*

新着記事

「 パチ業界 」 一覧

【画像あり】パチ業界の闇ノートを入手したぞwwwww

2017/11/19 | ネタ

  【画像あり】とある業界の闇を入手した 1: @hana_nigata) 2017年11月16日 あんま貼りすぎたらとんでもない炎上しそうやからそのうち消す

続きを見る

【画像あり】パチ業界終わるけど美女ライターの皆さんはこれからどうするの?www

  で、女子ライターの皆さんは、これからどうするの?w 1: ヒラヤマン、しおねぇ、ポコ美、かおりっきぃ、銀田まい辺りはA●逝き? でも、かおりっきぃは2

続きを見る

【激震】パチ業界に80歳の新人パチンコライター現る!その名は不二子www《画像あり》

チョリース!スロ八ですよ~ お前ら可愛い生徒のために【パチ業界に80歳の新人パチンコライター現る!その名は不二子www】について議論の結果を紹介するぞー 先生みんなの意見も聞きたい

続きを見る

【パチ業界激震】パチンコ屋入退場に「マイナンバーカード」が必須化に!!?

ウェ~イ!スロ八ですよ~ お前ら可愛い生徒のために【パチンコ屋入退場に「マイナンバーカード」が必須化に!!?】について議論の結果を紹介するぞー 先生みんなの意見も聞きたいからコメン

続きを見る

パチ業界が衰退した原因はメーカー、店、客、誰が一番悪い?

チース!スロ八だよ! お前ら可愛い生徒のために【パチ業界が衰退した原因はメーカー、店、客、誰が一番悪い?】について議論の結果を紹介するぞー 先生みんなの意見も聞きたいからコメント欄

続きを見る

【画像あり】パチ業界向けにベニヤ板業界から『攻めのベニヤ』が誕生wwwww

2016/07/25 | ネタ ,

こんちわ!スロ八だよ! お前ら可愛い生徒のために【パチ業界向けにベニヤ板業界から『攻めのベニヤ』が誕生wwwww】について議論の結果を紹介するぞー 先生みんなの意見も聞きたいからコ

続きを見る

先日の宝塚記念の売上224億円凄すぎワロタwwwwwwパチ業界大丈夫か?wwwwwww

ヒヒーン!馬面で話題のスロ八だよ! お前ら可愛い生徒のために【先日の宝塚記念の売上224億円凄すぎワロタwwwwwwパチ業界大丈夫か?wwwwwww】について議論の結果を紹介するぞー

続きを見る

レスポンシブ広告

PAGE TOP ↑