」シリーズ最新スロット機種は年末にも登場!?スムーズに適合が進めば年内に予定! 以前より噂に出ている『●ジリス●』のシリーズ最新機種ですが、スムーズに適合が進めば年内発売の

続きを見る

バジリスクの原作も見た事ないのに打ってる奴なんなの?

2016/06/02 | ネタ ,

実は忍術に興味あるスロ八だよ! お前ら可愛い生徒のために【バジリスクの原作も見た事ないのに打ってる奴なんなの?】について議論の結果を紹介するぞー 先生みんなの意見も聞きたいからコメ

続きを見る

【画像あり】パチ屋「不正の約定!解かれ申した!」

はいどうも!スロ八ですよ~。 お前ら可愛い生徒のために【パチ屋「不正の約定!解かれ申した!」 】について議論の結果を紹介するぞー 先生みんなの意見も聞きたいからコメント欄にどんどん

続きを見る

レスポンシブ広告

バイオ
パチスロ5号機の神台といえば?

  パチスロ5号機の神台といえば 1:

【悲報】今年パチスロで75万負けてるんだがwwwwww

  今年に入ってからパチスロで75万負け

君たちはミリゴ凱旋とハーデスどっちが好き?

  君たちはミリゴ凱旋とハーデスどっちが好

サラリーマン番長
【画像あり】サラリーマン番長で凄いことが起きた!!!

  【画像あり】サラリーマン番長で凄いこと

聖闘士星矢 海皇覚醒 スロット新台
【画像あり】パチスロ「聖闘士星矢 海皇覚醒」で恐ろしすぎるデータが公開されるwwwww

  【画像あり】パチスロ「聖闘士星矢 海皇

→もっと見る

  • ミリオンゴッド専門サイト 壱確
PAGE TOP ↑