*

面白いなぁ、こんバカチンがぁ!!

腐ったみかんと人間は違う!

おふくろ!

「 バーサス 」 一覧

【画像あり】バーサスで最初のBIG3回で中段2回ハズレ1回引いた台を5500G回した結果www

2017/12/08 | ネタ

  これ打った人ヤバすぎだろwwwwwwwwwwwwww 79: 最初のBIG3回で中段2回ハズレ1回引いてもろたと思ったら5500G+100枚で終了したでござる 途

続きを見る

【画像あり】バーサスプロの凄すぎるビタ押しをご覧くださいwwwww

2017/12/04 | ネタ

  【画像あり】バーサスプロの凄すぎるビタ押しをご覧くださいwwwww 915: やったぜ   917: >>915 回転中なのに

続きを見る

【画像あり】こんな裏物みたいな出方したバーサス打ってみてぇな

2017/10/24 | ネタ ,

  【画像あり】こんな裏物みたいな出方したバーサス打ってみてぇな 443: ファーーー!!! こんなの打ちてぇな。   44

続きを見る

【画像あり】バーサスで144813日(396年)に1度発生する確率のハマリをくらったwww

2017/10/18 | ネタ

  【画像あり】バーサスで144813日(396年)に1度発生する確率のハマリをくらったwww 171: 本日マイホにて 下山が凄い 2542ハ

続きを見る

【画像あり】バーサスで俺もこれくらい出してぇなぁwwwww

  【画像あり】バーサスで俺もこれくらい出してぇなぁwwwww 831: おれもこれくらいバーサスでだしてぇなぁ   832: >>83

続きを見る

【画像あり】Aタイプ『バーサス』でとんでもなくハマった人が登場!しかしバックがダサすぎると話題にwwwww

2017/01/06 | ネタ ,

はい、どうも!スロ八ですよ~ お前ら可愛い生徒のために【Aタイプ『バーサス』でとんでもなくハマった人が登場!しかしバックがダサすぎると話題にwwwww】について議論の結果を紹介するぞー

続きを見る

【画像あり】バーサスで2300ハマってる助けて・・・

2016/12/05 | ネタ

こんちわー!スロ八ですよ! お前ら可愛い生徒のために【バーサスで2300ハマってる助けて・・・】について議論の結果を紹介するぞー 先生みんなの意見も聞きたいからコメント欄にどんどん

続きを見る

【アクロス 新台】バーサス(VERSUS)スロット 初打ち感想・評価・評判・口コミ・実践報告まとめ

ちゃす!スロ八だよ! お前ら可愛い生徒のために【新台 パチスロバーサス(VERSUS)】2chの初打ち感想・評価・評判をまとめたぞー!! 先生みんなの感想も聞きたいからコメント

続きを見る

【アクロス 新台】パチスロ「バーサス」PVが公開!!HANABIの獲得枚数そのままにBB確率アップ!!

【アクロス 新台】パチスロ「バーサス」PVが公開!!   スロ八先生の感想 アクロスからの新台「バーサス」のPVが公開されたぞー 究極のノーマルタ

続きを見る

レスポンシブ広告

PAGE TOP ↑