ミリオンゴッド神々の凱旋

 

【画像あり】ミリオンゴッド凱旋を打ってるスロッターさん、回すのがめっちゃ遅いwww

594: 2018/08/21(火) 12:29:15.89
リセットっぽい前任者550G辞めの当たり無しを1000Gで天井到達、ポセイドンステージで安心してタバコ交換しに行って戻ったらアメイジング流れてた♪
うめぇ(*´Д`)ハァハァ

 

595: 2018/08/21(火) 12:30:19.71
何かいちいちエンターとか押してく奴の方が自分は詳しいんだぜアピールしてるみたいでキモいW
私はハマってる奴の隣でGODとか引いたら威嚇するために5分は放置してるな

 

599: 2018/08/21(火) 15:21:18.94
本当の凱旋プロは、ブラックアウト画面のまま食事休憩。
そのまま店に戻らない。

 

600: 2018/08/21(火) 15:32:55.49
それとはちょっと違うがGOD揃えたままドヤ休憩したウザガキが居て
隣の奴が店の外出て店に電話してそいつになりすましてラムクリさせた事あるからな
あまり周りを不愉快にさせるような事はしない方が良い
周りはキチガイしかいないと思っておくべき

 

 
 
 
 



601: 2018/08/21(火) 16:08:32.88
594だけど上乗せGG中の黄7の5連を3回だけだが現在天井ループで23セット目。そろそろPGGかSGG引きたい・・・。

 

602: 2018/08/21(火) 16:24:00.47
>>601
てか事実なら回すのあまりにも遅すぎだけど
本当に打ってんのか?
もう万枚出ててもおかしくないぐらい時間経ってるぞ

 

603: 2018/08/21(火) 16:27:10.39
俺も思ったw
4時間でまだ23セット目って
ジジババでも難しいぐらい遅いぞ

 

622: 2018/08/22(水) 07:21:39.56
>>602
>>603

ワイ、めっちゃ回すの遅いんだよね・・・。
途中で飯休憩はさんだけど、そうじゃない時もスマホいじりながら打ってるせいも有るけど、同時スタート位のジジババより数セット遅れてたり。あと、とにかく小便が近い。
結局、書き込んですぐに終わって250位回して辞めた。80%で20連+上乗せ3つは上出来。
先月に一撃13500枚出した時も5ちゃんに書き込んだら終わった直後に終わった気がするな。嫌なジンクス出来た。
その後、すぐに5000枚オーバーの連チャンかまして閉店で取り切れず辞めたけど回すの早い人なら2万枚超えてたわ。

 

627: 2018/08/22(水) 09:05:48.16
>>622
にしても遅すぎだぞ
自覚あるならもうちょい急がないと
かなり損するぞ

 

628: 2018/08/22(水) 09:27:27.36
>>627
そうだね。流石にカチ盛りしてる人を見ると「時間勿体ないなぁ~」とか思って見てるけど、回しながらカチ盛る人が相手だったら、下手したらワイ負けてるかもw

 

623: 2018/08/22(水) 07:33:59.19
ちなみに、その時のグラフ。
最大持ちメダルはその台の最高記録で残っちゃってるので隠しとく。

 

 
 
 
 

みんな友達


 

個性とはそもそも集団の中で磨かれるべきものです


 

面白そうだなぁ



ミリオンゴッド神々の凱旋

 

ミリオンゴッド凱旋の前日560Gやめの台を打ったらリセット天井超えたから設定狙いに切り替えた結果www

953:
朝イチ1050当たり前日 560やめ
リセット天井の10%設定4以上でいいの?天井には、いけなかったわけだが
11万負けたけど

 

954:
>>953
ペナで天井が伸びた、店員が回したなどの可能性もある

 

958:
>>953
リセット天井の10%で選ばれるのって510だけだぞ
456のリセで天井が1480になるのは
1番選択されやすい6でもたった5%弱
設定4だとしたら0.5%以下

 

960:
>>958
しかもまず90%の1000天井が選択されてからの456の場合は1480への再抽選だからね
単純に6にしたから5%で1480になるんじゃなく実際は更に確率低くなる、まあみれるもんじゃない。

 

 
 
 
 



959:
仮に6で1480が選択されたとしても
朝一6をそこまでハメる方が難しいレベルだから
リセの1480天井なんて都市伝説レベルに見れるもんじゃない

 

961:
もし4以上と考えてツッパして11万負けたのなら、養分の極みだな

 

962:
中途半端な知識で11万も負けるとか
恥ずかしいし死にたくなるな自分なら
456が10%で1000天井超えるなら簡単過ぎるわ

 

965:
凱旋で設定狙いはバカの極めだぞ
6だろうと連後は捨てるべき

 

966:
いや6なら打つだろw

 

974:
>>966
まず6確定かどうかわからないし6でも勝率は低めな機種
安定しない以上打っても良いが別に打たなくても良いレベル
絆の6とかなら時間ある限りツッパだが

 

983:
>>974
設定6をそんな風に冷めた見方する人も居るんですね。
引き弱そう

 

988:

>>983
まず凱旋に6なんか使う必要が皆無
店側の立場になって考えてみればわかる
そういう部分も踏まえて凱旋の6など期待できないと言う事

絆や番長3ぐらいバンバン6使われる機種だとすればまた別だったが

 

985:

良く通ぶりたいアホが凱旋は6でも負けるとか6でもキツいとか言うが
実際はかなり別格だし勝率119%なんだから一日打ち切ればほぼ負けようがない

打つスパンが短いと当然勝率も下がるから負ける可能性も無くはないが
ブン回して負けるのは不可能レベル

本当に6打った事ある奴なら皆わかる

 

987:
勝率119%
設定6くらいになると当日はもちろん勝利、次の日も19%勝率が上がるのだ

 

990:
そもそも設定関係なく勝負できる台だからな

 

991:
勝負できる!って言っても
骨折とか致命傷負いつつ戦う感じでしょ

 

 
 
 
 

みんな友達


 

個性とはそもそも集団の中で磨かれるべきものです


 

面白そうだなぁ



 

ミリオンゴッド凱旋ってGG後600Gよりリセット確定台の方が期待値高いと思うんだがどうだろうか?

864:
相当数こなす事をぜんていとしたらGG後600よりリセ確台の方が期待値高いと思うんだが、どうだろう

 


865:
>>864
某ブログより 20円等価期待値
GG後600G 1839円
リセット0G 1511円

 

871:
>>865
リセ0Gでもそれだけあるんだ

 

891:
ちなみに
>>865と同じブログから
600G
5.6枚再プレイ +1642円
5.6枚現金 -88円
リセ0G
5.6枚再プレイ +1349円
5.6枚現金 -834円

 

868:

>>864
リセット天井1000Gと10%で510G
600Gから天井まで900G

これを見てリセットの方が期待値高いと思える根拠は何なの?

 

884:
>>868
数こなす分510天井でのヒット率アップ
あとリセ台は良いモードからスタートする可能性がある
これらを踏まえたら相当数こなせばリセ確台の方が期待値高いんじゃないかと思っただけだが
おかしいか?

 

892:
>>884
まず数こなしても期待値変わらんのが期待値だよ?
1000Gが90%
510Gが10%
平均すると950Gで天井。
単純に天井までリセットの方が50Gほど遠いよね。
その差をモード比率の差で超えられるかはわからんね。

 

872:
>>864
試行回数で期待値は変わらないよ

 

867:
やっぱハーデスより斡旋の方が勝てるよなー
全リセの店でワニ歩きしてるだけでいいし

 

875:
低確以外を拾う確率、GG後の天国フォロー、ループ無い時の見切りを早くする、設定2以上を打つ事を考慮すると期待値どのくらい上がる?
期待値出してる所って大体純増2.9、25/kで出してるから実際もうちょい下がるよなー
ってことでチャラぐらいか?

 

876:
>>875
ググれよ

 

885:

600ハマりって言っても毎回ぴったり600で落ちてる訳じゃあるまいし
あと600過ぎて捨てるような人は基本的には知識ない養分が多い訳だから

天国中だったり前兆中に捨ててる場合もある
ハマり台打ったら煽り中で5Gぐらいで普通に当たった事何度もある

だから結局600過ぎの方が総合的にリセより期待値高いかと

 

 
 
 
 



888:
>>885
割とあるよね
一番美味しかったのは720ハマり拾って打ったらいきなり矢外れて
たまたまかと思いきや何度も外れて
裏天中だった時だな
100Gぐらいで当たって6連してくれて美味かった

 

886:
まあ600にしてもリセ確にしても非等価じゃ期待値ウ●チみたいなもんだから
打つ奴は総じて養分だろ

 

893:

なんかセミプロから言わせるとどちらも養分だな
例えば750ハマりと600ハマりが落ちてたとしたら、お前らアホだから有無を言わさず750に飛び付くだろ?

我々は履歴見て設定良さげならあえて600の方に座ったりする
その方が結果的に早く当たる場合が多いし
天井までのストロークもある分天井前に事故りやすい

 

895:
>>893
基本1しかないよ 少なくともうちの地域は
当たってから粘るつもりもないから、はまってる台を俺は座る

 

897:
>>893
履歴で設定の良し悪しが分かると思ってるマヌケめ!
お前は600うて
俺は750いただきます
イヤッホオオオオゥウゥウウウ

 

920:
>>893
設定悪い方がいいだろ天井ねらいなら
アホなん?

 

922:
>>920
天井行った時点で勝率落ちるよ
分かってれば設定いいに越したことはない

 

973:
最近は天井は必ずしも1回当たる保険程度にしか思わなくなった
リセット0Gから1000回すのは無謀だ

 

976:
>>973
思わなくなったというよりその通りだしね
そこを保険にしつつ早めに当てなきゃなかなか勝てんよ

 

 
 
 
 

みんな友達


 

個性とはそもそも集団の中で磨かれるべきものです




面白そうだなぁ


バカちん!


ミリオンゴッド神々の凱旋

 

【画像あり】このミリオンゴッド凱旋のデータがガチでヤバすぎるwwwwww

916:
ワロタ

 

 
 
 
 



918:
>>916
これでもまだ回すんだからパチスロ業界まだ安泰だよ

 

921:
>>916
グロすぎ

 

924:
>>916
これが噂の設定0か

 

926:
>>916
6でもこんな履歴になることがあるとお前らに伝えといたるわ

 

935:
>>926
ねーよ

 

941:
>>939
初代の方が18回転くらいだから負けられるよ

 

917:
9連続単発
21万負け
つらい

 

919:
逆万枚オメ!

 

923:

たまにしか打たないが
打つと確実に負ける

2連
1100Gで5連

-32K

隣はEXから5000枚 まだ出てるわ
燃やしてやりたいわ

 

930:
昨日イベントだったけど-9400枚凹んでる台あったんだけどwww
6500回転当たり13回。確定役無し。これ以上負けるの無理だろwww
ちなみに今日も数千枚吸い込んでるわ

 

933:

今日も41,000円負け

どうやったら勝てるん?
いや、大勝ちせんでええから負けないようになりたい。

 

936:
>>933
高設定打てばいいだけ

 

938:
>>933
1400オーバーの台だけ打ちなさい

 

 
 
 
 

みんな友達


 

個性とはそもそも集団の中で磨かれるべきものです




面白そうだなぁ


バカちん!


ミリオンゴッド神々の凱旋

 

スロッター「普段アホみたいに仕事させられて満足に凱旋打てないからお盆休みに打ちまくるぞ!」←結果www

521:
やってしまった
昨日13万今日14万の2日で27万負けたわ
普段アホみたいに仕事させられて満足に凱旋打てないから大型連休に打ちまくるタイプだけどまさか2日で遊ぶ為のお金全部持ってかれると思わなかった
店もいくらお盆とは言っても俺みたいな客の為に多少遊べる設定入れとけや凱旋の1とかキツすぎるだろ
おかげで残りの休み何もすることなく家にいること決定だわ

 

523:
>>521
0から600まで負けるゾーンを省いたらなんぼか残ってたろ。 負けるゾーン打って負けてんだから自分が悪い。 店は何も悪くないでしょ

 

525:
>>521
お盆なんだから少しは考えろよ
としか言いようがない。

 

527:
>>525
お盆だとか設定だとかそういう問題じゃねーだろう。
おまえもソイツも思考回路に問題がありすぎるな。

 

 
 
 
 



529:
>>527
アホか?
設定入らない店で設定低いのに打ち続けてる養分の思考回路なんか分かりたくもねーよ。
丸々2日間、終日打てて良かったねw

 

544:
別に負けてもいい前提で全ツしてるのは止めないけど
>>527みたいなのが居るからイラッとするんだよ。
わざわざ凱旋を選んで打ってるにしても覚悟足りなさ過ぎて初心者スレ行けとさえ思う。

 

545:
凱旋って機種ほど勝ち組と負け組みに綺麗に分かれる機種はない
>>527みたいな下らない煽り入れてる奴は負け組みだろうな
心が狭すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

546:
遊ぶ為のお金27万に過剰反応した貧乏人>>527

 

526:
>>521
何の為に仕事してんだとか考えると鬱になるな

 

534:
>>521
遊ぶ為て時点で負ける気マンマンやん
目的早くとげれてよかったね

 

540:

>>521
わかるよ
俺も明日朝から打ちに行くよウキウキで
たまの休みで1日打ちたいよな。天井狙いでホール徘徊してるようなクソ野郎どもにはこの気持ちわからんよな

負けが必然かもしれんが、それくらいの愚痴吐いてもいいぜ

 

549:

>>540
いやあ、貴方達に文句言ってる奴の気が知れんわ

貴方達みたいな人がいるから600超えを打てる訳ですし

これからも頑張ってください

 

550:
>>549
違うぞ
俺たちみたいなのは浅い回転数から打つくせに下手に知識あるから600超えたら引くに引けなくなるし徘徊野郎が気になって天井までいっちゃうから。
そして天単くらって2週目続行、また600手前まで連れていかれてあっというまに10万負け。

 

551:

>>550
そこで2回めの650くらいで
もう10万円まけだからやめよう。天井まで3万もかかるし
というクソ養分思考で台を捨ててくんだろ?

やっぱり養分様ですわ

もしくは300くらいまで育てて、次の爺婆が700くらいまで育ててと栄養の一部になってらっしゃるのですから

 

547:
>>521
そのうちいいことあるよ
正月にリベンジさ

 

 
 
 
 

みんな友達


 

個性とはそもそも集団の中で磨かれるべきものです




面白そうだなぁ


バカちん!


ミリオンゴッド神々の凱旋

 

【画像あり】ミリオンゴッド凱旋のGOD揃い引いたくらいで写メ撮っちゃう奴wwwww

125:
天井狙いしてたらGOD引いた
なおきっちり5連で終了
途中黄色7の4連が3回もあったのになあ
5万も突っ込んでたから余裕でマイナス

 

139:
>>125
俺も700から天井狙って無事到達して最初のGGでGOD引いたのに微妙に負けた事ある

 

154:
>>125
500から天井到達ですら5万もかからないのに
どこから打ってんだ?
GODごときで写メもキモいし
負ける奴の典型だな

 

138:
>>125
別に煽るつもりは無いんだが
PGG引いたくらいで写メ撮るの恥ずかしくないの?

 

156:
>>138
超恥ずかしいよな
実際に見かけるとこっちが恥ずかしくなる
GOD引いただけで写メ、ドヤ離席、ドヤ仲間報告、急にイキがった打ち方になる
どのホールにも必ず居るねこういう雑魚w
こういう奴って打ち慣れてないの確定だから大抵飲ましてヤメてく

 

 
 
 
 



149:

昨日隣がGG中に扉来て左7中段GOD停止で
本人完全にGODだと思い込んでて下皿のメダル全て箱に移してさてと揃えますかみたいなアピールしながら動画撮影開始

当然のようにただのハズレでめっちゃ恥ずかしそうに挙動不審になっててキモかったw
知識ねーのに粋がるなよと

 

151:
>>149
知識が無いのではなく、知識が足りないが正解
でも未だにそんなヤツおるんだ

 

152:
>>149
お前はその姿を動画撮影しとけばよかったのに

 

157:
>>149
GG中でも中押しで中段GOD停止左7ならGOD一確だから
それを学習して欲しいね

 

164:

>>149
似たようなケースハーデスで見た
チャンボから「降臨」来て本人GODと思い込んで
箱にメダル全て移して写メってドヤ離席

コーヒー買って戻って来たら紫7で露骨にガッカリ
犬50で更にガッカリ

こういうミスする人信じられない

 

177:
>>164
初めて降臨引けたんだろうなw

 

160:

GOD引いても嬉しくないとは言わんが
たかが5セット乗せとしか思わんなぁ
確率的にも誰でも引けるようなもんだから
写メ撮ろうなんて発想すら起きない

例えばレアシン一確目で写メ撮ってる人とか居れば
こいつ通だなとか思うけど
GODで写メはジャグラーで7揃って写メぐらい滑稽

 

169:
>>160
レアシン一確目ってある?挟んでニ確ならわかるけど

 

172:
>>169
チャンボ時のLED示唆との絡みでならあるはず
赤7対応してないLEDパターンの時に左中段赤7止まればレアシン一確

 

178:
せめて揃えて確定させてからドヤれよなw
中途半端な知識でのドヤほど恥ずかしいものはない

 

 
 
 
 

みんな友達


 

個性とはそもそも集団の中で磨かれるべきものです




面白そうだなぁ


バカちん!


ミリオンゴッド神々の凱旋

 

【画像あり】最近全くやれてなかったミリオンゴッド凱旋のSGGで遂にでかいのきたwww

101:
最近SGG5連続スルーしてたけど、今日ついにでかいのきた♪

 

 
 
 
 



102:
>>101 かいでーだね おめ

 

105:

>>101
おめでとう

でも純増えらく下回ってるね
ジーゾーン分は赤7で帳消しになってるはずなのに

 

107:

>>101
勝手にテキトーに計算
54GGだからジーゾーン53。平均8Gとすると424

赤7が22
5回初当たりとして残りは5Gとすると80+85=165

260G分とすると840

あれ、ちょー適当だけどこんなもんになるのか
GG中のジーストとかプラス面もあれば、多少純増落ちる時とかあるだろうしね

 

108:
途中で掛け算間違えてる
まぁいいや
260*3=780か

 

109:
>>107
こんだけ連荘してたら通常落ち潜伏も複数回あるから普通だよ
俺は27連したとき潜伏6回もした

 

110:
>>109
だからジーゾーン8gで計算してみてるんだが

 

80:
最近初万枚達成できた
37連で、目に見えないループ5つか6つあったんだけど、解析見たらループ取るの難しいんだな
歓喜の歌って即やめしたらダメだよね?

 

81:
>>80
28G回して出てこなかったらストックはないよ。モード関係ないならやめてもオッケー。

 

83:
ありがとう。
自分は回したけど、調べてたら残りストック無しの時に出るとか、残りストック10以上とか複数の情報出てきて前者なら即やめできたのかなと思って。

 

85:
>>83
第九が流れたらストック0orストック10以上の示唆

 

89:
>>85
ストック0は万枚出てるときだよね、それくらいだとループあるかもしれないし結局即やめは出来ないねー

 

84:
こないだ通常時でレアsin引いたんだわ
2連で終わって、うわっ!俺持ってねぇなと思って引退することにしました
お前ら撤去まで頑張れよな

 

88:
俺は天井単発
2つ隣の親父は続く
頭がおかしくなりそうになるからもう帰るわ

 

97:
今日朝1から出撃した。40台あるけど俺が1番のりで当たった(1k)。GG中神降臨。完全俺の日だと。今日の主役は俺だと。7セット2000枚。純増完璧。
ここからが地獄だった。1300単。メダル崩壊現金投資。1200単。チョロチョロやって-74k。
朝一のワクワク返せよ…

 

 
 
 
 

みんな友達


 

個性とはそもそも集団の中で磨かれるべきものです




面白そうだなぁ


バカちん!


ミリオンゴッド神々の凱旋

 

【画像あり】ミリオンゴッド凱旋でこれはたまりませんわwwwww

855:

今日はもう出る気がしないよ…

 

 
 
 
 



857:
>>855
これは草生えてしまいますわ
通常クソ暇だけど焦らないで打とうよ

 

865:
>>857
いやーたまらん
ちなみに2度目w

 

866:
>>865
あかんやん
10個乗せてた可能性とか考えちゃうとペナGODより凹むけど
どーせフェイク1回来てスルーだったと思うしかないどんまい

 

872:
>>860
ペナフェイクも聴牌しないでよ。

 

860:
>>855
ペナ赤7だとこんな液晶数字になるのか

 

 
 
 
 

みんな友達


 

個性とはそもそも集団の中で磨かれるべきものです




面白そうだなぁ


バカちん!