*

面白いなぁ、こんバカチンがぁ!!

腐ったみかんと人間は違う!

おふくろ!

「 天才 」 一覧

【天才】毎日パチンコ打ちながら収入得る方法思いついたぞ!!

2017/12/07 | ネタ

  【朗報】ワイ天才、ガチで毎日パチンコ打ちながら収入得る方法思いつく 1: パチンコパチスロメーカーの開発職に就職すればええだけの話やわ 2: 調べたけど割と

続きを見る

まどマギの3桁乗せの音決めた人って天才じゃね?

2017/09/01 | ネタ ,

  まどまぎの3桁乗せの音決めた人って天才だよな 1: ぶりゅりゅゅゅぶりゅりゅゅゅ ティウンティウンティウン チリリリリーン ポワイポワイポワイ.

続きを見る

【画像あり】天才俺、1k40回転の神台の作成に成功

2017/06/30 | ネタ

  天才俺1k40回転の神台の作成に成功 1: やったぜ 2: お客様~   3: 俺も昔1玉打つと必ずワープ

続きを見る

【画像あり】ワイ底辺サラリーマン、スロットの天才だったwwwww

まいど!スロ八ですよ~ お前ら可愛い生徒のために【ワイ底辺サラリーマン、スロットの天才だったwwwww】について議論の結果を紹介するぞー 先生みんなの意見も聞きたいからコメント欄に

続きを見る

【天才現る】確率ではないパチンコの勝ち方が発見されるwwwww

2016/09/14 | ネタ ,

こんちわ!スロ八だよ! お前ら可愛い生徒のために【確率ではないパチンコの勝ち方が発見されるwwwww】について議論の結果を紹介するぞー 先生みんなの意見も聞きたいからコメント欄にど

続きを見る

レスポンシブ広告

PAGE TOP ↑