*

面白いなぁ、こんバカチンがぁ!!

腐ったみかんと人間は違う!

おふくろ!

「 万枚 」 一覧

【画像あり】近所のホールの初代まどマギが4日連続万枚、6日間で5万枚以上抜かれてる台があるけど何か仕掛けられてたのかな?

  【画像あり】近所のホールの初代まどマギが4日連続万枚、6日間で5万枚以上抜かれてる台があるけど何か仕掛けられてたのかな? 526: 近所のホールのまどマギが4日

続きを見る

【画像あり】戦国コレクション3で遂に万枚報告!5.9号でも夢あるやん!!

  【画像あり】戦国コレクション3で遂に万枚報告!5.9号でも夢あるやん!! 952: 6丸一日ぶん回すと何枚くらい期待できんの?   956: >

続きを見る

【画像あり】SLOTギルティクラウンで13000枚も出した王が降臨wwwww

  【画像あり】SLOTギルティクラウンで13000枚も出した王が降臨wwwww 351: やっとこんな伸びたよ・・・ BB44回引いて18回が異色という凄ま

続きを見る

【画像あり】北斗の拳 転生の章で3万枚報告!47枚等価で69万換金だってさwwwwwwwwwwww

  【画像あり】北斗の拳 転生の章で3万枚報告!47枚等価で69万換金だってさwwwwwwwwwwww 717: 撤去までにやりたいやつが一昨日地元で出てたわ し

続きを見る

番長3のこの展開でも万枚無理だった・・・一撃万枚出してるやつとかどうやってんの?

2017/11/07 | ネタ ,

  番長3で万枚出してるやつとかどうやってんの? 385: 3000円で強弁当 そっからストックやらボーナスやらで延命して80%ループゲット 一度終わって40ゲーム

続きを見る

【画像あり】パチスロ仮面ライダーBLACKで最終15000枚の取りきれず報告

  【画像あり】パチスロ仮面ライダーBLACKで最終15000枚の取りきれず報告 573: ビルゲニア強すぎて700G消化しても未だにライダーチャンス成功しない、A

続きを見る

バジリスク3で一撃万枚出したことあるヤツ存在しない説wwwww

  バジ3で一撃万枚出したヤツ存在しない説 1: 6000枚が最高やろ 2: やっぱG数上乗せのほうが一撃はデカイよな   3: というかバ

続きを見る

【嘘のような本当の話】初代まどマギでオスイチフリーズ引いて万枚出す猛者が現る《画像あり》

  糞ボッタ店に2週間通い続けてみた結果wwwww 343: 今日こそ万枚出す!   363: おすいちでフリーズ引いて

続きを見る

【画像あり】パチスロ「北斗の拳 新伝説創造」で一撃万枚報告キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  【画像あり】パチスロ「北斗の拳 新伝説創造」で一撃万枚報告キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 975: 一撃万枚でたが……100連超え なんてもう無理。

続きを見る

【画像あり】1万円で万枚確定ワロタwwwwwwwwwwww

2017/08/29 | ネタ

  1万円で万枚確定ワロタwww 1: 2: マジじゃんか   3: メダゲーとかこのレートじゃないとアホらしいよな   4

続きを見る

レスポンシブ広告

PAGE TOP ↑