初代戦国乙女

 

【画像あり】初代戦国乙女で最深天井前ストッパー食らった結果www

 
 
 
 



353:
何も引いてなくてこんだけ豪華なのになんで天井じゃなかったんだろうか…983ゲームとかいじめやろ…おは天だしさ それでも、2500枚出たけど普通なら5000枚コースやろなあ

 

354:
宵越し天井?

 

355:
普通ってなんだ(哲学)

 

356:
普通乙女!

 

357:

初代乙女は最深天井前ストッパーあったろ

ほとんど入らんモードCしか1000越えしないとかちゃうかったか?

 

 
 
 
 

みんな友達


 

個性とはそもそも集団の中で磨かれるべきものです




面白そうだなぁ


バカちん!


初代戦国乙女

 

【画像あり】パチスロ初代戦国乙女で朝からヒデヨシ縛りした結果wwwwwww

458:
初代乙女ってボーナス中でもリアルボーナスの抽選してますか?

 

461:
>>458
ボナ中はロック掛かった時点で百花繚乱確定
疑似ボナ中断して繚乱消化した後また疑似ボナ最初から始まるはず

 

466:
>>461
確かボナ中だとチャンス告知と完全告知はなかったことになって始めから始まって、ロワイヤルだと獲得した上でもう一回挑戦なんだよね

 

 
 
 
 



467:
ヒデヨシ縛りでそろそろ投資4万ー

 

468:
パチンコ・パチスロは適度に楽しむ遊びです

 

469:
2年前あたり店員と話してたら三万円までは遊びの範疇らしい
今はどうなのかわからないが

 

493:

朝からヒデヨシ縛りで投資5万逝ったところでヘタレて後告知にしたらなんとか強カワ入ってなんとか捲くれた。
結局百花繚乱も引けず、、

 

497:
>>493
西国とは違うなやっぱ

 

508:
>>493
ヒデヨシ縛りで5万で心折れるって覚悟が足りなさすぎな気がする
ヒデヨシでやったことないから知らんけど1日入らないこともざらにあるイメージ

 

509:
普通の人なら5万いったら心折れるやろww

 

511:
>>509
そうなんだけど、ヒデロワ縛りなら5万以内にラッシュ引ける方が難しいイメージなんだよね
ヒデヨシどころかロワイヤル自体選ばないからわからんけど
なんとなく、GOD平打ち出来るような10万突っ込んででも万枚目指す人がヒデヨシ選ぶイメージだわ

 

514:
>>511
全くもってその通りだな
ヒデロワ縛りなんて自ら負けにいってるようなものだしね
恩恵もそれに見合ってないし

 

516:
>>511
俺も以前ヒデ縛りしたけど奇跡の天国連で突破して5000枚くらい浮いたからあれには浪漫と夢があると断言する

 

 
 
 
 

みんな友達


 

個性とはそもそも集団の中で磨かれるべきものです




面白そうだなぁ


バカちん!


初代戦国乙女

 

初代戦国乙女の設置店をP-WORLDで調べて遠出して打ちに行った結果www

322:
p-worldで調べて初代5スロで置いてある店あったから遠出して行ってきたら
西国しか置いてなかったわ
完全に騙された
こーゆのやめろや
数年間表示の間違い気づかずに放置してたのかよ?
ほんといい加減にしとけよ

 

 
 
 
 



323:
東京なら初代ある店あるが

 

324:
p-worldは店側で更新してるだろうからね
まぁ間違いに気づいたなら同じ被害者が出ないように
店舗にメールでも送ってやりなさいな

 

326:
初代は9時開店で14時前に13マン負けた辛い記憶しかない

 

329:
初代は初打ち初ボナが決戦レギュラーでよく分からなまま決戦ゲット300ぐらい乗せて
すぐ決戦フリーズで残り1000gまで乗せて
途中、初参戦が伊達っちで400g乗せたり
色々ヤバイ引きで12000枚出た
それから乙女スロはトータルマイナス50000枚ぐらいです

 

330:

>>329
俺かよw
初打ちで、フリーズとかも知らないまま(人生初フリーズが初代)
一日でリール逆回転を3回やってて(後に確率みてびっくり)
ノブナガが熱いとかも知らず、ガンガン乗せてて
1万枚以上でたな

もちろんその後この台で-30万はいったなw

 

 
 
 
 

みんな友達


 

個性とはそもそも集団の中で磨かれるべきものです


 

パチンコ・パチスロの授業をしたい奴はこちら!!