*

新着記事

「 新台 」 一覧

【新台】パチスロスーパーストリートファイターⅣの一部スペックが判明!震えたり光ったりするだけでなく風も出る役物を搭載している模様!!

パチスロスーパーストリートファイターⅣ 一部スペック情報 スーパーストリートファイターⅣ(エンターライズ)事前情報です。 ・バトルARTタイプ ・波動球役物搭載 震えたり光ったりす

続きを見る

【七匠 新台】パチスロ「天元突破グレンラガン」がスタンバイ!!ウルトラマンの次に登場か!?

【七匠 新台】パチスロ「天元突破グレンラガン」がスタンバイ!!ウルトラマンの次に登場か!? あの七匠より『●元突●グレ●ラ●ン』のパチスロ機が登場予定?という話をキャッチしました。あの噂の機種『

続きを見る

【新台噂】ニューチバリヨ・ナイツが適合か!?

【新台噂】ニューチバリヨ・ナイツが適合か!? あの人気パチスロ機『●イツ』のシリーズ最新機種が適合を受けた模様ですね。発売時期は不明ですが、一体どんな機種となっているのでしょうか? 個人的

続きを見る

ここ最近の新台で当たってんのガルパンだけな件

お待たせしました!スロ八だよ。 お前ら可愛い生徒のために【ここ最近の新台で当たってんのガルパンだけな件】について議論の結果を紹介するぞー 先生みんなの意見も聞きたいからコメント欄に

続きを見る

ハナビファイナルの筐体来た!!白がベースの新筐体だぞ!!

ハナビファイナルの筐体来た!!白がベースの新筐体だぞ!! https://twitter.com/toplaichinomiya/status/695138054592311296 &

続きを見る

【大都新台】パチスロ バガナックルーの一部情報が公開!完全限定生産ってマジ?

【大都新台】パチスロ バガナックルーの一部情報が公開! https://twitter.com/toplaichinomiya/status/695217182649749504 &nbs

続きを見る

【オリンピア】新台パチスロ「南国物語」のロングPVが公開!3大プレミアム性能「ドリームカウントアップ」「ゴールドセブン」「超蝶ときめきゾーン」を搭載!!

新台パチスロ「南国物語」 ロングPV     スロ八先生の感想 南国物語ええね。 先生南国シリーズ大好きなんよ。 それにしてもロングフリ

続きを見る

ミルキーホームズがパチスロ化 ←ハイスクールDxD打つより恥ずかしいわこんなんww

萌え系パチスロ大歓迎です。どうも!スロ八です。 お前ら可愛い生徒のために【ミルキーホームズがパチスロ化 ←ハイスクールDxD打つより恥ずかしいわこんなんww】について議論の結果を紹介する

続きを見る

【新台】パチスロ「探偵オペラ ミルキィホームズ」が開発中!?早ければGW前にも登場する模様!!

【新台】パチスロ「探偵オペラ ミルキィホームズ」が開発中!?早ければGW前にも登場する模様!! 人気アドベンチャーゲームの『●ルキィ●ーム●』のパチスロ機が開発されている?という情報をキャッチし

続きを見る

全財産1万4000円で新台入れ替えのスロ打ってくるわwww

おはようさん!スロ八先生ですよー。 お前ら可愛い生徒のために【全財産1万4000円で新台入れ替えのスロ打ってくるわ】について議論の結果を紹介するぞー 先生みんなの意見も聞きたいから

続きを見る

レスポンシブ広告

PAGE TOP ↑