*

新着記事

「 初代まどマギ 」 一覧

【嘘のような本当の話】初代まどマギでオスイチフリーズ引いて万枚出す猛者が現る《画像あり》

  糞ボッタ店に2週間通い続けてみた結果wwwww 343: 今日こそ万枚出す!   363: おすいちでフリーズ引いて

続きを見る

初代まどマギに詳しいやつ来てくれ!この台続けるべき?

2017/10/08 | ネタ

  まどマギ初代スロ詳しいやつ来てくれ 1: 今累計2600g回してBB9回RB7回でマギカラッシュ入ったのが1回 現時点での合成確率は1/162 RBで偶数示唆確

続きを見る

【朗報】ワイ、初代まどマギで万枚出してホクホクの帰宅wwwwww

  【朗報】ワイ、まどマギで万枚出してホクホクの帰宅 1: 持って帰るの怖かったから、札束ATMにつっこんできやで 気持ちいいいいい 2: フリーズ引いた

続きを見る

【画像あり】初代まどマギのワルプル中に中段チェリー引いたら事故ったwww

チョリース!スロ八ですよ~ お前ら可愛い生徒のために【初代まどマギのワルプル中に中段チェリー引いたら事故ったwww】について議論の結果を紹介するぞー 先生みんなの意見も聞きたいから

続きを見る

【画像あり】初代まどマギ、ラスト1Gの奇跡!

チョリース!スロ八ですよ~ お前ら可愛い生徒のために【初代まどマギ、ラスト1Gの奇跡!】について議論の結果を紹介するぞー 先生みんなの意見も聞きたいからコメント欄にどんどん書いてく

続きを見る

【画像あり】初代まどマギで奇跡が起きた!!!

ちゃお!スロ八ですよ~ お前ら可愛い生徒のために【初代まどマギで奇跡が起きた!!!】について議論の結果を紹介するぞー 先生みんなの意見も聞きたいからコメント欄にどんどん書いてくれや

続きを見る

【画像あり】初代まどマギでこのタイミングの中段チェリーって無駄引きですかね?

まどマギになりたいスロ八ですよ~ お前ら可愛い生徒のために【初代まどマギでこのタイミングの中段チェリーって無駄引きですかね?】について議論の結果を紹介するぞー 先生みんなの意見も聞

続きを見る

【画像あり】初代まどマギを朝一から打って6000枚ほど飲まれたから捨てた結果www

2017/03/14 | ネタ

ウェ~イ!スロ八ですよ~ お前ら可愛い生徒のために【初代まどマギを朝一から打って6000枚ほど飲まれたから捨てた結果www】について議論の結果を紹介するぞー 先生みんなの意見も聞き

続きを見る

【画像あり】初代まどマギで通算273万G回してアルティメットバトル50回も引いてる猛者のユニメモが凄すぎる!!!

チョリース!スロ八ですよ~ お前ら可愛い生徒のために【初代まどマギで通算273万G回してアルティメットバトル50回も引いてる猛者のユニメモが凄すぎる!!!】について議論の結果を紹介するぞ

続きを見る

初代まどマギでビッグ4回プチボ3回引いたのにマギカラッシュ入らなかったんだけど(怒)

2017/02/27 | ネタ

こんちわー!スロ八ですよ~ お前ら可愛い生徒のために【初代まどマギでビッグ4回プチボ3回引いたのにマギカラッシュ入らなかったんだけど(怒)】について議論の結果を紹介するぞー 先生み

続きを見る

レスポンシブ広告

潰れたパチンコ屋
【謎】確率以上に大当たりしすぎて潰れたパチ屋0件wwwwww

  【謎】パチンコ店、確率以上に大当たりし

魔法少女まどかマギカ2
【画像あり】まどマギ2で穢れMAXから裏ボ引いた結果

  【画像あり】まどマギ2で穢れMAXから

ネタ
【画像あり】今のパチンコヤバすぎwwwww

  【悲報】今のパチンコやばすぎワラタww

ネタ
ワイが打ったパチンコ(ミドル)の初当たり確率を半年集計してまとめた結果wwwww

  ワイのパチンコ(ミドル)の初当たり確率

マイジャグ
朝イチからジャグラー打つ奴wwwwwwww

  朝イチでジャグラー打つやつwwwwww

→もっと見る

  • ミリオンゴッド専門サイト 壱確
PAGE TOP ↑