*

新着記事

「 新筐体 」 一覧

【悲報】パチンコ牙狼の新筐体が「小学生の段ボール工作、仏壇」みたいでクッソダサいんだがwww

2017/01/11 | ネタ ,

こんちわー!スロ八だよ! お前ら可愛い生徒のために【パチンコ牙狼の新筐体が「小学生の段ボール工作、仏壇」みたいでクッソダサいんだがwww】について議論の結果を紹介するぞー 先生みん

続きを見る

【画像あり】ユニバーサルの新筐体がヤバイwwwwwwww

ヤバイよヤバイよ!スロ八だよ! お前ら可愛い生徒のために【ユニバーサルの新筐体がヤバイwwwwwwww】について議論の結果を紹介するぞー 先生みんなの意見も聞きたいからコメント欄に

続きを見る

パチスロ「デッドオアアライブ5」のPVが公開!!新筐体・かつてないシステム・霧幻スペックで登場!!

パチスロ「デッドオアアライブ5」 PV   スロ八先生の感想 ありがとうございます。 プルるん頂きました。 ご馳走様でした。 [adrot

続きを見る

レスポンシブ広告

アナザーゴッドポセイドン
アナザーゴッドポセイドンがコケたらしいからスロッターがパチンコに流れてくるぞー

チース!スロ八ですよ~ お前ら可愛い生徒のために【アナザ

【画像あり】アナザーゴッドポセイドンとサミーの獣王が夢のコラボwwwww

ちゃす!スロ八ですよ~ お前ら可愛い生徒のために【ア

【画像あり】アナザーゴッドポセイドンでトライデントアタック準備中にGOD揃い引いた結果www

やっほい!スロ八ですよ~ お前ら可愛い生徒のために【アナ

黄門ちゃま喝
【画像あり】パチスロ「黄門ちゃま喝」を表挑戦縛りで打った結果がガチで凄いwww

ちゃーす!スロ八ですよ~ お前ら可愛い生徒のために【パチ

アナザーゴッドポセイドン
【衝撃】アナザーゴッドポセイドンで遂にとんでもない記録が作られる《画像あり》

こんちわ!スロ八ですよ~ お前ら可愛い生徒のために【アナ

→もっと見る

  • ミリオンゴッド専門サイト 壱確
PAGE TOP ↑