*

面白いなぁ、こんバカチンがぁ!!

腐ったみかんと人間は違う!

おふくろ!

「 バジ絆 」 一覧

【画像あり】バジ絆のこの7図柄、赤7と金7どっちに見える?

2017/11/21 | ネタ

  【画像あり】バジ絆のこの7図柄、赤7と金7どっちに見える? 180: AT中金7揃いから普通にbc消化して終わったんだけど 新導術じゃないのか  

続きを見る

バジ絆で朝一3ベル出た隣の台の奴が3万でこの台買わないかって提案してきたけど・・・

2017/10/26 | ネタ

  朝一3ベル出た隣の台の奴が3万でこの台買わないかって提案してきた 1: 断ったけど間違ってないよな 3: 1万なら払うわ   4: 3ベ

続きを見る

【画像あり】バジ絆で遂にこの確定画面見れて満足

2017/10/24 | ネタ

  【画像あり】バジ絆で遂にこの確定画面見れて満足 110: ついにこの確定画面見れて満足   112: >>110 弦之助朧も生

続きを見る

【悲報】バジ絆の456確定台で58000円も負けたんやけどこれどうすんの?

2017/10/23 | ネタ ,

  【悲報】バジ絆の456確定台で58000円も負けたんやけどこれどうすんの? 1: 吐きそうやねんけど 2: 判別できたんか   5: &

続きを見る

GODもバジ絆もまどマギも北斗強敵&転生も12月になくなるかもしれないけどお前らもう満足したか?

  GODもバジ絆もマドマギも強敵、転生も12月になくなるけど満足したか? 1: GODはうっててイライラするからなければうたなくなるけど バジ絆北斗転生だけはなく

続きを見る

ワイ無能、バジ絆の設定6で驚異の4万負けwwwww

2017/06/19 | ネタ ,

  ワイ無能、絆の6で驚異の4万負け! 1: 示唆あり! 午前11時に6ベル BTクッソ軽い ハズレ同色もあり しかし朧スタートでも小役噛み合わ

続きを見る

バジ絆・ハーデス・まどマギ・モンハン月下・北斗転生などの撤去時期が11月に決定!!?スロット旧基準機撤去スケジュール案が提出される!

  スロットの旧基準機撤去リストスケジュール案が提出されるパチンコに客が流れてくるぞおおおお 1: http://katigumi.net/2017/06/05/pos

続きを見る

年一イベントで朝からバジ絆を打った結果wwwww

チョリース!スロ八ですよ~ お前ら可愛い生徒のために【年一イベントで朝からバジ絆を打った結果wwwww】について議論の結果を紹介するぞー 先生みんなの意見も聞きたいからコメント欄に

続きを見る

【激レア】バジ絆を打ち込んだ人もなかなかお目にかかれないW揃い以外からの「金7」画像が公開される!!!

ちゃお!スロ八ですよ~ お前ら可愛い生徒のために【バジ絆を打ち込んだ人もなかなかお目にかかれないW揃い以外からの「金7」画像が公開される!!!】について議論の結果を紹介するぞー 先

続きを見る

黒バラ軍団が三人連続バジ絆で高設定&フリーズゲットwwwwww

まいどー!スロ八ですよ~ お前ら可愛い生徒のために【黒バラ軍団が三人連続バジ絆で高設定&フリーズゲットwwwwww】について議論の結果を紹介するぞー 先生みんなの意見も聞きたいから

続きを見る

レスポンシブ広告

PAGE TOP ↑