*

新着記事

「 パチンコ 」 一覧

【驚愕】ワイがここ5年でパチンコと酒でスッた金額を発表するwww

2017/09/23 | ネタ ,

  ワイがここ五年でパチンコと酒でスッた金額wwwwwwwwww 1: パチンコ→1036万 酒(飲み会含む)→508万 家計簿つけてるからな、全部わか

続きを見る

【画像あり】パチンコ全くやらない人はこういうの見てどう思う??

2017/09/07 | ネタ

  パチンコ全くやらない人はこういうの見てもわからない? 1: なんとなく凄いんだな?とか思う? 2: 絵じゃん   3: パチンコ知ら

続きを見る

間違いなくパチンコは何打っても勝てないように店が仕組んでると思う!

2017/08/15 | ネタ ,

  もう何打っても勝てないように店が仕組んでる 1: やっと目が覚めたわ パチンコはインチキだ 3: 今月は8戦8敗 勝てなさすぎる 全部牙狼のせいだ

続きを見る

親からパクった一万円でパチンコ打ち行った結果wwwwwwwww

2017/07/23 | ネタ

  ワイジ、親からパクった一万円でパチンコへ行った結果wwwwwwwww 1: 9500円消えて泣きそうになってたけど最後の500円で当たって一万円帰ってきたから牛丼食

続きを見る

【緊急】パチンコに詳しい人ガチで助けてwwwwww

2017/07/20 | ネタ

  パチンコに詳しい人ガチで助けてくれwwwwwwwwwwww 1: マジェスティックプリンスって台打って当たったんだがトイレ行くタイミングっていつ? ヤバいんだが

続きを見る

パチンコ打ってたらとんでもないやつに絡まれた話www

2017/07/12 | ネタ

  パチンコ打ってたら、とんでもないやつに絡まれた 1: 聞いてくれるか? 4: 朝イチまぁ、ギルティクラウン座ってたのよ。 んで出たり飲まれたりを繰り返

続きを見る

【画像あり】パチンコが糞ゲーだと分かる漫画が話題にwwwwww

2017/06/19 | ネタ ,

  【画像】パチンコが糞ゲーだと分かる漫画が話題にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 1: 2: ハズレ

続きを見る

パチンコやらない理由第一位がこちらwwwwwww

2017/06/05 | ネタ

  パチンコやらない理由第一位wwwwwwwwwwwww 1: やり方がわからない 2: 店内が眩しくてうるさい   7: >>

続きを見る

はじめて0.2パチ打ったけどヤバすぎワロタwwww

2017/04/29 | ネタ ,

チョリース!スロ八ですよ~ お前ら可愛い生徒のために【はじめて0.2パチ打ったけどヤバすぎワロタwwww】について議論の結果を紹介するぞー 先生みんなの意見も聞きたいからコメント欄

続きを見る

【画像】パチンコCR必殺仕事人5の筐体公開!これは凄いwww

チョリース!スロ八ですよ~ お前ら可愛い生徒のために【CR必殺仕事人5の筐体公開!これは凄いwww】について議論の結果を紹介するぞー 先生みんなの意見も聞きたいからコメント欄にどん

続きを見る

レスポンシブ広告

  • ミリオンゴッド専門サイト 壱確
PAGE TOP ↑