*

新着記事

「 実機 」 一覧

パチスロの実機買おうとしたら523900円もしてワロタwwwww

2017/08/13 | ネタ

  スロットの実機買おうとしたら523900円もしてワロタ 1: こないだ調べた台は19000円だったのになんだよ 2: 売れない機種が安いんだろ という

続きを見る

【画像あり】隣の部屋のウーファーがうるさいからハーデスの実機買って対抗してやったwwwwww

2017/04/17 | ネタ ,

チョリース!スロ八ですよ~ お前ら可愛い生徒のために【隣の部屋のウーファーがうるさいからハーデスの実機買って対抗してやったwwwwww】について議論の結果を紹介するぞー 先生みんな

続きを見る

ワイの家にあるパチスロ機一覧を見てくれwwwwwwwwww

2017/01/02 | ネタ ,

チャオ!スロ八ですよ~ お前ら可愛い生徒のために【ワイの家にあるパチスロ機一覧を見てくれwwwwwwwwww】について議論の結果を紹介するぞー 先生みんなの意見も聞きたいからコメン

続きを見る

レスポンシブ広告

  • ミリオンゴッド専門サイト 壱確
PAGE TOP ↑