*

新着記事

「 演出 」 一覧

【画像あり】ゴッド凱旋を約50万G回してようやく引けた演出がこちらです

2017/10/06 | ネタ ,

  【画像あり】ゴッド凱旋を約50万G回してようやく引けた演出がこちらです 747: 約50万Gまわしてようやく引けた。  

続きを見る

【画像あり】パチンコのこの演出好きな人いる?

2017/08/12 | ネタ

  パチンコのこの演出好きな人いる? 1: テンサョンあがるよな 2: なにこれ大海物語?   3: 沖縄   5: 韓

続きを見る

役物、演出共に最高のパチンコ機種と言えば何?

2017/07/06 | ネタ ,

  役物、演出共に最高の機種 1: 覇王伝 零 3: 初代アクエリオン   15: >>3 これ一択   4:

続きを見る

【画像あり】パチンコのクセに泣かせる演出作るなよ!

2017/06/03 | ネタ

  パチンコのクセに泣かせる演出つくるなよ! 1: 特に北斗!ホールでウルッとするやろ! 2: きも   4: マクロスFの擬

続きを見る

【GIF画像あり】パチスロサクラ大戦のこの演出が酷すぎるwwwww

チョリース!スロ八ですよ~ お前ら可愛い生徒のために【パチスロサクラ大戦のこの演出が酷すぎるwwwww】について議論の結果を紹介するぞー 先生みんなの意見も聞きたいからコメント欄に

続きを見る

思わず笑ってしまったパチンコの演出www

2017/02/24 | ネタ

ちゃっす!スロ八ですよ~ お前ら可愛い生徒のために【思わず笑ってしまったパチンコの演出www】について議論の結果を紹介するぞー 先生みんなの意見も聞きたいからコメント欄にどんどん書

続きを見る

パチスロの三大神演出といえば「小役矛盾」「無音」あと一つは?

2017/02/17 | ネタ , ,

ちゃお!スロ八ですよ~ お前ら可愛い生徒のために【パチスロの三大神演出といえば「小役矛盾」「無音」あと一つは? 】について議論の結果を紹介するぞー 先生みんなの意見も聞きたいからコ

続きを見る

初代まどマギで自分が見た中で一番珍しいと思うレア演出!

はい、どうも!スロ八ですよ~ お前ら可愛い生徒のために【初代まどマギで自分が見た中で一番珍しいと思うレア演出!】について議論の結果を紹介するぞー 先生みんなの意見も聞きたいからコメ

続きを見る

初見で激アツだと思ったらクソ寒かった演出wwwww

2016/12/28 | ネタ , ,

ちゃす!スロ八ですよ~ お前ら可愛い生徒のために【初見で激アツだと思ったらクソ寒かった演出wwwww】について議論の結果を紹介するぞー 先生みんなの意見も聞きたいからコメント欄にど

続きを見る

滅多に出ない癖にガセる演出と言えば

2016/10/23 | ネタ ,

ちゃーす!スロ八だよ! お前ら可愛い生徒のために【滅多に出ない癖にガセる演出と言えば】について議論の結果を紹介するぞー 先生みんなの意見も聞きたいからコメント欄にどんどん書いてくれ

続きを見る

レスポンシブ広告

  • ミリオンゴッド専門サイト 壱確
PAGE TOP ↑